スポンサーサイト


クッキーの子供のブランディ

09.08.26 002

火曜日は 姉と一緒に実家へ・・・

空気が澄んでるせいか・・・空もとっても綺麗だった。。。

実家からの帰りに 久しぶりに クッキーの子供のブランディの家に行ってみたよ^^

09.08.26 005

おうちの方は留守だったから ブランディの居る庭へ・・・

私たちの足音にも気付かず スヤスヤとお昼寝中だった・・・^^;

しばらくしても気づかないので 「ブランディ~」

大きな声で呼んだら ようやく気付いた・・・(汗)

クキラピの近所に居るエブリンにそっくりなお顔で

やっぱり、、、兄妹だな~~と思った。。。

↓はエブリンです。。。

すっごくよく似てるんですが この写真だと 似てるのがあまりわからないかも~。

09.05.09 005

まだまだ みんな元気でシニアライフを送ってくれてます(●^o^●)

もうすぐ12歳の誕生日を迎えるけど 元気で頑張ろう~!!




*****************************************

緊急のお知らせです

命の期限を切られた子達がいます

命の期限は8月31日

神奈川県秦野市 6頭の わんちゃん

里親様&一時預かり様 募集してます。


6頭の わんちゃんの 幸せ探してます。

期限は今月末です時間がありません。



トリマーの学校で仕事をしていた子達です。

24日現在、6頭のコが残っているとの事です。老齢犬はすべて里親さんがみつかったそうです。

(神奈川県秦野)
詳しくは
★*charmmy*★さんのブログ
http://ameblo.jp/reina-x-japan/entry-10326865165.htmlから、ごらんください。

犬種はコーギー2頭、シュナウザー1頭、ミニチュアダックス3頭などです。


皆さん、今まで人間の仕事のために頑張ってくれたわんちゃん達の命がきられようとしています。
犬は人間に従順で、たくさんの癒しをくれます。犬は道具ではありません!

皆さんの暖かいご協力をお願いします。

期限がありません!よろしくお願いします。

ブログをお持ちの方でご協力できる方は転載をお願いします。。。


*****************************************




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします (●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



コメント

すーぴーさま

コメントありがとうございます^^

クッキーには残念ながら
孫はいないんですよ。。。
でも、みんな元気でいてくれることが1番です。。。

里親さん、みんな、見つかったんですか・・・。
今、その記事を見に行ったんだけど
25日までのことしか載ってなかったのですが・・・。
でも、良かったです~~。。。
だけど、まだまだ つらい思いをしてるワンたちも
いっぱい居るのですよね・・・。
そんな思いをしないですむ世の中になってほしいと
思うばかりです。。。

コメントありがとうございます^^

>つるママさま

クッキーのおこちゃまはかわいい・・・なんて言ってもらえて
嬉しいです~~♪
すぐに会えるのはこの2ワンなんで
後のワンちゃんがどうしてるのかな・・・って
気になるのですが・・。

里親さん募集のこと・・・早くみつかるといいな~と
思うばかりです。。。
つくづく 人間って勝手だな~と思います。。。

>りんごさま

ブランディはりんごさんが思ったように「君」なのですよ~~。。。
クッキーの子供がみんな元気でいてくれることが
嬉しいです。

募集の記事・・・ほかでも見られましたか・・・。
早く、いいお話があるといいです。。。


>しの丸さま

クッキーの子供たちも 結構なお年になったので
若いときはあまり思わなかったけど
最近では みんなどうしてるかな~と
よく思うようになりました。。。

里親さん、早く見つかるといいですね。。。


>蘭ママさま

昨日は美味しいウマウマありがとうございました♪
そして、かわいい蘭ちゃんの御写真も・・・。

里親さん募集のこと・・・
こんなことがなくなり、みんなが責任を持って飼えるように
なればいいのに・・・と思います。

No title

クッキーちゃんの子供が12歳ということは、当然孫・・・いや、ひ孫もいますよね?みんなシアワセに暮らしてたらいいな~
みんな同じような顔に見えるけど、やっぱりそれぞれ特徴がありますよね。↑2匹とも男の子?やさしい顔立ちですね~

老齢犬はすべて里親さんが見つかった・・・ちょっとほっとした・・・でも他のワンコもみんなシアワセにならなくちゃ駄目ですよね。
ワンコは何も悪いことしてないのに、いつも悲しい思いをさせられるのはワンコですね。どうか助かりますようにと祈ることしかできないのもちょっと悲しい。

No title

くっきーちゃんのおこちゃまはみんな元気でかわゆいですね♪
そして会える場所にいるのもうらやましい!
みんな大切にしてもらってるんですね。

その反面、里親さん募集のお話・・・
悲しいですね、こういった境遇の子をみんな救ってあげたいけど
できないのがまた悲しいです。
早く里親さんが見つかることを祈ってます。

No title

ブランディ~君。。君でいいかしら^^
かわゆいお顔してますね^^
『お母さん似」ですね~^^
子供たちが元気で過ごしてくれてうれしいですね♪

里親募集の記事。。
他の方のブログでもみました。。。
ワン達、人のために頑張ってきたのに・・・道具みたいに捨てられて、、
こんなことが おこらない様に、、
そして 里親さんがみつかりますように。。。


No title

こんばんわ~^^

クッキー母さんもうれしいでしょうね!
元気にシニアライフを送ってる子供達がいて!

涼しくなってきてわんこ達も
過ごしやすくなりますね



No title

同じシニアのワンコが元気な姿を見せてくれると
それだけで、とても嬉しい気持ちになります。
まだまだ若いモンには負けてられないですものね。。。
素敵な再会ができて良かったです。。。

このたびは本当にありがとうございました。
いつものお誕生日が
すごく華やかになりました。
図々しいお約束だったにもかかわらず
ケーキを用意していただいて
本当に感謝しています。
私からは何もできないんですが
ほんのお礼を送りました。
喜んでもらえると嬉しいです。。。

人間の都合で悲しい思いをしなければならないなんて
このような記事を見るたびに悲しくなります・・・
力になれないのが心苦しいのですが
1日も早く、救われますよう
ただただ祈るばかりです。。。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
