

ピカピカゴロゴロ

19日・夕方


この夕日は少し前だけど、、、
この後、稲光と雷の音がすごくて、
散歩中だった、ラピは、まるで盲導犬のようの
私に寄り添って・・・

DSCN0011.jpg


そして・・・今朝の4時ごろも、雨の音が激しく、
またまた、ラピの嫌いな音・・・
私が2階に窓を閉めに上がって降りると、
トイレの中に隠れて居ました
クッキーは全然、平気なのに・・・。

今朝の雨のおかげで、今日はまあまあ、過ごしやすかったけど、
明日からまた、残暑厳しそうです^^;
少し夏の疲れを感じている私ですが、
2ワンはとっても、元気です

DSCN0019.jpg


皆さんは夏のお疲れでませんように・・・
・・・・クッキー&ラピ・・・・

コメント

クズル母さま

ありがとうございます。
年のせいか??無理のきかない体に
なりました(笑)雷、クズルちゃん平気なんですか
・・・。しかもお散歩されてたとは・・・

りんごさま

ありがとうございますv-10
明日あさっては休みなので、ボ~っと
している事にします。
4ワン達、
みんなピカピカゴロゴロ平気なのですか?
スゴイです。

範さま

ハンナちゃんも、怖いんだ・・・
くっついてくるのが妙に
かわいいですよね。
私もそう、想います^^。

julianママ様

ジュリちゃんも雷怖いんだ~^^;
飛び回ってる姿、想像したら
微笑ましいね。明け方の凄い雷は
寝不足になるからやめてほしいよね~^^。

蘭ママさま

ありがとうデス♪何故か食欲だけはあります。。
土日でしっかり休憩して元気復活しますね~^^。

No title

ラピちゃん雷ダメなんですね^^;
親子でも全然違うんだ~i-190
うちのクズルは全く平気。。。
雷の中散歩してましたi-229

ママさんも夏の疲れが出てきたんですね。。。
お体ご自愛下さいねi-189

No title

ラピちゃん、雷怖いのね、、私も苦手。。外には出たくないです。。でも、我が家の犬達は平気で・・
  トイレの中に隠れるなんて~かわいい。。
  夏の疲れ、たまってしまいますよね。。
  熱い、美味しいもの食べて、汗ながしてパワーつけてくださいね。。そして、ゆっくりお休みください。。

No title

クッキーさん平気なんですね。すごい!
うちはラピちゃんと一緒で、ダメですよ、ゴロゴロi-5
普段はドライなかんじなのに、近所の花火大会の時(昨年から廃止になりましたが)とカミナリの時だけは鬱陶しいぐらいぴったりくっついてきます。…実は嬉しかったりするのですがv-238

クッキーは強い!

本当に凄かったね~雨と雷!
うちの子はベッドから飛び降りて全力で部屋を2~3周走って またベッドに飛び上がって 私の顔をペロペロ舐めて また飛び降りて・・・・の繰り返しでした。怖いのと興奮しているのと両方みたい。
ラピはトイレ?う~~ん意外。おてんばさんなのにね。
そろそろ夏の疲れが出て来る頃だけれど ジュリアンもとってもお元気です。
人は後もう少し がんばりましょう。 

No title

夏の疲れが出てしまいましたか?
この時期、体調を崩す人が多くなりますねv-388
食欲が落ちて疲れやすくて。。。という人は
明らかに夏バテらしいです。
クーラーばっかりも、時には体が冷えすぎたりして
良くないのはわかっていますが
この暑さでは仕方がないですよね。
どうぞご無理のないよう、くれぐれもご自愛下さい。。。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
