スポンサーサイト


特に変わりなく・・・\(^o^)/

またまた・・・あっという間に11月~~

カレンダーも 残り2枚になってしまった^^;

それに11月になってから めちゃくちゃ寒くなってしまい・・・

慌てて・・・ババシャツじゃなく ユ○クロのヒートテックを

買いに行った。。。

(去年は欲しくても 手に入らなかったので^^;)

結構、、、気に入ってます❤



少しの間に季節は秋から 初冬・・・?に変わったようでも

クキラピは 特に何も変わることなく、元気に毎日を

過ごしていますよ~(^_-)-☆

普段の散歩は、すっかり暗くなってから・・・^^;

なので お休みの日は明るい間に・・・


09.11.04 004

前方に カラス発見のラピ姉さん・・・

捕まえていいですか・・・

追いかけたくて ウズウズ・・・

リードを離したら 一目散に走って行った~~^^


09.11.04 005
逃げられました~~ 

でも、追いかけて捕まえられたら 

一体どうするん?と思うのですが・・・。。。

この後、いつもの公園に立ち寄り・・・

のらりくらりと・・・

09.11.04 011

散歩の帰り道にある I さんのおうちに・・・

手前がラピ・・・その向こうに居るのは ちょっと猫背のクッキーさん^^;

クッキーは猫舌でもあります~~(爆)

ゆっくりのんびり・・・休みの日のお散歩は

1時間ほどになってしまい・・・


09.11.04 012

家にたどり着くころには 夕日が沈んでましたぁ~~

特に変わりのない クキラピの1日でした。。。

-----END------


ブログランキングに参加しました。。。
ぽちっとして頂けたら クキラピも喜ぶワン~~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

りんごさま

こんばんは~~☆

りんごさん、いつもコメントありがとうです( ^^) _U~~

変わりのないのが・・・ホント1番ですね。

カラスは触らないほうがよいのですね。。。
きっと触ることはないと思うけど
よ~~く頭の中に入れておきますね( ..)φメモメモ

パピコちゃんたち すくすく大きくなって
毎日楽しいね(^_-)-☆

すーぴーさま

こんばんは~~(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
普段のお散歩は暗闇ですよ~~^^;

のらりくらりの クキラピなので
車に引かれないように
ライトが当たると反射して見える
なんていうものでしたっけ・・・?
それをつけての散歩です。。。

暗い時の散歩なので ついつい早めに帰ってしまうから
休みのときは ゆっくりのんびり散歩させて
やりたいな~~って思いますね。。。
みんな一緒だよね~~(^_-)-☆

特に変わりのないのが1番、そう思います
クッキー・・・夕方から少し調子がよくないので
心配なんです(泣)

ごんままさま

こんばんは~~(^_-)-☆

まま、いつもコメントありがとう~~♪
ラピがカラス追いかけてるの・・・
光の加減が朝っぽいですね~~。。。
夕方なんですよ~。
西に向かって歩いているので・・・こんな
感じになるのかな~^^

しし座流星群 情報ありがとう~~♪
今度は見れるといいなぁ~~。
忘れないようにしなくっちゃ~~( ..)φメモメモ

しの丸さま

こんばんは~(^_-)-☆

いつもコメントありがとうです^^

いつもと変わらない日々が1番ですね。。。
特に話題もないのもさみしいかな・・・とも
思うけど^^;

ヒートテック・・・いいですね~~。。。
すっごく気に入りました^^
寒い季節には 欠かせませんね♪

ラピは以前、死んだすずめを咥えて帰ってきたことが
あり・・・
何を咥えてるのかな~と思い 見たときは
びっくら!しましたよ(汗)

Iさんはいつも おやつをくれるので


2ワンとも このときは お目目がキラキラなんです☆

つるママさま

こんばんは~☆

いつもコメントありがとうございます。。。
すっかり日暮れが早くなりましたね。。。

夕方の散歩に早く行かなくっちゃ~と
思ってても仕事から帰るころにはすっかり
暗くなってます^^;

ラピはハンターなんですが^^;
いつも失敗に終わってます(笑)

捕まえられても困るのですが、ね。。。

No title

変わりないのが一番ですよね~^^
ラピちゃん、カラス追いかけるのですね~~^^
逃げられちゃいましたか><
って・・ほんと 捕まえたらどうするんだろう~~^^;
ママさん・・・素手で触ってはいけませんよ。。。。

ゆっくりお散歩も 気持ちがいいですよね♪
寒い時や 雨はイヤだけど~~^^;

夕陽がと~~ても綺麗に見えるんですね。。
見とれてしまいそうです。。。

No title

やっぱり普段のお散歩は暗闇ですか?
大きな懐中電灯持って歩くので肩が凝ります。
お休みの日は早めにのんびり・・・でものんびりし過ぎて、結局夕焼け見ながら帰ることになっちゃうんですよね。一緒です。

普段と変わりなく・・・コレが一番!
同じことが繰り返される日々の中で、休日のたまのおでかけ
コレがすーぴーにはいい刺激になるようで、お出かけの時は不思議と1回も足が痛くならないようです(笑)

朝だと・・・

ラピちゃんがからす追いかけてるの
朝だと思ったよ~
尻尾ブンブンして喜んで走っているのが
わかるよ~

Ⅰさんの二匹の笑顔、とてもかわいい~

早々17日~18日の明け方、しし座流星群が
東の空に見えるよ~(多分、、、(^_^)v)

No title

こんばんわ~

特に変わりのない一日が一番ですよ~!
何事もなく平和に♪
私もヒートテック愛用してまーす!
あれいいですよね~

ラピちゃんカラスさんに興味シンシン?
でもほんと・捕まえちゃったらどうするのかな^?!
やっぱり獲物と思ってるのかな~?!

Iさんちの前でのぞく親子が
かわいらしい~

あっという間に日が暮れちゃいますよね
気がついたらくらっ!って。
ポチポチ~

いつもと変わらず…が1番ですよね
お休みの日は少し長い散歩ができますね
最近は夕方の散歩はもう真っ暗ですものね、こんな綺麗な夕焼けは見られません。

ラピちゃんカラスねらってたの~
でも残念だったね
猟犬の血が騒いじゃったのかしら

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
