スポンサーサイト


クッキーの子供のブランディ・・・。

09.08.26 003

09.08.26 006


1週間前の今日・・・

クッキーの子供のブランディ君・・・

虹の橋へ旅立ったよ・・・。

12歳と2カ月でした・・・。

まだまだ、元気でいてくれてる・・・と思ってたのに。。。

亡くなる日の朝は パパさんと散歩にも行き、ご飯も食べたのに・・・

この日は お姉ちゃんの結婚式だったとのこと。。。

出かけて帰ってみたら 様子が変で・・・しばらくしてから

静かに息を引き取ったそうです。。。

みんなが帰ってくるまで ちゃ~~んと待っていた

ブランディ・・・頑張ったんだね。。。えらいね・・・。。。

今頃は・・・先に旅立っていった アリスと

12年ぶりの再会を果たして 一緒に遊んでるかな~。。。

で、、、美味しいものもいっぱ~い食べるんだよ~。。。



写真は8月終わりに撮ったもの・・・

このときは元気だったのに、ね。。。

ラピの兄妹ワンは30日から治療を始めます。。。

アリスやブランディの分まで長生きしないと・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

蘭ママさま

コメントありがとうございます^^

ブランディ・・・かっこいい最期だったと思います。。。
アリスと再会を果たして兄弟で
仲良くしてくれてる!と思います~。。。

ラピの姉妹ワン・・・の
応援いつもありがとうございます^^

今日はとっても元気よく
走り回っていたので
きっと・・・病気も逃げていくんじゃないかと
思います~。。。
そばにいること・・・!それって心強いですもんね。

ごんままさま

家族の手を煩わすことなく
逝って・・・ほんとに親孝行ですよね。
いっぱい褒めて頂いてありがとう~です。。。

別れはやっぱりつらかったと思います。。。
私も考えるだけで
涙が・・・。


アルバムにブランディを載せて貰っていたこと・・・
何か不思議ですよね~。。。
私もそう思ったよ。。。

アリスのブログも見てもらったんですね。。。
ありがとう。
みんなよく頑張りました。
アリスはとっても
家族から愛されていたんですよ。

りんごさま

家族の帰りを待っていたんだな~と
思うと心が痛みました。。。
ほんと、よく頑張ったんだな~って。。。

りんごさん・・・今日は
メールありがとうございました。。。
ちゃ~~んと覚えててくださっていて・・・。

姉妹ワンコ・・・
頑張っています。。。

しの丸さま

いつもコメントありがとう( ^^) _U~~

まだまだ元気で居てくれるもんだと
思ってたから・・・びっくりしました。
平均寿命が12~3歳と言われてる
レトリバーだけど・・・
やっぱり
亡くなったと聞いた時は
信じられませんでした。。。

でも、きっと今頃は
アリスと一緒に
楽しく過ごしてくれてる!と
思います。。。

ロミジュリ母さま

いち早くコメントありがとう~~( ^^) _U~~
今度会った時・・・色々話し聞いてなぁ~。。。

ほんとに・・・ブランディのことは
びっくりしました。。。
突然のメールでこのことを聞き
号泣したよ。。。

でも、苦しまなかったとのことで
良かったな・・・
そう思うようにしています。。。

ありがとう。。。

No title

こちらのブログでもたまに登場していましたね。
とても残念です・・・
でも、みんなの帰りを待っていたなんて
本当にかっこいいよ、ブランディ君。
お空の上ではアリスちゃんと一緒だから
きっと、たくさん遊べるね。
ご冥福をお祈りいたします。。。

兄妹ワンちゃん、いよいよ明日からですね。
不安もたくさんあると思いますが
信じて見守っていきましょう。
そばにいてあげるだけで
ものすごくパワーになるはずですから。
応援することしかできませんが
ただただ祈っています。。。

えらかったね。

ブランディー君偉かったね!
いっぱい!いっぱい!褒めてあげたいね。
だって、ご家族の手を煩わせる事もなく
天国に行っただもの・・・
天国ではアリスちゃんとひさしぶり~って
遊んでいるね。・・・

ご家族は辛いでしょうね。・・・
きっと、手をかけていたらあきらめも
つきやすいしと思うから、、、

自分で言うのも何なですが
絵本アルバムに偶然にもアップ載せていたでしょう
不思議な縁を感じています。
きっと、クッキーちゃんの子どもと会わせてくれたんだね。

アリスちゃんのブログ拝見し
ました。
アリスちゃんもご家族も頑張りましたね。

No title

8月のお写真。
この頃もお元気だったのにね。。
家族が帰ってくるのを待っていたんですね。。。
ブランディ君、ほんとに 頑張ったのね。。。

今は、お空で 美味しい物食べて
たくさん走り回っていますね。。。

明日からの治療が始まる兄妹ワンちゃん、
頑張ってね!!!!
応援していますね!!

No title

こんにちは・・

ブランディさん・・天国へいったのですね
家族の帰宅を待って。。。
お別れがいいたかったんだね・・・エーンv-406

今頃、アリスさんとおいしいもの食べて
走って。。
そして・・ラピさんの兄妹わんこちゃんに
力送ってくれるよ!うん!

ご冥福をお祈りします・・。
兄妹わんこちゃんもがんばれ!

No title

お話聞いてびっくりして慌てて記事読みました。
調子が悪いっていうお話聞いたことなかったから余計に
驚いています。
ブランディくん 生まれたばかりの赤ちゃんと時に会っただけの
ワンちゃんだけど みんなを愛して愛されて幸せな犬生を
全うしたみたいで良かったです。
ホントに今頃はアリスと仲良く走り回っているんじゃないかな。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
