スポンサーサイト


らぴがリポーター^^

09.12.23 004

今日は らぴが最近の様子を伝えます~~(^_-)-☆

酒粕事件では お騒がせしました~(泣)

すっかり元気になったよ!

全国的に寒くなった先週・・・クッキーかあさん 

ここ3日ほど 朝は関節炎のある足の調子が悪く・・・

布団から 脱出すると 馬のようにいなないて たたたぁ~と

いつもの場所に移動・・・

それを見ていた 母さんが笑っていたから

ちょっとひどいなあ~と思った。。。

朝はこんなけど いったん、散歩に出たら 普段のペースの

くっきーかあさん なので あまり心配ないかな・・・と思った^^

09.12.23 003




少しまえのこと・・・


いつものつゆだく ダイエットごはんに 高級お肉と

そうでないお肉がトッピングしてあった~♪

09.12.23 006


高級お肉は クズルちゃんのママから・・・

ママは「くきらぴちゃんにもあげてね~」と

言ってくれてたけど どうなることやら・・・って

内心はドキドキだった^^;

でも、、、ちゃんとごはんに入れてくれてた ♪



くっきーかあさんは 「こんな美味しいの初めて食べた!

長生きはするもんじゃな~」って言ってた。。。

らぴも 同感だった~\(^o^)/

それから・・・

ブログでお友達になった すーぴーちゃんのママから

Xmasカードも届いたよ。。。

それは、またアップするね~~。。。

今日はこれで おしまいです。

今度は もう少し上手にできるように 頑張りまっす!! (らぴ)



P.S.

みなさん・・・楽しいXmasを~~(^_-)-☆




 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ





コメント

alexくん

コメントありがとう♪
ごみ箱整理に頑張ってるの?
我が家と一緒だね~(笑)

最初・・・誰かな?って思ったけど
すぐ・・・わかった~
アセアセ・・・で。。。(笑)

もう少し・・・だね。。。
頑張って~(^_-)-☆

蘭ママさま

クズルちゃんのママさんからの
美味しいお肉に感謝~です♪

とろっとろっとしててすっごくジューシーでしたね。。。

クッキー・・・朝イチはよくないけど
散歩に行くときは
普通に歩いてるから ほっとしています。。。

aliceさま

おいしいお肉に感謝~の日だったみたいですよ^^
うちでは なかなか買ってやれないです~^^;

寒くなったら「湯の花」に限りますね^^

ラブちゃんは、アンヨの調子どうですか~?

しの丸さま

ワンコは冬の方が過ごしやすいけど
高齢になると、、、結構堪えます~~^^;
・・・・って母さんもだわぁ~(笑)

おいしいお肉・・・
もう、並べてる瞬間から よだれがタラタラでした。。。
クキ子ちゃんも長生きして
食べようね~☆

りんごさま

そうだよね~。。。
動き始めはつらいよね^^;

寒いのも暑いのもいやだから 秋とか
春のような季節が1番いいよね~。。。

ウマウマまだまだ食べたいから長生きする!って
クキラピが言ってます(笑)

ごんままさま

アンヨ・・・寒いとダメだよね。。。

我が家の父さんも 腰痛持ちなので
やっぱり冬場の寒いのは つらいらしく
クッキーの痛みがよくわかるらしいよ ^^;

ごんちゃんも美味しいウマウマ食べてたね(^_-)-☆
いいなぁ~ってクキラピが言ってたよ♪

Happy Christmas!

ラピちゃんリポーター^^
だから今日は僕が来ました^^
いいな!!
美味しそうなお肉!!
僕なんかチキンを一口わけてもらっただけ。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
ちっともたりないよ!!
丸焼き1つおくれ~^^だね!!
サンタさんはおりこうさんにしかこないから・・・
僕にはこないんだって~^^
最近!!ゴミ箱の整理が趣味の僕にmamaは「アレ君~^^」と高い声出してるよ?せっかくお掃除してるのに。。。意味わからんわ~^^
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

クキラピちゃん♡
素敵なクリスマスを^^
あまり飲みすぎるなよ!!心配するから^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

No title

ラピちゃん、リポートお疲れさまでした。
そして。
メリー・クリスマス!
素敵なクリスマスには素敵なウマウマだよねー
クズル母さんからのお肉すごいっ!
我が家、、、ちびっとしかあげなかった。。。エヘヘ
毎日寒い日が続いていますから
クッキーちゃんの関節も心配です・・・
あったかくして過ごしてくださいね♪

No title

くきらぴちゃん、Merry X'mas!!!!
よかったねぇ~、、、
ちょっと心配したよ、二日酔いのつらさは
aliceよぉぉ~く分かってるから、、、

ココ最近、さむいからねぇ~
関節にはこたえるよね。
でも、逆にワンの呼吸には優しい感じ。
関節暖めれば、お外はすがすがしいですよね!

美味しいお肉に感謝ですね!

No title

ラピちゃんメリークリスマス
酒粕事件はびっくりsたよ!
すっかり元気になったんだねえがったえがった!

早く暖かくなってクッキーちゃんの関節も少し楽になるといいね

おいしいお肉も食べれたし!ほんと長生きするもんだね!
私もたべたいわん byクキ子

では素敵なイブを~♪

No title

らぴさんリポータ。
ありがとうございます~♪
寒いから 痛みがでるのですね~。
あったかくなってほしいですね。。。
動き始めは人も痛みがありますよね^^;

ご飯・・すっごく美味しそう~!!
わぁ~お肉が~~!
ほんと、長生きして もっとウマウマ食べなきゃね~~!!^^

美味しいお肉・・・

ラピちゃん、復活おめでとう~(^_^)v
クッキーちゃん<寒くなるとどうしても足の調子悪いよね。
ごんもこの数日お散歩行けてないの・・・
狭いうちの中では走っているんだけどなぁ~

美味しいお肉食べたの?
一日早いクリスマスのご馳走かな?
良かったね。(^_-)-☆

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
