スポンサーサイト


楽しい時間・・・♪

9月26日・・・

お隣の県から お客様が・・・

我が家まで 高速で2時間半かけて 来て下さった~~

らぴの姉妹の aliceのご家族さんが・・・

aliceは3年前の9月27日に 虹の橋を渡ってしまったけど

とっても幸せな犬生だったと思います。。。

この日は2代目ワンちゃんのsalaちゃん(2歳6カ月)とパパさん、ママさん、おねぇちゃんが・・・

そして、ご近所のモモははさん、モモちゃん、ひなちゃんも・・・

ラブ 5ワン

せま~~い我が家に ワンだらけ・・・

すっかり おばあちゃんのクキラピも・・・この日は 若いワンちゃんに刺激され

いっぱ~~い元気を貰っちゃいましたよ。。。


09.09.26 00409.09.26 005

お散歩を兼ねて 公園へ・・・

ここでは モモははさんちに居る 迷いワンコの サンちゃんも集合して

ラブの6ワンで・・・貸切りドッグラン?のようにして 走り回った~~。。。

あっ!クキラピはゴロゴロしてましたが・・・それでも一緒に居られるのが嬉しいようで・・・

楽しい時間を過ごせて良かったね~~



9月26日は にいちゃんの23歳の誕生日・・・♪

離れてるから お祝いなんて 出来ないけど・・・お誕生日おめでと~~(●^o^●)

ささやかなプレゼント・・・送りました^^


09.09.28 001

そして・・・これは 初任給で買ってくれた 母の日のプレゼント・・・

随分、遅れてしまったけど^^;

「ありがとう ♪」





ブログランキングに参加しました~~。。。
ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

コメントありがとうございます

>すーぴーさま

ラブだらけでクキラピもとっても楽しかったようですよ^^
若いころは・・・走って遊んでたけど
年取って、走れなくても一緒に居るだけで
嬉しいみたいです~~。。。
若いワンコからエネルギー貰ったみたい・・・^^

みんな勢ぞろいの写真が欲しかったんですが
普通には 撮れないんで
そんな時は・・・やっぱり「おやつ」です^^;
すーぴーママ・・・大当たり~~♪


>りんごさま

私も 色々教えて頂いたり・・・で
お話が出来・・・嬉しかった~~❤
ラブだらけ・・・私もクキラピも楽しかったですよ~。。。

お兄ちゃんにお祝いコメントありがとうです♪

>しの丸さま

若いワンコのパワー・・・いっぱ~い貰いました~。。。
やっぱ・・・刺激があるといいもんです。。。
クキラピもイキイキしてましたよ♪

兄ちゃんにお祝いコメントありがとうございます。。。


>ごんままさま

そうなんですよ~。。。ラブだらけ・・・
楽しい時間でした(●^o^●)
クキラピも同じ犬種と居るのはとっても嬉しいみたいでした。

兄ちゃんにお祝いコメントありがと~~❤

No title

こんなにたくさんのラブと過ごせたなんて人間にとっても刺激的な楽しい一日でしたね。
昔はそんな風に走り回ってたんですよね~。懐かしい思いもします。
若いワンコと接することはとてもよいことらしいので、くっきーちゃんにもらぴちゃんにもいい経験でしたね。ワンコだってお友達いっぱいは楽しいに決まってますよ!
みんないい子にお座りして上を向いて・・・おやつタイムかな?争奪戦?それもまた楽し!ですね。

No title

ママさん、先日は お気遣いいただいて
ありがとうございます。。
お電話もとても嬉しかったです。。
ありがとうございます。。。

 
嬉しいお客様ですね~~!!
ワン友ちゃんも 沢山で~^^
みんな仲良く、楽しそうで、くっきーさん&らぴちゃんも
楽しかったでしょうね~♪
いいないいなぁ~~^^
 
ほいで、息子さんの23歳の
お誕生日、おめでとうございます~~^^
優しい息子さんですね~^^
さすが、ママさんとパパさんの息子さんだぁ~~~^^

No title

こんばんわ~

クキラピちゃん若いこのパワーもらったんですね^^
うちも2~3才の小型わんこが遊びにくると
いつもぜんぜんちがくなりますよぉ
やっぱパワーをもらうんでしょうね!

ラブが6頭わらわら・・
う~んいいですね~見かけたら
私も一緒になってワラワラしたいい!

息子さん23歳おめでとうございます
初任給のプレゼント・・とってもうれしいものですよね
気持ちがたくさんこもってますね

ラブちゃんだらけ!

クッキーちゃんラピちゃんママさん~こんなにたくさんの
ラブちゃんにかこまれていいなぁ~♪
夢だわ!振り向けばラブ♪(*^_^*)

クッキーちゃんもラピちゃんも笑顔だね。

お兄ちゃんお誕生日だったのね。おめでとう♪

初任給のプレゼント、素敵!~(^_^)v
ママ嬉しいね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
