

泳いだよ~~♪

夕方から、行ってきました~~
モモひな劇場のモモちゃん、ひなちゃんとクッキー&ラピで

Image0311.jpg


川に着くと2ワンはいきなり、、うん○を・・
しかも、ラピは川の中で・・
(ちゃん~と、後始末はしましたが・・・^^;)
で、身軽になって、クッキーはまるで、トドのように
華麗な泳ぎを、見せてくれ
↓↓


Image0291.jpg


ラピは、と言うと去年、この川に来た時
水の中には入るけど、全く泳ごうとせず、浸かるだけ~
だったので、今年もそうなのかな・・・と実は心配してました。
(生後3ヶ月の真冬に自ら、池に入って泳いだりする子なのに
何故か去年は泳がなく・・・)
最初はためらってましたが、、、
やっぱり、泳ぐの大好きなラブでした~~

(ラピさん!ひなちゃんのおもちゃ、くわえて、鼻の穴が膨らんでますよ)
↓↓

Image0411.jpg


ちゃ~んと泳ぎ、なんだか2匹ともうれしそうに泳いでたので
私も嬉しい1日になりました~


***最後に・・・***
モモ母さん、ひな父さんありがとう~~♪
しっかり泳いだので、帰りの車では、爆睡でしたよ~



18日・川




クッキー爆睡



ラピ爆睡



コメント

りんごさま

携帯画像なんであまりきれいに
撮れてないんですが
ほんとはもっときれいなんですよv-221
夕方、行くとお散歩変わりになるので
良いデス♪

No title

二人とも楽しそう~☆
とってもきれいな川ですね、安心して遊ばせることが出来ますね(^^)
疲れきって獏睡している姿もまた可愛いv-343

りんごさま

v-233で、確か・・ワンコは4000円だとか・・もう、絶対、一緒に行ってみたいデスv-10
実はまだ、そちらの地にはまだ1度も足を
ふみ入れた事、ないんです^^;。

モモははさま

昨日はホント楽しかったよ~~v-410
それに、ひなちゃんがおもちゃを取りに行く
時のあの、鳴き声、もう1度聞きたい!!
何度、聞いても笑えます
最高!!v-424

No title

う~ん!!最高ですね!
やはり 泳ぎに行くには夕方でないと、人間が暑いですよね??
爆睡のお二方の寝顔がまた、気持ちいい~~!!
そのうち、飛行機でブ~~~ン!と 遊びにいらしてくださいね!!

楽しかったね!

昨日はクッキーちゃんもラピちゃんも気持ちよさそうに泳いでてよかった~~
モモひなはいつも通り楽しかったんだけど(笑)
でもね、モモはいつもより張り切ってたかも~~
やっぱりお友だちと一緒の方が楽しいみたい♪
また都合を合わせて一緒に行こうね~~

クズル母さま

そうなんです^^;2ワンが若い時は、結構
大変でした。今は、もう2匹とも
おとなしいので楽になりました。。
親子でも性格違うので、おもしろいですよ。

蘭ままさま

楽しみにして。。。待っておりま~~すv-10

takemamaさま

2ワンの嬉しそうな顔、見てたらホントこっちまで
happyな気分になりました^^。
ぜひ、salaちゃんも行って見てくださいv-221

こんばんは!

遊びにきちゃいました^^

暑い日は川遊びはいいですよね~
って、うちは行った事ないんですが^^;
クッキー&ラピちゃん♪とっても大人しそうな子達
ですね~v-10
多頭飼いって羨ましい~i-189
家も大きな家に住んでれば飼いたいんですけどね~
楽しい事嬉しい事も2倍ですよね^^
大変なのも2倍ですが。。。^^;

これからも宜しくお願いします!

暑かったね~

今日も暑かったねぇ。
岡山は39度だったんだって~
お二人とも 気持ちよさそう^^
1枚目・・プカプカ浮いて温泉気分~
水辺がやっぱり一番の遊び場なのかしら・・・?
ごくろうさま==っ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

範さま

ですね・・・^^。ラピも泳げてよかったです。。
ハンナちゃんも岡山に来る事があったら、
一緒に遊びましょう・・・♪

No title

ラブラドールって水がほんとに大好きですねv-446
大勢で楽しそうです!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
