スポンサーサイト


嬉しい、楽しい、おいしい日 ♪

09.12.23 012

先日、すーぴーちゃんのママから届いたXmasカードと

チロルチョコ・・・すーぴーちゃんの写真入り~~。。。すごっ!

注文したら作ってくれるらしいです~☆☆☆(チロルチョコの会社に・・・)

09.12.25 002
09.12.23 008

ワンコも食べれる たい焼き・・・お友達からのプレゼント❤

09.12.25 003

09.12.25 004

 袋を開けたとたん・・・「くれるんですか~?」とラピ・・・

 「なんで、わかるん?」

クッキーなんて 秒殺だった~^^;

嬉しい、美味しいクリスマスを過ごした クキラピ ☆☆☆

09.12.25 005

母さんのケータイの液晶画面・・・

12月24日は ツリーの下にプレゼントの箱が置いてあり

25日は トナカイがサンタを乗せた ソリが走ってます。。。

ちょっと嬉しい サプライズなプレゼントだった~❤



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

>しの丸さま

こちらこそ、この1年ありがとうございました^^
2010年もよろしくお願いします♪
新しい年がしの丸さん、ご一家にとって
さらに たくさんの楽しいことが
ありますように・・・(^_-)-☆

こんばんわ~^^

今年最後の挨拶に伺いました
明日はこれそうになりので。。

今年一年いろいろとありがとうございました。
なんか心配させる事が多かった一年でしたが。。(あの時は励ましのお言葉ありがとうございました)
どうぞ来年もまたよろしくお願いします~^^
2010年クキラピさん家族にとって素敵な一年になりますように。。


よいお年を~♪

>catchちゃん


mamaにたい焼きのことお願いしてみた?

めちゃくちゃ、、、美味しかったんよ♪

絶対食べてよ~~。。。

暮れから寒くなるらしいから
風邪とか引かないでよ~
らぴの妹のエブリンは
気管支炎になったみたい・・・^^;

BY らぴ

>しの丸さま

たい焼き・・・よく見るのですか?
私は全然、知らなかった~~^^;
美味しかったよ♪
クッキーちゃんも・・・
ぜひぜひ、食べてみてね。
しの丸さんも・・・(笑)

チョコ・・・
ず~~っとおあずけしてたんだけど
一個だけ食べた!
美味しかった~\(^o^)/

>ごんままさま

サンタさんから・・・貰った たい焼き・・
母さんも食べてみた♪
美味しかったよ~(^_-)-☆

携帯もかわいいけど
ストラップも可愛いでしょ?
すごく、お気に入りなんです❤

冬の空は・・・空気が透き通ってて
星も綺麗に見えるんでしょうね。。。

風邪引かないでね~。。。

>aliceさま

すーぴーチロル・・・
一個食べた^^;
・・・で、包み紙はかわいくて
捨てられないから・・・保存した~~。。。。
たい焼き・・・aliceさん、食べてみた?
あずきの方、、、ちょっとだけ
甘いよ(^_-)-☆
美味しかったわ~~。。。

>りんごさま


ほんと・・・すごいなぁ~って思うことばかりだよね・・・。

たい焼き、美味しかったよ~。
私もちょっとだけ、食べた!

携帯・・・月ごとに
変わるのだけど
Xmasイブと当日にも
変わったので
ちょっとびっくりしたよ。。。

>つるママさま


ワンコ用のたい焼きのあずきの方・・・
食べてみたら ちょっとだけ甘くて
これは・・・ワンも喜ぶな~って
思ったよ。。。


チロル・・・ほんと、もったいなくて食べれないよね~~。。。

>すーぴーさま

たい焼き・・・ワンコ用のもの・・・
初めて知りました^^;
食べてみたら、甘かったわ~~。。。
白いたい焼き・・・こちらでもあります。
美味しいよね♪

クリスマス・・・
ワクワク、どきどき・・・するね~。。。
それが終わると一気に
慌ただしくなりますね^^;

(*≧m≦*)ププッ
アレ関の事^^・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

さて^^
今日は私お姉さまが遊びに来ました^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ワンたい焼きあるんですね。
こりゃ~アレ関なら一口サイズ!!
喜びそう^^
mamaに知らせなきゃ^^
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

こんばんわ~

かわいいカードとおいしいウマウマの
プレゼント!
うれしいクリスマスでしたね~♪

最近わんこのたい焼きあちこちでみかける~!おいしそぉですよね

チョコももったいなくて
食べられそうにないですね~!

素敵!素敵!

クッキーちゃんラピちゃん、サンタさん
からのプレゼント良かったね~(^^♪

携帯の待ち受け、素敵!素敵!
右上にトナカイさんとサンタさん?
そりが動いて行くのね?

今回もまたまた落ち込みごんまま
星をみたら浮上~
☆、めちゃめちゃ寒かったの、でもきれいだったよ。(^_^)v

すーぴーチロル、かわいくて、、、永遠にかざってたい!

たい焼き!!
うちも1個いただいて、明日の朝散歩の後あげよっかなぁ~っておもってます。

くきらぴちゃんもパクパクだね!!
はぁ~
X'masが終わるとお正月ですねーー。
なんかお正月はさびしい感じがして
え??なんで??
だって、年末のイベントがおわっちゃうから、、、

うわ~~^^
かわいいクリスマスカードにプレゼント
ウマウマで嬉しいですね~♪
ワンコ用の鯛焼き。すごいですね^^
携帯の画面、すごいですね!!!
こんなふうになっているなんて すごい~!!
アハハ・・今日は すごいすごいと感心しちゃいました~~^^

わんこ用の鯛焼きがあるんですね~!
つる吉も秒殺だろうなきっと(笑)
袋を開けたとたんにラピちゃんの鼻センサーが働いたのかな?

チロルチョコすごいですよね~!
もったいなくて食べられない!

No title

クキラピさん、そして母さん、メリークリスマス!
ワンコ鯛焼きすごいよね~すーぴーも頂きました。
会社の近くに「お好み鯛焼き」(具がアンコじゃなくお好み焼きなんだよ)と「白い鯛焼き」があり、時々買って帰りますが、いつもしっぽの端っこしかもらえないすーぴー・・・でもこのワンコ鯛焼きがあったら一緒に食べられるな~。でも2口くらいで食べちゃいそうだよ。

クリスマスって大人だってなんだかワクワクしますよね?
でももう終っちゃったら、明日からは大掃除?お正月の準備・・・まだまだ忙しいけど、風邪など引きませんように!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
