スポンサーサイト


いい湯だなっ♪

25日の日曜日・・・

クキラピ、父さん、母さんで お出かけしたよ~~

どこへ行くんですか~~ 

と 気になる様子のクッキーさん・・・・・。

09.10.25 001

高速に乗って1時間ちょっと・・・
09.10.25 011


どっぷり高齢犬のクキラピはドッグランより こっちでしょ~・・・と

行ってきましたよ (^_-)-☆

09.10.25 004

関節痛にも効果があるお湯なので ちょうどいいかも・・・です( ^^) _U~~

クッキーと父さん

ペットの温泉の隣には

人間も入れる露天風呂もあるけど

以前から・・・ずっとクキラピと一緒に入りたかった父さん^^;

ついに 入ってしまった~~

09.10.25 012

 お風呂上がりの 綺麗なお姉さんの出来上がり~(笑)

 
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
ぽちっとお願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

ikuさま

こんばんは~☆

ここの場所は 我が家から北へ向かって
1時間ほどですよ。。。
岡山の県北にあります(^_-)-☆

1度行ってみてくださいね。。。
ikuさんちのワンちゃんも
喜ぶかも~~♪

ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

すご~い^^
こんな素敵なところがあるのね。
私も一緒に入りたい~^^
BUT!!我が家の子達はいるかな?
家のお風呂嫌がって一度も入ったことないよ^^
川は大好きなんだけどね^^

勿論!!高速のってこっち向き?じゃあなくてそっち向きに走るのよね?
(*≧m≦*)ププッ

コメントありがとうございます

>すーぴーさま

あっ!てぬぐいは必需品ですね^^
今度は忘れないようにしないとね・・・( ..)φメモメモ

牛乳ですか・・・それも飲ませてないわぁ~^^;
それも・・・( ..)φメモメモ だね。。。

すーぴーちゃんもぜひ温泉・・・トライしてみてくださいね。。。


>takemamaさま

今度、こっちへ来られるときは
一緒に行ってみましょ~~。。。
salaちゃんも一緒にね~~(^_-)-☆

みんなで綺麗なお姉さんにならなくっちゃ~~!!(笑)


>ぽろママさま

2ワンでお留守番のときに
来てくれたんだ♪
ありがと~~。。。また、声かけてやってね。。。

なんか、日が暮れるのが早くなると
慌ただしいよね~^^;


コメントありがとうございます

>aliceさま

そちらもペットの温泉あるんですね♪
脚にもとっても良かったです(^_-)-☆
ぜひぜひ、ラブちゃんも またトライしてみて~~。。。
寒くなったら おとなしく入ってくれるかも・・・。

この日はペット連れの人が多くて
隣では2歳のLRが来てました。。。

シャンプーして サラサラになった2ワンは
嬉しそうでしたよ\(^o^)/

>インディママさま

ペットの温泉・・・インディ君地方ならいっぱいありそうですが・・・
クッキーは温泉を見たら
「キュンキュン」鳴いてました♪

話は変わりますが・・・
ママさん・・・飛行機に乗ってどこか旅行に行かれてたのかな?

コメントありがとうございます

>かずっちさま

どこに連れて行けば喜んでもらえるかな~と
考え・・・温泉かな~と思い行ったのですよ。。。
夏なら 川が1番嬉しいのですが 今の時期は
無理なので・・・。

湯の花は熱湯で溶いてしたのですが
このやり方だと
ほんと冷めにくく・・・効果大です($・・)/~~~


>ごんままさま

この日、父さんは入る気まんまんで行ったのですよ。。。
ワン専用なのに・・・ね^^;

お出かけはとっても嬉しい2ワンです。
場所はどこでもいいみたいで
きっと、一緒がいいのでしょうね。。。

楽しい1日でした(^_-)-☆

コメントありがとうございます

>つるママさま

温泉、気持ちよかったみたいですよ~~。。。
私も足湯しました♪
お湯は39度で 結構イオウの匂いもしてて
「温泉だわぁ~~」って思いました。。。
ママもつる吉くんと
裸のお付き合いしてね~~( ^^) _U~~


>おちゃちゃさま

こんばんは~~☆
2年前にも ここに行ったのですが
その時から、水着を持ってくればよかった~なんて
言ってたので 今回はちゃ~~んと
自分で用意してましたよ(笑)
温泉大好きなクッキーと父さんなので
2人仲良く入ってました♪

おちゃちゃさんも 2代目LRと一緒に
ぜひ、、、入ってみてくださ~い(^_-)-☆

しの丸さま

こんばんは~☆

クッキーは助手席専門なんですよ^^;
後ろにも乗せたことはあるのですが
どうやってでも
前に来てしまうんです^^;困ったもんです。。。

ここはお泊りするところはないので
日帰り専門ですよ。
泊るのなら 湯原温泉っていうところに
行くとたくさん旅館があります(^_-)-☆

クキ子ちゃん、、、怖い?
うちは
2ワンとも平気だけどラピはどっちでもいいや!って
感じかな~~(笑)

この日、父さんは 行く前から クキラピと入る気まんまんで
水着を持って行ってたんですよ~~アハハ・・・

No title

実に気持ちよさそうに入ってるね~
こういう温泉があるんですね~。うちの方にもあるかな?
調べてみよう・・・でもすーぴーゆっくり入ってるかな・・・

おふたりさん、今度から、頭に手ぬぐいお忘れなく!温泉をより楽しむアイテムですよ~
そして、お風呂上りは「牛乳」!おねだりした?

ええなぁ~

お、温泉って~
またぁ 気持ち良さそうな2ワンの顔
温泉行きたい
私も(salaじゃないよ) 連れてって===ぇ 笑

気持ちよさそう~

ほんと、気持ちよさげ。
パパも、念願かなってよかったこと
この前、公園のほうから、
くーちゃんの 座ってるところに
近づいて行くんだけど
あの、高いかべにはばまれて
うまく、気持ちを伝えることの
できない、ポロをみてると、
面白いわ。
また、きれいな、おねえさんに
会いに行くよ~

No title

あぁ~!!!
alice界隈にもワンn温泉あります。。。
でも、うちはクキラピさんみたいに
大人しく、お湯に入ってくれなくて、、、

絶対、脚にいいですよね!!!

ピカピカになったクキラピちゃん達をみて
もう一回、TRYしようとおもいます!!!

いいなぁ~

え~、ペットの湯なんて温泉あるんですか~?
良いなぁ~。
近くにあったら、絶対私も一緒に入りたいです。

クッキーちゃんもラピちゃんも気持ち良さそうですね~。
「温泉レポーター」のお姉さんできますよ~。

No title

一緒に温泉なんて、最高ですね~。
お風呂上りの、くっきーちゃん、らぴちゃん、
とっても美人さんで、可愛いですよぉ~~~♪

ブログ、模様替えされたんですね~。
とっても可愛いです~☆
↓正しい蒸し犬のやり方^^;
わかりました~~~。
さっそく、やってみます~~!

気持ちよさそう~

わ~!くうーちゃんもらぴちゃん、あっ、パパさんも
温泉気持ちよさそうですぅ~
お出かけできて良かったね!
わんことのお出かけって大変なこともあるけど
楽しい時間ですよね。
お互い(ワンも飼い主さんも)に気分転換になるしね?

クッキーちゃんラピちゃん、きれいなお姉さんですよ~

パパさんの気持ちよく分かるわ(^_^)v

No title

温泉気持ちよかった~?
いや、見てわかるわ!絶対に気持ち良かったね☆
ペットと一緒に入れる温泉いいですね。
我が家の近くにはないなぁきっと。
お父さんも一緒に入れてよかったですね!
夢だわ~つる吉と一緒に入る温泉♪
クッキーちゃんの足にもきっと効果大ですね☆

No title

クキラピちゃん、パパさんに愛されてるんですねぇ~。
お顔は見えないけれど、パパさんの嬉しそうな表情まで想像できそうです。(^^)

愛犬とお風呂・・・・いいなぁ~。
私も入りたいよぉ~。

温泉ってイイですもんね。
効果バッチリだといいですね。

No title

こんばんわ~!

クッキーちゃんは助手席専門ですか!
後姿がまたきゃわいい~!
こちらは日帰りOKなんですか?!
クキラピちゃん気持ちよさそう~!
うちは・・ダメなんですよ~
怖くて入ってくれないのぉ泣
いい湯だな~アハハン♪

お父さんも入っちゃいましたか!
みんなで温泉!いいなぁ~!

関節にもきいてしかも
ますます美人さんになっちゃったね~!
きれいだよぉ~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
