スポンサーサイト


秋晴れの日・・・♪

母さん、、、6連休じゃなかった^^;

6連勤、無事終えました~ヤレヤレ。。。

休みの日の恒例の行事(母のお見舞い)を終え 家に帰ったら・・・

クキラピのあつ~~い視線 (散歩お願いしますぅ~~)に

負けてしまい ^^; ちょっくら 隣の公園に・・・


09.10.20 010

09.10.20 007

クキラピ地方の ハナミズキやモミジは こんな紅葉ぐあいですよ^^



おやつのクッキーを前に 「待て!」が出来ましぇ~~ん 

いったい、何回「待て!」を言ったことやら・・・^^;

小さな おやつのクッキー1個しか貰えなくても とっても嬉しい クキラピ 





ブログランキングに参加しました
ちっちゃなおやつのクッキーにも喜んでくれる  に ^^;
応援のぽち!をお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

コメントありがとうございます。

>10/23の秘密コメントさま

長い間・・・お疲れ様でした。。。
しっかり休養してくださいね。

夢・・・いいなぁ~~❤
最近は出てきてくれなくなりました^^;
「仲良く・・・」ますます・・・うらやしいわぁ~
私のことまで紹介してもらって
ありがとう♪です^^

>こむmama

クキラピはおやつがもらえる人をよ~~く
覚えてるから困ったモンです^^;

6連勤、頑張りましたよ。。。
去年は12月に8連勤っていうのも
あったけど~。。。。
もう、体力的に無理!です^^;

コメントありがとうございます^^

>すーぴーさま

いつも、、、おもしろいコメントありがとうございます。。。
「マテ」は短めに・・・には 
うけるぅ~~ですよ。。。

紅葉このくらいも綺麗ですね。。。

>つるママさま

音楽入りで動画を載せてみたけど
肝心なところが撮れてなかったわぁ~(汗)

これから・・・どんどん紅葉が綺麗に
なりますね。。。
また、ママさんのところでも
見れるかな~♪

コメントありがとうございます^^

>モモははさま

やっと・・・通常の勤務になったので
チト、楽ちんですが
年々・・・疲れが残るわぁ~(泣)

お散歩3頭連れて
頑張ってるね。。。すごいです~^^
サンちゃんは幸せモンだわ。。。


>ごんままさま

この日はとっても気持ちの良い日でした^^

クッキーもラピも昔は結構、待て!が出来てたのに・・・
最近は「待て」なんて
しなくていいよ。。。って感じだったので
やっぱり・・・できなかったわぁ~^^;
まっ!いいっか(笑)

コメントありがとうございます^^

>aliceさま

仕事は 本来の勤務状態に戻ったので
ほっとしてます~^^
紅葉・・・まだ、もう少し・・・なのですが
これからどんどん、きれいになってきますよね。
ラブちゃん地方も すっごく綺麗ですね。。。
くきらぴは 少しのおやつに釣られて
どこでも 嬉しがっていってくれるので
何かあるときは とっても助かります^^


>10/20の秘密コメントさま

これからも・・・頑張ってくださいね。。。
応援していますよ~~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様♪

6連勤か~
しばらく働いてない私には考えられないな (>_<)
オヤツ食べたいよね♪
今朝も2ワンにクンクンおねだりされました(*^_^*)
持ってなくてごめんね~(^_^;)

ママ、ちょっと手が邪魔よ~って言ってるみたい、確かここにあるはずなのよ~って・・・

気持ちよさそうですね~
真っ赤なもみじもいいけど、この位もきれいですね。優しい色。

こんなきれいな景色見ながら外でもらうおやつは格別!「マテ!」は短めでお願いしま~す。

お仕事お疲れ様でした~。
クキラピちゃんとのお散歩で癒されますね♪
もう紅葉が始まってるんですね、私もチェックしてみよう!
動くクキラピちゃん、いつも楽しみにしてま~す(*^_^*)

お疲れ~~~
6連勤はきついね~~
でもよく頑張りました!
ご褒美は・・・ないけど~~~可愛い子達に癒されてね~~

私もお仕事から帰って3頭引き・・

癒される~~~(汗)

気持ちよさそう~

クッキーちゃんラピちゃん気持ちよさそう
お日様ポカポカしている感じです。!(^^)!

ごんも待てできなくなったよ
昔はできてたのに・・・

でもいいのよ。いいのよ。
今までいい子してたからね。
ね!?クッキーちゃん(^^♪

くきらぴ母さん勤務ご苦労様です!!
くきらぴ界隈も紅葉真っ盛りですねv-10
最近は本当に樹木がキレイなのでお天気がイイと気持ちがよくて、何時間でも外にいたいですねぇ~

くきらぴちゃんも気持ちよさそう。
クッキー美味しかったみたいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
