スポンサーサイト


今日から12月だぁ~

09.12.01 003
09.12.01 002

今日から12月です~~

2009年も あと少し・・・

クキラピの家の隣の公園にある紅葉・・・

今が一番綺麗です。。。

09.12.01 004
09.12.01 005

クキラピの住んでる所は 冬場は8時半頃にならないと

太陽が当たらないので 今朝の散歩の写真は寒々しい^^;

放牧中のクキラピ・・・ 

昨日・・・仕事から帰ったら・・・

なんだか、反省中のラピさん・・・

 は「???」

ごみ箱のごみが散乱してた・・・^^;

ごみ箱はリビングから玄関に移動してたから

 「きっと、またクッキーがごみ箱に

頭を突っ込んで抜けられなくなってもがいてたんよな~^^;」

と思った (笑)

でも・・・ほんとは一体 どっち~???




らぴの姉妹ワンコ・・・

昨日、第1回目の治療があり・・・

30分くらいの点滴をおとなしく受けて帰ったとのこと。。。

副作用が出るとしたら

今日あたりから1週間内らしいです。

今日はとっても元気で走り回っていたし

食欲もばっちりあるとのこと・・・。

御心配頂き・・・ありがとうございます\(^o^)/

姉妹ワンコのママ(飼い主さん)が

みなさんによろしくお伝えください・・・と 


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ





09.12.01 006

今日は久々に 友達と会った~

この ちらし寿司は 母さんが作ったよ。。。

と、言うのは嘘で・・・^^;

友達の知り合いのお母さんが作ったもの。。。

岡山では「祭り寿司」と言ったり 「ばら寿司」と

言ったりします。。。

めちゃ・・・美味しかった~~( ^^) _U~~



・・・で、こちらは 母さんが作ったコロッケ^^;

手が大きいので形も様々・・・

揚げる前のものだけど・・・

09.12.01 007

こっちも美味しかったです~(自己満足・・・(汗))

コメント

秘密コメントさま

この前はありがとうございました^^
色々聞いてもらって・・・。
水曜から副作用が・・・
嘔吐下痢・・・食欲もなく水も飲まない・・・
だったけど
金曜に点滴に行ったら 下痢はまだ続いてるけど
他は落ち着いたようです。。。

病院のことも
色々考えて・・・やっぱり変えてみようかと・・・
と言われてました。。。
散歩には行ってるし食べるのも食べてるから
もう少ししたら治まると思います。。。

しの丸さま

紅葉は今日の風でだいぶ散ってました^^;

ごみ箱あらしの担当はクッキーみたい^^;
今日それが発覚しました~。。。

しの丸さん地方でも「ばら寿司」って言うのね~。。。
良かった!こっちの方言?かと^^;

兄弟ワンコ・・・水曜から副作用がでてしまったんです。
下痢(血便)がひどいんですよ。
今日は少しおさまったみたいだけど
ピーピー状態です。
早く元気になってほしいです。

aliceさま

まだまだ・・・とっても若いaliceさんでも
1年が過ぎるのが早く感じるのかな~?

冬はほんと、日暮れが早いから
何となくアセッてしまうよね~。。。
私も・・・仕事から帰ったら速攻で
散歩に行ってます^^;

お寿司もコロッケも美味しかった~(笑う)

りんごさま

いつもコメントありがとう( ^^) _U~~
お寿司もコロッケもおいしかったんよ~(笑)

紅葉はりんごさん地方と違う?

兄弟ワンコ
水曜からきつい薬(のみ薬が)出たようで
嘔吐下痢になって嘔吐は1日で治ったみたいだったけど
下痢がひどく血便も、混ざってて金曜に
半日入院して 点滴をしたようです。
散歩には 普通に行ってるけど
下痢がまだ治まらないようです。
 やっぱり、きつかったみたい。。。

すーぴーさま

紅葉・・・今日は風がきつかったから
だいぶ、散ってました^^;
ほんと、今年は長いね。。。

ブランディは
安らかな最期だったから
良かったと思います。。。
きっと、こんな最期が理想的ですよね。。。
おりこうさんだったと思う~。。。

ごんままさま

いつもコメントありがとう~( ^^) _U~~

ごみ箱をあさるのはクッキーのようだったわぁ~
今日もやってた^^;
何も食べるものはないのに・・・ね~。。。

コロッケもおにぎりも
大きいよ~。。。
心がけて小さくしてるつもりなんだけど
出来ない~(汗)

兄弟ワンコ・・・水曜から嘔吐下痢・・・
でも今日午後から少し時間があくようになったらしいです。
抗がん剤の薬がキツイものを
使ったせいみたい。。。

でもね・・・散歩には普通に行ってるから
大丈夫だと思う。。。
早く下痢がおさまりますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~
もう師走ですね・・ほんと早すぎです・・

お隣のもみじは今が見ごろなんですね!
真っ赤でほんと目が覚めます。

ゴミ箱・・真実は・・どっちなのでしょう・・。
でも元気な証拠ですよぉ~!

兄妹わんちゃん・・治療始まりましたか・・。
どうか副作用がでませんように・・・

こっちでもたまに、ばら寿司っていうんですよ~!
おいしそぉ!

No title

ホントですよ!
早っ!!!
ほんのこの前、正月だったのに、、、もう、年がかわって
また年賀の時期になりましたよね、、、

冬って、、、1日が短く感じて寂しいですね、、、
やっぱ、夏生まれの自分は夏が好きです。
alice界隈も朝は7時すぎ、夜は3時半に暗くなるし、、、

はぁーーーー。
ところで、ちらし寿司おいしそう。
コロッケもうまそぉぉ~

No title

わぁ~~美味しそうなチラシ寿司と頃コロッケ~!!
うぅぅぅ。。食べたい。。。^^;
紅葉は今が見ごろなんですね~。
綺麗です。。赤が綺麗!
こちらの紅葉とはちがいますよね~。。

ゴミ箱。。。ずい分と移動したのですね^^;
 
兄妹ワンちゃん、
食欲ありで元気ですか^^
良かった!!
どうか副作用がでませんように。。

No title

公園の木、12月にふさわしくクリスマスカラーになってますね。
今年は随分長いこと紅葉を楽しんでる気がします。例年だったらもう木の葉が風に散って裸んぼうの枝がニョキニョキ・・・のはずなんだけど?きれいなものがいつまでも楽しめるのはいいことですよね。
我が家のゴミ箱は当然棚の上(爆)

↓ブランディ君、残念だけどその日の朝まで普段通りの生活をしていた、ということは、その日が「神様の決めた日」だったんでしょうね。だからみんなにお別れもできて満足して逝ったと思います。最期はこうあって欲しいです。

始まりましたね。

クッキーちゃんの所は今が紅葉なんですね~
きれいだね~

クッキーちゃん?ラピちゃん?ゴミ箱さんと戦っていたの?
楽しそう~?元気な証拠ですね。・・・^m^

お寿司、美味しそう~(^_^)v
コロッケも美味しかったみたいですね。
ねえねえ・・・クッキーちゃんラピちゃんママさん
おにぎりも大きい?^m^失礼しましたぁ~

ごんままは小さいおにぎりを作るには
無理がある手の大きさなのです。(笑)

兄弟犬ちゃん、治療始まりましたね。
どうぞ、副作用が強くでませんように・・・
ママさんも不安だと思いますが
どうぞ頑張って下さい。応援してます。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
