スポンサーサイト


悲しいね。。。

ももちゃん

りんごと犬のブログ のりんごさんのところのGRの ももちゃん12歳8か月です。。。

いつも穏やかで優しい笑顔のももちゃん・・・。

りんご家は2ゴル+3ラブちゃんたちの賑やか家族さんでした^^

いつもいつも 楽しいワンちゃんの様子を伝えられて  

母さんは りんご組のメンバーとりんごさんから元気を

いっぱ~~い貰っていたんですよ~~。。。。。

でもね・・・ももちゃん、16日に 虹の橋に渡っていきました。。。

最期はとっても安らかだったそうです。。。

6月には ラブの蘭男くんが

1歳5カ月で・・・亡くなり 5ワンちゃんから 3ワンちゃんになってしまいました。。。

ももちゃん、蘭男くん・・・のご冥福を心からお祈りしています。。。

だけど・・・今は・・・りんご組の一員の黒ラブのエバちゃんに・・・

新しい命が宿っているそうです (●^o^●)

無事、元気なパピーが生まれてきますように・・・

超、安産のクッキー母さんも祈っていますよ~~

クッキー エバちゃんへ・・・





我が家のワンズはシルバーウィークだと言うのに・・・

ぐーすか、ぐーすか、、、眠っており・・・

時たま 私の動きに注目して 散歩?それともどこか連れてってくれるん?

みたいに催促・・・・・^^;

ホントは高速に乗って お出かけするつもりだったけど 

どこも かしこも 大渋滞のようなので 今日はクキラピと一緒に

家でまったり・・・と。。。

普段はお留守番の多い クキラピなので 私が休みのときくらいは

なるべく 一緒に居てやりたいな・・・と思うことが多くなりました。

今日は出血大サービスで普段3回の散歩を 5回にしてみようかと・・・

でも・・・いつも5回も行ってくれるんですか?みたいに

思われないようにしなくっちゃ~~。。。

都合のいいことだけは 覚えてくれる我が家の なんです~~^^;



ブログランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ













コメント

コメントありがとうございます

>ごんままさま

美味しかったみたいで 良かったです。。。
ごんちゃんも気にいってくれたみたいで良かった~~♪

ごんちゃんの足の具合、、、良かったり悪かったりなのかな~。。。

湯の花効果が出るといいね。。。


>りんごさま

おつらい中、コメントありがとうございました。。。

今はエバちゃんの出産が楽しみだね~~。。。
またまた、かわゆいパピコに逢えるんだ~。
私も触りたいです~~。。。


>しの丸さま

この日5回の散歩は無理!でした^^;
雨が午後から降ってきたので~。。。

雨が降らなければ行けたんだけど。。。
でも お散歩と言っても隣の公園に行って
日向ぼっこ!って感じなんですよ。。。

それでも、外に出てゆっくりするのは
気分も違うんじゃないかと思ってね。。。

ももちゃん、蘭男くんの飼い主さんが1日も早く
元気になってほしいな!と思うばかりなんです。。。

>つるママさま

ママさん、5回は雨が降ってきたので無理だったけど
4回は行きましたよ。。。
でもね・・・短距離ばかりですが…(笑)
足に負担がかからないように 先生が
「短い距離を回数行く方が・・・」と
言われたので。

ここ数年は 何も用事がなければ 一緒に
居てやろう!と思う気持ちが強くなりましたね。。。

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
ごんも大喜びで食べていました。
二個だけあげちゃった!

そのごんさん、お散歩の距離短くしました。
やはり足に負担がきているようで
家の中でもヨレヨレしています。

No title

ママさん、
ありがとうございます。
お電話もいただいて 沢山たくさんありがとうございます。。。
嬉しかったです。

5匹から3匹へなりほんとに寂しいです。。
でも、、、落ちこんでもいられないですよね
エバが かわゆいパピコを産んでくれるのだから
超安産のクッキーさん、応援しててくださいね!!

ニセコも 連休で道路とか あちこち混んでいました><
こんな時は おうちやご近所ででワンとマッタリ~過すのもいいですよね^^

No title

こんばんわ~

普段は3回の散歩を5回!なんて太っ腹!
クキラピちゃんも大喜びでしょうね~♪
うちも連休は混雑が大嫌いなので
家でいろいろやってまーす^^;
まったりもいいもんですよね~

お友達のわんちゃんが虹の橋に。
切ないし、悲しいですよね
ももちゃんのご冥福をお祈りいたします

No title

散歩5回!がんばりますね♪
お休みの時はなるべく一緒にいてあげたいですよね。
私もそう思います。

お友達わんこが虹の橋を渡るのは寂しいですね。
ももちゃんのご冥福をお祈りします。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
