スポンサーサイト


Happy birthday lapi

09.09.07 003

9月7日  12歳の誕生日を迎えたよ ☆

今日の主役は・・・

09.09.07 020

ラピです☆☆

ラピは9匹兄弟の 5番目に生まれ 今日まで すくすく育ちました(笑)

1匹だけは 我が家に残そう!って決めたけど  

最初から ラピにしたわけでは なく クッキーの子供だったら

どの子でも いいや!って感じで 最後に残った子が ラピ でした(●^o^●)

09.09.07 002
09.09.08 009

takemama-aliceさん、モモひな母さん、tsuneさん、ごんままさん・・・

たくさんの心のこもったプレゼントを頂き ありがとうございました ♪♪

09.09.07 008

そして いつも美味しいケーキを ベベ&りーちゃんのママありがとう☆☆

12歳もしっかり シニア犬・・・

最近では ラピも反応が鈍かったり・・・のこともあるけど

クッキーに比べたら まだまだ若い・・・!

クッキーとともに いつまでも ず~~っと一緒に・・・

そして 親子で元気で居る姿を これからも ず~~っと

ブログに残していけれたら・・・と思う母さんなのでした (*^_^*)

ラピの誕生日の前日は ちい兄ちゃんの21歳の誕生日だった~~☆

「おめでとう~~」  と言って 母さんは 徳島へ 行った~~

09.09.07 001

09.09.07 021


今回のツアー2度目です☆

今までで1番 良い席だったので 肉眼でも はっきり見えたし・・・

何と言っても 花道のすぐ近くの席だったから 1メートルくらいの距離で

見ることができ  超~~幸せで楽しい時間を過ごすことができ

このまま、時間が止まって~~って感じだった 

ブログランキングに参加しました☆
ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

コメントありがとうございます。。。

>ikuさま

忙しい毎日なのに、、、コメントありがとうです~(●^o^●)
ラピやちい兄ちゃんにもお祝いのメッセージありがとうございました。

ブログランキングは・・・更新のおさぼりしてたら
あっと言う間に下がってしまうのですが・・・^^;

またまた、福山さん行ってきました♪
今回のツアーはすっごく良かったんです、、、
広島に行ったときに そう思ったから
徳島では席も良かったので より一層
楽しかったんですよ♪


>こむぎママさま

いつもお誕生日コメントありがとうです♪
ラピも「ありがとう!」って横で言ってます。。。

今はショートコースの散歩が多いのでなかなか
逢えないけど・・・また会ったらなでなでして下さいね~~。


>すーぴーさま

お祝いのコメントありがとうございます。。。
ラピも元気でお誕生日を迎えられ
たくさんのお祝いのメッセージやプレゼントも頂き
感謝してると思います。。。

ましゃ命の母さんも 感激してます。。。

ワンコの誕生日ってホント、一大イベントですよね~。。。
それに、、、年々、元気で誕生日を迎えられることが
嬉しいですよね。。。
すーぴーちゃんも 頑張ろうね~。。。

>インディママさま

お祝いコメントありがとうございます。。。
ホントだ~~12と21・・・おもしろ~い!
ママさん、目の付けどころが違う~~さすがだわぁ~~^^

たくさんの笑顔が見せられるように、私も
頑張ります!

コメントありがとうございます

>つるママさま

お祝いコメントありがとうございます。。。
9月7日は ラピの誕生日&クッキーがお母さんに
なった記念日ですね~。。。
クッキーは たくさんの子供を育てあげ ほんとに
頑張ったと思います。。。私も頑張りましたが~~。。。

ラピはクッキーのお腹の中に居た時からの
お付き合いなので(笑) もう、目の中に入れても
痛くないくらい かわいいんです。。。
私の中では ず~~っと パピーのまんま!なのですよ^^


>かずっちさま

かずっちさん、ラブリーちゃん、お祝いコメントありがとうデス♪
家族の中ではクッキーとラピの誕生日が
我が家では1大イベントなのです~^^

2ワンとも すっかりどっぷりシニア犬になってしまったけど
この穏やかな毎日がいつまでも続けられ
ず~~っと一緒で居られたら・・・と
思うことが最近はよくあります。。。


>蘭ママさま

いつも、色々ありがとうございます。。。
温かなお祝いコメントも・・・。。

我が家のちい兄ちゃん・・・こそ!
蘭兄ちゃんに色々
ご指導して頂きたいです~~。。。
蘭ちゃんちに 修行に行かせたいくらいだわ~。。。

はい!またまた、行ってきました。。。
ツアーが始まると 血が騒ぐんですね~~(笑)
これだけは 誰にも止められません・・・。


>ごんままさま

お祝いやお祝いコメントありがと~~です。。。
ラピもとっても嬉しそうにしてました(●^o^●)
そして・・・生キャラメル美味しかった~~♪

ちい兄ちゃん・・・21歳です。。。
今が1番楽しい時だと思います。。。
私も・・・帰れるもんなら帰りたいです~。。。
若い!っていいなぁ~~(笑)

コメントありがとうございます

>クズル母さま

先日はホントにありがとうございました^^
いつもお気遣いすみません。。。

ママさんと久々にお話できて嬉しかったです(●^o^●)

らぴも無事12歳を迎えることができました~~。。。
ちい兄ちゃんにもお祝いコメントありがとうです^^

「若さ」の秘訣は・・・そうなんですよ~~。。。
楽しい嬉しい3時間半でした・・・が
楽しみも・・・・終わってしまいました~(泣)


>aliceさま

ラピにお祝いコメントありがとうございました♪
まだまだ・・・これからですよね。。。
楽しい毎日が送れるように・・・
私も頑張ります~(●^o^●)

福山さんのライブ・・・めちゃ!楽しかったです!!
今回初めて行った友人も 感激してました~~。。。


>しの丸さま

コメントの返事遅くなってしましました~^^;
ラピやちい兄ちゃんにお祝いコメントありがとうございました。

クッキー母さんを追い越すくらい元気で
居て貰いたいです。。。
幸い、ラピはまだ 足腰元気なので
安心なんですよ。。。


ライブは今回、めちゃくちゃ良い席で会場に着いて
席まで たどり着いたら・・・
びっくりしました。。。こんな近くで見れるなんて~・・・って
友達と始まる前から大興奮でした(笑)


>りんごさま

コメントの返事遅くなりました。。。
ラピ、ちい兄ちゃんにお祝いコメントありがとうございます。。。

どちらも、あっと言う間に大きくなりました^^

ライブ・・・良かったんですよ~~。。。
ほんとに、この時間がず~~っと続いてほしいな~~と
思ってました。。。
1週間たっても、まだ興奮冷めやらぬ・・・って
感じです(笑)

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

...... ( 〃..)ノ ペコッね
お祝い遅れました^^
素敵なε(*'-')зBirthday☆だったのねv-22
(*^-゚)vィェィ♪

お兄ちゃんもおめでとう^^

それからブログランキング~ゥ ポチッ!!としたら^^
10位おめでとうe-266

それから・・・いいな!!いいな!!
またまた福山君行ってる~ぅ。
羨ましいじょ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

No title

ラピちゃん お誕生日おめでとう
可愛いケーキや たくさんのうまうまがいっぱいで
幸せだね~。
いつまでもクッキー母さんやママやパパと仲良くだね。
またお散歩で会ったらナデナデさせてね。

No title

らぴちゃん、お誕生日おめでと~でした。
らぴちゃんは本当のお母さんと、マチャ命のおかあさんと二人いてシアワセだね~。
たくさんのうまうまとおもちゃ、もちろんくっきー母さんとわけっこだよね

ワンコの誕生日って私の中では一大イベントなんです。特に11歳からは、いままでの誰の誕生日より興奮して力入っちゃって・・・すーぴーの14歳の誕生日は待ち遠しくもあり、ずーっと13歳でいてほしくもあり・・・複雑です。


No title

ラピちゃん、ちい兄ちゃん、お誕生日おめでとう。
すっかり遅れてしまってごめんなさい。
12歳と21歳。
反対数字のワン・ツーですね!
すっごい沢山のプレゼント。
皆に愛されていますね~。
これからも、ワン・ツー・ワン・ツーとマイペースで、
たくさんの笑顔を見せてくださいね。

おめでとう!

ラピちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪
クッキーちゃんにとってもお母さんになった記念日だね!
そしてこんなにたくさんのメッセージ&プレゼントが届くラピちゃんは幸せ犬だねi-189
12歳の1年もラピちゃんやラピちゃんのまわりのみんなが笑顔で幸せでありますように♪

No title

ラピちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~~♪
2日遅れてしまってごめんなさい。
たくさんのプレゼントと、ステキなケーキv-10
いいな、いいなぁ~♪

それに、おにいちゃんも21歳のお誕生日ですか♪
うれしいことが、二つも?いえ三つもですね~。
コンサートよかったですねー。
1メートルで見れるなんて、うらやましいです^^
やっぱり、近くで見ると一段と、かっこよかったでしょうね~v-10

v-286ラピちゃんへ♪
ラブリーも、ラピーちゃんみたいに12歳のお誕生日を
元気で迎えられるようにがんばるワンですー☆(ラブリーより)




No title

ラピちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!
すっとこ蘭ママ、、、しっかり出遅れ・・・反省
たくさんのお祝い、嬉しいですね。
これからも、クッキーちゃんママとともに
元気で素敵なレディーでいてくださいね。

ちぃ兄ちゃんもおめでとう!
蘭兄と同級生なのに
なぜにこうも違うのか・・・
ちぃ兄ちゃん。
今度我が家に来て、、、お説教しちゃってくださいまし。

またまたコンサートに行かれたんですね。
しかも、めっちゃ良い席ですごいっ!
うらやましすぎるぅ。。。

おめでとう~

ラピちゃん、お誕生日おめでとう~

これからもクッキーちゃん共々元気でいてね!
ごんもままもがんばる!

お兄ちゃんも誕生日だったのですね?
おめでとうございます。
21歳!!!いいなぁ~
21歳の頃を思い浮かべているごんまま・・・
思い出せない、、、(笑)

福山さん、近くで見れて良かったね!(^^)!

No title

らぴちゃんそしてお兄ちゃん
お誕生日おめでとう~♪

まだまだ若いよ~らぴちゃん^^
この1年もくっきーちゃんと元気で楽しい
1年になりますように・・・。

しかし、ママさん・・・
こんなに大きなお子さんがいるなんてホント
信じられません!
上にまだお兄ちゃんがいらっしゃるんですよね~
若さの秘訣はやっぱり・・・福山君かしらv-10

No title

ラピちゃんv-25412歳のお誕生日

おめでとぉぉ~ございますv-238v-10

aliceもプレゼントv-25贈りたかったなぁ~♪
でも、まだまだピチピチの12歳、
これからも毎日、たのしく、おかしくすごそーーね。

ところで、、、
母さん、、、フクヤマですか、、、
前列7列目ですか、、、

うらやましすぎます。。。

あ・・・aliceもリンクさせていただきますね♪



No title

こんばんわ~!

ラピちゃん12歳おめでとぉぉぉ!
ほんと12歳とは思えないですよ!顔も若々しくってv-10
これからもクッキー母さんと健康に長生きできることを
福島から祈っております。

ライブも花道のそばだなんてもう大興奮でしょうね!
お兄様も21歳おめでとうございます~!


ラピちゃん、おめでとう♪

遅くなりました~~^^;
ラピちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます~^^
ちい兄ちゃんも おめでとうございます~!!
とてもとてもかわいいカードや お祝いのプレゼント♪
うれちぃ~ですね^^
ほんとうに、これからも 親子で 仲良く ずっとずっと一緒にいてね!!
ホノボノとした クッキーさん&ラピちゃんの姿を見るのが大好きです^^

ママさん♪
福山さんのコンサート。。。すごく良い席だったのですね~^^
あの甘いお顔に 心地よい歌声。。。あぁぁ、、、うっとり。。。^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
