スポンサーサイト


正解は・・・

10月も半分、終わった~~^^;

なぁ~~んにもしてなくても 毎日は過ぎて行く・・・

前回のブログに載せた 「なんじゃ、こりゃ~???」の

写真は 「ラピのおひげ」でした。。。

コメントを入れてくださった方・・・みなさん大正解です 


09.10 005

今日の ラピちゃんです。。。ラピも最近ではよく寝ることが多くなり・・・

「寝る子は育つ・・・」デス^^; クッキーがラピの年の頃には

もう、関節炎を患っていたけど ラピは今のところ、大丈夫。

ワンによっても 色々なんですね~。。。

寒くなってからの朝の散歩は クッキーさんの歩きが今イチなので

少し遅めの散歩に行くようにしたら やや改善された (ほっ!)

09.10 006

ご近所の I さんからの御土産 ♪

チョコの部分がホワイトではなく ブラック。。。新しいバージョン❤

ラピが密かに狙ってる・・・  

母さん 6日連勤の2日目が終わりました^^;

今回はちょっとハードです(泣)

後、4日・・・がんばるぞぉ~。。。



ブログランキングに参加しました。。。
クキラピに ぽち!とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


コメント

コメントありがとうございます

>つるママさま

クッキーは以前よりはいいんですよ。。。
でも寒さはこれからなので
色々、気をつけなくては・・・です。

白い恋人・・・あの事件以来クッキーのサクサク感が増して美味しいですよね。。。
新しいタイプは私も知らなかったので
最近、出来たのかな~(●^o^●)


>tsuneさま

いつも・・・tsuneさんのコメントには
大笑いです~~(爆)

クッキーは動画の時は歩きの悪さがピークだったのですが最近はまた、少し調子がいいので ちょっとほっとしています。。。
でも、これからは良かったり悪かったりの繰り返しかも・・・ですが、少しでも
散歩に自力で行けるようにサポートしてやろうと思っています。。。

やっと6日勤務が終わりました~~^^;


>秘密コメントさま

またまた・・・更新されるのを楽しみにしています。。。いろんなことが あるけど
乗り越えていきましょうね。。。

改めてこれからも よろしくお願いします
(●^o^●)

コメントありがとうございました

>aliceさま

おぉぉぉぉぉ~~~
aliceさんちにも白い恋人が・・・
偶然ですね~~♪
もしや・・・同じ時間に食べていたりして^^
 ぜひぜひ・・・このバージョン、トライしてみて
下さい。。。箱の大きさによっては2種類入ってるものもあるみたいですよ^^

>すーぴーさま

ほんとっ!1年はあっと言う間です^^;
ワンはもっと早いペースなんですよね。
だから、一緒に居る時間をもっともっと
大切にしたいな!と思います。。。

特殊レーダー・・・うけるぅ~~^^

テーブルに足をかけること・・・昔はクッキーもよくしてたけど今では出来ないワン^^;
ラピは今だによ~~くしていますが・・・。

コメントありがとうございます

>蘭ママさま

ママはホワイトチョコは苦手なのですか・・・
私も苦手派なんですが この白い恋人の
ホワイトチョコは好きなんですよ~~。。。

クッキーの動画・・・撮った私もウルウルきてしまったんです~^^;

でも、最近は少し調子がいいので
この時のようには なってないので
少し安心しています。。。
蘭ちゃんもお散歩大好きだものね・・・。
お互い、のんびりゆっくりペースで頑張りましょうね(●^o^●)


>takemamaさま

やっとこさ、、、6日勤務を終えました ぜぇぜぇ・・・^^;
老体には堪えました(汗)

ラピはいつでもどこでも美味しいものを狙っています・・・(笑)
でもこれは狙われないように気をつけましたよ~~。。。
もう、完食しました^^;

>りんごさま

やっと6連勤、無事終わりました^^;
4日目が結構、大変なイベントだったけど
なんとか、乗り切りました(ほっ!)

白い恋人は 月1で札幌に帰られるご近所の方で
クキラピを可愛がって下さるかたが
下さり・・・いち早く食べることが出来ました♪

クッキーちゃん、少しでも良くなってよかったです♪
寒さも足には良くないんですね。
ラピちゃんのお顔、ん~スリスリしたーい!(安眠妨害)

白い恋人おいしいですよね~。
逆バージョンもあるんですね、知らなかったです。

白い恋人のパッケージの後ろに別の
白い恋人がヌ~と写っててウケて
しまいました。

クッキーちゃんは少し改善されて良かった。
やっぱり冷えはこたえるのですね。
少しづつでも寒さに体が順応していけば
良いですね。

お仕事、頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさに!!!
うちに今、白い恋人達があるのですよ!!
ホワイトチョコですけど、
ところで、、、
普通のブラウンのチョコでも
「白い恋人達」なのですね、、、
でも、自分もチョコの方がきっと好きです。
今度TRYしてみよぉーーー

残暑だ、台風だ、ってバタバタしてるうちに時間はどんどん過ぎて行きますよね~。2ヶ月カレンダーが、もう残り1枚しかない。眺めながらついため息です。
ブツは見えていなくてもテーブルにあるものはなんとなくわかっちゃうんですよね。特殊レーダーでもついているのかしらん(笑)
以前は、ちょっと目を離すと、ヒョイとテーブルに前足かけて確認してたけど、老犬はえらいよ!そんなことしない(できない)から・・・。
お仕事頑張ってください。私も明日は土曜出勤なのだ。

ラピちゃんの後ろに、、、蘭ママあり。。。ブブブ
ホワイトチョコが苦手な私なので
ブラックバージョンならイケそう。
今度探してみよーっと♪

クッキーちゃんの動画を拝見して
本当に、たくさんの勇気をもらいました。。。ウルウル
やっぱり、蘭の目標だわ。。。
我が家もすっかり足腰は弱っているけど
お外に出たい、歩きたいという気持ちは
昔も今も全然変わっていません。
今のペースでできることや
今だからこそ見えるものってありますよね。
のんびり、ゆっくり、歩を進めてほしいです。。。

がんばーー

こんばんは~

今日も無事終わりましたでしょうか。。。
あと3連勤ですよ・・・がんば==っ

白い恋人を狙うらぴちゃん
おメメが真剣!!!
いい子だから チョコレートはやめとこうね
aliceが一度拾い食い ヨダレが止まらず
大変でした~ 笑

ひぃ~~@@
6日連勤ですかぁ~~><;
疲れますね~~(TT)
なんとか乗り切ってください~~~!!

白い恋人の ブブラックバージョン、知らなかったです~^^;

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
