スポンサーサイト


感激~(^_-)-☆

09.11.20 005

ブログでお友達になった 

ごんちゃんのママさんからのプレゼント・・・( ^^) _U~~


手作りのクッキーとラピのアルバム・・・☆☆☆

09.11.20 006


絵本のようになっていて2009年のクキラピの写真が

09.11.20 008 09.11.20 009

09.11.20 011

たくさ~~ん・・・ありました。。。

09.11.20 010

そして、シールも・・・。。。

ほんとに嬉しいプレゼント\(^o^)/

こんなのが自分で作れたら・・・いいのに・・・って

思うんだけど・・・母さんには 「無理~~^^:」

クッキーもラピも しっかり 長生きして 

2010年編もよろぴく~~(くっきー&らぴ)

・・・って ずぅずぅしいヤツです(汗)

ごんちゃんの まま・・・ありがとうございました(^_-)-☆





09.11.20 002

おやおや・・・でっかい おいなりさんが一個じゃなく

クッキーさんでした^^;

14年間・・・特に大きな病気もなく

薬を飲むことなんてなかった健康優良児のクッキーさん・・・

抗生物質の薬を飲ませるのに一苦労~^^;

(サプリはそのままでも食べるんだけど・・・)

最初はバナナに混ぜてみた・・・ 

「ぺっ!」と出す・・・

懲りずにもう1度バナナに・・・

またまた・・・「ぺっ!」 

次はチーズ・・・

また、「ぺっ!」 

もぅぅぅぅ~パンはどうよっ!

・・・で、やっと成功だった~~^^;

09.11.20 003

見るからに肉まん・・・のようなクッキー

3年前は・・・35,7キロもあったけど

今はこんなけど 30,5キロになりました。。。

何とか・・・20キロ代を目標に・・・頑張ろう~!!

ちなみに・・・

ラピは薬そのままでもOK・・・梅干しでも食べます~~(笑)



ブログランキングに参加しました。
ぽちっと!お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

すーぴーさま

いつも楽しいコメントありがとう(^_-)-☆

絵本のようになってて
読んだらまたまた・・・感激なんですよ。。。

ごんちゃんのママのかわいい性格がよく
伝わってきました♪

シールの作り方・・・私も知りたいなぁ~~。。。
今度ブログで作り方講座を開いてもらうように
たのんでみようかな~~^^

すーぴーちゃんも手のかからない良いコなんだね~。。。

くせ毛・・・我が家の2ワンはひどいですよ。。。
年々・・・ひどくなって
なんだか、もしや、「羊さん?」って思うくらい。。。
ブラッシングをさぼってる訳でもないのに・・・^^;
ラピの兄弟ワンコはどれも
ストレートなんですが・・・。
なぜ?

つるママさま

素敵なアルバムに・・・家族みんなで
「感激」しました~~。。。

つる吉くん・・・おにぎり食べるんだね。。。
ママの手作りのおにぎりは美味しかったね(^_-)-☆
つる吉くん・・・はラピと一緒?
手のかからない良いコなんですね~。。。

明日、もう1度病院に行きます。。。
今度はOKかな~。。。

ごんままさま

まま・・・ほんとに「真心」がいっぱ~い
詰まったアルバム・・・ありがとう~~。。。
すっごく嬉しかったです。
そして・・・かわいいシールも・・・(^_-)-☆

今日兄ちゃん(長男)がお米を送って・・・と
メールがあったのでこのシールを
送ってやろうかと思っています。。。
きっと、、、喜ぶと思う~❤

ごんちゃんもお薬・・・苦戦?
クッキーはパンなら「大丈夫!」に
なったよ。。。(やれやれ・・・^^;)

蘭ママさま

「家宝」増えました^^
すっごく嬉しいプレゼントですよね( ^^) _U~~
ごんちゃんのママ・・・忙しい中を作って下さり・・・
嬉しかったです。。。

蘭ちゃん・・・最後には薬、ちゃんと飲むんだ!
凄い~~。。。出来た蘭ちゃんだわ!
クッキーは美味しいものをくれるまで
飲まないよ~と抵抗してるのかな~(笑)

ダイエット・・・ほんとに
永遠のテーマだよね。。。
お互い・・・飼い主が頑張らないと
いけないんだよね~~。。。
頑張りましょう~~(^_-)-☆

aliceさま

いつもコメントありがとうございます(^_-)-☆

アルバムを見たときは・・・
やっぱり「涙」でした~~。。。
なんか・・・こうやって絵本になってる2ワンを見ると
感激しますね。。。作って下さった方の気持ちも
いっぱい詰まってて・・・。。。

クッキー・・・3年前の体重には
驚くでしょ~~。。。
こんなデブにした私が悪いんです^^;
すこ~しづつだけど
減ってるから嬉しいんですよ。。。
脚のためには まずは体重を減らすことが
1番ですもんね。。。

クッキーは今まで・・・ほんと薬を飲むようなことも
なくて・・・。
脚の痛み止めはときどき飲むけど
それは ジャーキータイプで美味しいらしいんですよ。。。

事故は1度、ラピが生まれる前に
車に跳ねられ ぶつかる音も凄くて
クッキーも「キャンキャン」鳴くし・・・
もう、駄目かも~って思ったのですが
外傷もなく・・・念のため病院に1泊したけど
別に何ともなかったんですよ。
ほんと・・・不死身ワンなんです。。。

しの丸さま

いつもコメントありがとう~~です( ^^) _U~~

このアルバム・・・カレンダーに続いて
我が家の家宝です。。。カレンダーも
手作りのものを以前、送ってくださったのですよ。
こんなことができるなんて凄い~です。。。

おいなりさん・・・美白ですか~?
ちょっと味を薄めにしたので白くなっちゃいました(笑)
なぁ~んて・・・。
クッキー・・・若いころは結構、茶色だったのだけど
年齢とともに白くなりました。。
きっと、白髪がいっぱいなんだと思うわぁ~^^;

お薬はやっぱりクキ子ちゃんもパンですか・・・。
みんなパンが好きなんだね^^

お互い20キロ代目指して
頑張りましょうね~~(^_-)-☆

りんごさま

いつもコメントありがとう~です^^

このアルバム・・・ごんままさんの「思い」が
いっぱ~い詰まってるようで
すっごく嬉しかったんですよ。
シールもかわいいでしょ~(^_-)-☆

クッキーのダイエット・・・
少しづつですが減ってるので
嬉しいんですよ。。。
でも、ほんとはお腹いっぱいたべさせて
やりたいんだけど・・・ね。。。

りんごさんのダイエット・・・
しなくていいんじゃないかな~~。。。
でも・・・するのならいつでも
レシピ・・・教えるよ~~(笑)

No title

写真だけのアルバムはよくあるけど絵本のようになってるのって素敵ですね~世界に一つだもんね。シールも・・・私も作り方教えて欲しいよ!

すーぴーはお口に入るものならなんでもOKよ~ん(笑)
ましてや、どーぞ!なんて勧められたら1個じゃ足りない、って顔します。
くっきーさんもけっこう毛がうねってるタイプのように見えるけどどうかな?すーぴーはシャンプー後は特にひどくて、天パー証明書もらわなくちゃ校門入れてもらえないくらいだよ(爆)

No title

クキラピちゃんのアルバムとシール、かわいくて素敵な宝物ですね☆

クッキーちゃん、お薬を器用に出しちゃうんですね。
つる吉はラピちゃんと一緒でなんでもOKです(笑)
1度薬が小さすぎて器に残ってしまったことがあって、薬だけであげようとしたら、これまた小さすぎて私の手の中にある薬に気付かなくて困ったときには、ご飯を丸めて(小さいおにぎり)その中に入れて食べさせました。
つる吉は喜んで食べてましたよ(笑)
クッキーちゃん早く薬飲まなくてよくなるといいね♪

喜んでもらえて・・・

わ~い!喜んでもらえてごんままも嬉しいです。
ありがとう~

親子でも違いあるんだね。
ごんはサプリメントでも食べてくれるのと
残す物があるの・・・そんな時は
ママと同じく、バナナ、チーズ・・・起用に出すのはなぜ?
最悪はバナナで無理やり食べさせてしまいます。(笑)



No title

さすがごんまま!
とっても素敵な贈り物ですよね。
クキラピ家の宝物が増えた♪
おいしそうな(?)クッキーちゃんは
抗生剤がちと苦手なのね。
わかるなー
うちもペッと出しちゃう時があるもの。
それでも、最後はきちんと食べてるみたいだけど。。。
体重は永遠のテーマだわ(遠い目)
クッキーちゃんを目標に
また明日からガンバります、、、私が。。。エヘヘ

No title

ステキなプレゼントですねぇ~
そういう、心のこもったものを頂くと、なんか涙腺ゆるみます、、、
みてても緩みます、、、

ところで、クッキーちゃん、昔は35K超えですか!それはすごい!!
うちもね、、、ダイエットしてて、最近、ようやく27K台になりましたよ、、、
クッキーちゃん健康優良児なんですね!ステキです。
全然、手術とかも経験ナシですか?
交通事故や、避妊手術や、脂肪種がおおきくなったり、イボでたりで、何度も手術の経験あります。。。
14歳まで病気や事故がないっていうのは本当に気をつけて大事に大事に育ててきたんですねぇ~

No title

おはようございます

おお!お友達からの
素敵な贈り物ですね~!
ほんとクキラピちゃんは愛されてますね~!
一生の宝物になりますね

おお!でっかいおいなりさん~?おいしそぉ~!
美白なおいなりさんですね♪

クッキーちゃんお薬はパンで成功ですね!
うちもすぐペっと出しちゃって。
でも大好物のパンだとだまされて食べてくれます♪

うちは毛でごまかされてるけど
反ったらきっとクッキーちゃん
以上に肉まんです~!
めざせ20キロ台です!

No title

わぁ~すごい!
すごく素敵なアルバムですね!!
嬉しいですね~~!! 感動!です!!!
シールもかわいぃぃ~。。

ソファーで寝ている姿。。
かわいいですぅ。。。*^^*
お毛毛がモコモコサラサラで・・ナデナデしたい^^

体重もすごく落ちましたね@@
すごいです!!
私も・・ママさんに御願いしてダイエットさせてもらいたい~~
><:

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
