スポンサーサイト


クッキーさんのホイル焼き?

オリオンザ流星群を絶対・・・見たい~~と思い

夜 遅くの散歩(隣の公園に行くだけ・・・)に

行ってはみたものの

雲が多く・・・まったく見ることができなかった (泣)

皆さんのところでは 見ることができたのかな・・・?


クキラピは特に流れ星にも興味もなく・・・です。。。
(あたりまえだのクラッカー・・・)
      ↑ ってわかるかな^^;

クッキーは最近は とっても足の調子がよく・・・

今日は いつもの散歩コースで立ち寄る公園でも

休憩することなく 歩いてくれました 


09.10.24 001

クッキーのホイル焼き じゃなく

このアルミシートの下には 

頂いた 草津温泉の「湯の花」で作った 

蒸しタオルを置いてます。。。

09.10.24 002

で・・・上から おもしのタオルケットをかけて 

「蒸し犬」の出来上がり・・・

こうすると・・・保温効果 大

くっきーzzz

気持ちよ~~くお休み中の クッキーさん・・・

「蒸し犬」効果・・・発揮されてます♪



久々に 土日連休なので 明日はお天気が良かったら

クキラピと一緒にお出かけ♪の予定なので

あ~した・・・天気になぁれ~♪ 




ブログランキングに参加しました。。。
クキラピにぽちっとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

すーぴーさま

このホイル包み・・・(笑)
絶対、真似してみてくださいね~~。。。
すごく保温効果あるから・・・。。。

朝晩はすっかり寒くなってきましたね~。
これからは
服を着せてのお散歩にうちも
なりますよ~~。

お出かけした様子・・・やっと
アップできました^^;

休みの日は・・・そうそう
お天気だと おうちのことが色々
はかどりますよね。。。

No title

ホイル焼きというか、ホイル包み、いいアイデアですね~。真似させてもらおう!
すぐに冷めちゃうから、うちは大きめなビニール袋(=ごみ袋)で上から覆っていたんですけど(爆)、こっちの方が効果大ですよね。クッキーちゃんも蒸し犬効果がでているようで良かったですね。
だんだん朝晩寒くなってきて、そろそろ何か1枚着せた方がいいのかな~なんて、朝散歩に出かける前にひと悩みしてます。

お出かけですか?
土日は晴れて欲しいですよね。お布団もバーッと干したい!

コメントありがとうございます

>つるママさま

クッキー・・・最近は調子いいです。。。
蒸し犬効果だったりサプリもまた違うのを
飲んでるせいもあるみたいで・・・。
でも、見知らぬひとに
足が痛そうだね~~とお散歩中に
言われるんですけどね^^;

流星群・・・3個でも見れて良かったですね~~。。。
凄い ( ^^) _U~~


>aliceさま

お休みはワンとまったり出来ましたか~。。。
このアルミシートの効果は凄いですよ。。。
ほんとに冷めないです。。。
絶対、やってみてください。。。

日曜日・・・出かけました♪
また、近いうちに
更新するので見てくださいね(^_-)-☆


>ikuさま

お久しぶりです♪
少し、落ち着いた?でもまだだよね~~。。。

流星群、見ることできなかったですよね~。。。

夜の10時から明け方の4時くらいまでが
見えるとか・・って聞いたから
12時くらいまでは見てたけど・・・^^;

コメントありがとうございます

>ぽろママさま

テンプレート・・・しばらくは
これで行くけど・・
クキラピのイメージじゃなかったかしら・・・?


>ごんままさま

流星群・・・頑張って隣の公園に寒いのに20分くらい
じっとあいてたんですよ~~。。。
3日間くらい 頑張ったんだけどね~^^;

やっぱり ケチらずに 天文台とかに
見に行ったほうがよかったのかな?

日曜日、曇りだったけどお出かけしたよ~~。。。
今日、休みだったから更新するつもりで
いたんだけど 
なんだかバタバタと忙しい1日で・・・
出来なくて。。。


>おちゃちゃさま

今日はサプリメントありがとうございました。。。

蒸し犬、タオルの上にアルミシートを敷くの・・・
父さんが考えついたのですが
ほんとに、、、いつまでも暖かく 良かったです。。。

12月14日くらいも・・・またチャンスがあるのですか・・・。
いい情報を・・・( ^^) _U~~
忘れないようにしなくっちゃ~~( ..)φメモメモ

コメントありがとうございます

>takemamaさま

流星群・・・そちらでも見えなかったんですか~?
残念^^;ですよね~~。。。
私も3日間くらいは10分置きくらいに
外へ出てみてたんですけど・・・^^;

「蒸し犬」クッキーすっごく気に入ってますよ。
気持ちイイみたいです(^_-)-☆

前田のクラッカー・・・わかりますよね~~
良かった~(汗)


>しの丸さま

流星群・・・そちらも見えなかったんだぁ~。
残念ですよね~~。。。

蒸し犬・・・クキ子ちゃんも
機会があったら してみてくださいね

私も残り湯で「足湯」してみました。
気持ち良かったです( ^^) _U~~

前田のクラッカー・・・
たぶん、スーパーとかで売ってると思いますよ。。。
昭和30ねんの誕生らしいです。。。
あっ!私はまだ生まれてないですよ^^;


>インディママさま

クッキーすっごくこの「蒸し犬」気に入ってます。
ママさんも、またぜひしてみてください。。。

そちらは、もうストーブが出てるんだ。。。
インディくん、、ちゃっかりしてますね。。。
ちゃんと暖かい場所も知ってるなんて・・・♪

No title

蒸し犬、気持ちよさそうですね!
クッキーちゃんもよく寝てるしv-410
クッキーちゃん足の調子がいいようでよかった~。
蒸し犬のいかげだねきっと。

オリオン座流星群、見られましたよ~☆
3日間チャレンジして合計3個。
一瞬だからお願いごとはなにもできませんでした(笑)

No title

あぁーーー!!
ホイルを載せるのGOODアイデアですね!!
なんたって、、、すぐ冷えちゃうんですよね。。。

今日は東北はすごくイイお天気で最高でしたが、
クキラピ地方はどうだったでしょうか?
スペシャルなところに遊びにいったでしょうか?

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

(*≧m≦*)ププッ
「あたりまえだのクラッカー・・・」。。。papaさんがよく言ってますぅ。
最初は何を言ってるのか☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
最近は我が家ではよく聞きなれた言葉です。


オリオンザ流星群^^
頑張ったのね^^
朝の4時くらい?が良いとか聞いたけどぅ。
違ったかな?

クッキーちゃんきもちよさそうね^^
チュッ * ^)(。・_・。) ポッ

No title

すごーい!
なんか、壁面が違うと
ぜんぜん、雰囲気ちがうね。
大人~って感じ。

保温効果大だね!

ママさん、くうーちゃん、保温効果大、いい手考えましたね!
今度私もやってみようっと(^_^)v

オリン座、ママも見に行ったのね!公園へ!(笑)
私も見たくて23日に行こうとしたら雨が降ってて
空は雲だらけ、あきらめたけど
昨日秋の星座見に行ってきたよ。流れ星見れた!(^_^)v

お休み?晴れた?お出かけしたかな?

No title

私も流れ星必死で待ってましたが・・・・見たのは尻尾の短いの1個ダケでした。。。。。12月14日頃にふたご座のがあるらしいので、コッチに期待してます♪

アルミシート・・・凄い!
凄いアイデアですねぇ~、確かにコレは保温効果バッチリだし全身が温まって良さそう!!

サプリ、まだ2個あるので送りますねぇ~。
来月になると思いますが、少し待っててくださいねぇ~。

ホイル焼き~ 笑

オリオン座流星群 残念でしたね
・・という私も数分がんばってはみましたが 無念!!
以前 県内の北 神鍋高原で見上げた空 無数の☆
あっちもこっちも流れてて まさしく流星群だったのを
思い出してました
やはり見える☆の数が違うんだろうね。。。

クッキーさんの蒸し犬 最高!!
調子も良さそうだし 効果絶大
気持ち良さそうでうらやまし~

ぷぷ・・あたりまえだのクラッカー
ちゃんと通じてますわ  や~ん悲しい 笑
スキン 変わっていて一瞬びっくり

No title

こんばんわ~”

題名見て一瞬びっくりしました~笑

クッキーちゃんほんとに
気持ち良さそうですね~!
人間でも絶対気持ち良さそう!
最近調子よいようで
よかったぁ~!うちもあと数年後に
参考にさせていただきます~

一番最後のクッキーちゃんの顔・・
いやされるぅ~ぽわ~んです

うちも流星群みれません・・;;

あたりまえだのクラッカー?
聞いたことはあるけど
そのお菓子?クラッカーって
その名前で売ってるのですか?

クッキーちゃん、すご~く気持ち良さそうv-237
見ている私も眠くなってしまうくらい。
調子が良いのは何よりです(^^)v
温めるのは効果大ですね。
私もやってみようかな…って、ふと見るとストーブの真ん前で
自ら温まっているイヌ…^^;

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
