スポンサーサイト


元気ですよ(^_-)-☆

09.11.12 007


クッキーはその後・・・

とっても元気になって食欲もあるし

散歩も催促するようになり、何事もなかったかのように

今までと変わらず元気に過ごしてます。。。

ご心配頂いて

たくさんの方にコメント頂いたり・・・

メールや電話を下さったり・・・・すっごく嬉しくて

母さんも クッキーも ありがたいな!って

感謝の気持ちで いっぱいになりました。。。


09.11.12 005

元気になったクッキーさんは 早速・・・

火曜日に届いた りんごに食らいついてます~~(笑)


09.11.12 009

ごんちゃんのママさんから 採りたてのりんごが 

たくさ~~ん届きました 

09.11.12 003

美味しかったです~~(らぴ)

ごんちゃんのママ・・・ありがとうございました。。。



元気で食べてくれること・・・やっぱりそれが1番ですね(^_-)-☆


クッキーは こんな感じで元気に過ごしているのですが・・・・

らぴの兄弟  に 心配な病気が・・・

絶対に乗り越えてくれますように・・・。。。。。




ブログランキングに参加しました。。。
ぽちっとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

コメントありがとうございます

>ikuさま

そうだよね~~(^_-)-☆
元気が1番です。。。
段々、免疫力も落ちてきて
何かと心配なことが多くなるけど
しっかり見逃さないように・・・と思う毎日です。

>蘭ママさま

ほんと、昨日は御心配おかけしました。。。
今のところ、、、良性とのことで
とりあえず、ほっ!としてます、、、
組織検査でもきっと良性でありますように・・・。
兄弟ワンの飼い主さんに
ママさんがよろしく!と言われてました。
と伝えたら、嬉しそうにされてました。
ありがとうです( ^^) _U~~


>aliceさま

クッキーのこと、、、御心配おかけしました。
もう、すっかり元気です、
今日は早めの散歩に3時ころ行き
1時間ほど行ったのに
5時になったら また行こう!と
私をストーカーしてました^^;

コメントありがとうございます。

>しの丸さま

いつも心配してもらってありがとうです^^
美味しいりんご食べて、、、
元気まんまんですよ。。。

クッキーが落ち着いたら
今度は らぴの兄弟ワンコが・・・

年齢的に 心配なことが出てくる!ってことなんだけど
でも、元気でいるのが1番だし・・・ね。。。
大丈夫だと思います。。。


>ごんままさま

まま、たくさんの美味しいりんごありがとうございました。
りんごって体にイイから
嬉しいです。
家族で毎日食べてます。。。
美味しいです~~。。。

兄弟ワンコのこと・・・
御心配おかけしました。
今のところ・・・良性とのことなので
良かった~~。。。

コメントありがとうございます

>りんごさま

クッキーは来週の火曜日に
もう1度今回のことで診てもらいに
行きます
良い結果だといいのですが・・・。
きっと、大丈夫だと思います。。。

兄弟ワンのことでは
心配おかけしました。。。
きっと、大丈夫!
クッキーの子供だから・・・。。。


>クズル母さま

クッキーのこと、、、ありがとうございます。。。
心配したのが嘘みたいに
元気です。。。

元気が1番ですね。。。

兄弟ワン・・・きっと不死身犬クッキーの
子供なので 大丈夫だと
思います。。。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

元気ですよ^^
。。。が一番嬉しい(*^-゚)vィェィ♪
よかった♡
くっきー&らぴ母 さんもこれで安心ですね。
(*’-’*) ウフフフ♪

No title

ママさん、わざわざメールありがとう。
とにかく祈っています。
絶対大丈夫と信じて祈っていますから。。。
クッキーちゃんもラピちゃんも
嬉しそうにりんごを食べていますね。
我が家の、よだれダラダラ娘とは大違い・・・
もちっと上品に食べてほしいわっ!
でも。
隣りにいる飼い主(私)も似たようなものなので
蘭には言えなかった。。。ブブブ

No title

こんばわ!!!
良かったです。
季節の変わり目でちょっと疲れがでたのかな?
とにかく、回復してよかった。
リンゴはね体にいいからね。
沢山食べて、冬をのりこえよぉぉ~
(え??_まだ秋??だよねぇ)

No title

こんにちは~

クッキーちゃん元気になって本当によかったです
りんごもシャクシャク!めんこいお顔で
食べていますね^^
元気でおいしものたくさん食べて
まだまだがんばろう~♪
やさしいお顔のクッキーちゃん大好きです

ラピちゃんの兄弟わんこちゃん・・
心配ですね・・乗り越えてくれますように・・・

良かった~

クッキーちゃん、元気になってよかったです。
りんご、食べてくれてうれしい~
ラピちゃん、りんご目の前にマテしてるのね
えらいよ~
ごんは年齢とともにマテができなくなっちゃった。

ラピちゃんの兄弟ちゃん病気、良くなりますように・・・



No title

くっきーさん、
いつもどおりになって良かったです!
お薬も 必要なくなりますように。。

美味しいりんご 食べる くっきーさんのお顔が
と~~~~~ても優しくかわいいですね~~*^^*
らぴちゃんも!!!!
2人ともほんとに、かわゆい!!

らぴちゃんの 兄妹ワンちゃん。。
心配ですね。。。
ほんとに、絶対に! 乗り越えてほしいです!!!
乗り越えてよーーー!!!!
がんばれ~~~!!!!

No title

くっきーちゃんの事、大変でしたね。
でも少し落ちついたみたいで良かったです。
美味しいリンゴ食べて早く元気になってね。

らぴちゃんの兄妹犬ちゃんのご病気心配ですね。
どうか元気になりますように・・・。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
