スポンサーサイト


気持ちいいのだぁ~♪

14年間、しっかり大地を踏みしめてきた(笑) クッキーさん・・・

最近は 父さんにマッサージをしてもらってます。。。

痛い右前脚の付け根はとくに こりこりで・・・^^;


09.08.04 013

マッサージをしてやると 歩き出す時、調子がいいんですよ 

この後、、、ラピもマッサージ してもらった。。。

母さんもして貰いたかったけど、、、却下された・・・(笑)





おやじ臭もぶっ飛ぶよ

最近、、、↑のとりこに なってます 

アメリカ生まれの柔軟剤 「ダウニー」 

部屋干しなんか してたら部屋中、、、いい香りなんです♪

タンスから出す時もいい香りがしてきて・・・

おやじ臭もぶっ飛ぶ~~って感じなのだ 

クキラピにも シャンプーの後に 使いたいくらい・・・



さてさて・・・8月2日の 日曜日 母さんが楽しみにしていたことは・・・


母さん運転の 初ETCで 往復320キロ・・・広島まで。。。

着いてからは 買い物をしたり・・・

広島お好み焼きだよん

お好み焼きを食べたり・・・

美味しいお店をチョイスしてなかったので行き当たりばったりで。。。

ここのお店は 「カープソース」を使ってました

広島は てっきり「オタフクソース」だと思ってました~。。。


道標ツアートラック

09.08.04 004

今回の目的は・・・そうなんです~~「福山くん」のライブです


一緒に行った友達は今回、初参加・・・すっかり はまってた~~

3時間20分、立ちっぱなしだった母さん、、、

我ながら「若い!」と感じた日でした(爆)



ブログランキングに参加しました♪
ぽちっと!お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




コメント

コメントありがとうございます

>ごんままさま

そちらは涼しいんだ~~いいなぁ~^^
こっちは今日なんて朝から大汗なんです・・・
シニア犬もこたえるし・・・私もこの暑さにはぐったりですよ。。。
涼しいごんちゃん地方へ 避暑にクキラピを
クール宅急便で送りたいくらいです。。。(笑)

クッキーの足の具合はこのところいいのですが
この暑さなんで 散歩も休みやすみ行ってます。。。
ほんとに、元気で夏を乗り切ってほしいな!と思います。

福山くんのライブは 私の唯一の楽しみなんですよ^^
1回行ったら、、、1ヶ月くらいは余韻に
浸ってます~~(笑)


>tsuneさま

クッキーの顔、とっても気持ちよさそうに撮れてますよね。
ワンも人間も同じように気持ちいいのでしょうね。。。

稲佐山・・・行きたかったですが
泊まりでないと行けないし・・・今回は全国ツアーなので
近場に行くことにしたんです。。。でもね、、、
岡山には大きな会場がないから
近いところだと、広島、大阪、徳島になるので
また、9月に徳島に行きます~~♪



>すーぴーさま

確かに、、、ぽにょぽにょ・・・気になります^^;
さするのも 気持ちいいと思います・・・
すーぴーちゃん、2度寝するんだ~~
よっぽど、気持ちいいのでしょうね。。。

「フルーツソース」ですか・・・なんだかピン!と来ないんですが
人気なんですね。。。すーぴーちゃん地方に行くことが
あったら チャレンジしてみたいです。。。

来年の大河・・・私も楽しみです~~
今の「天地人」も欠かさず見てるんですよ。。。


>りんごさま

ワンも確かにコリコリがあるんですね。。。
ラピは今のところそうでもないけど
人間と一緒で 年を重ねると コリが増してくるのかな?

りんごさん、また、行っちゃいました。。。
ライブの時間は現実から解放されて・・・
楽しいんですよ~~。。。

ダウニー・・・いい香りです。ほんとにクキラピにも
使おうか・・・って思うくらいです(笑)


コメントありがとうございます

>おちゃちゃさま

マッサージ効果あるみたいですね。。。
毎日続けるのがいいんですが・・・できないときも・・・^^;
こちらにはワン用のマッサージ屋さんがないので
私が以前、行ってた所の鍼灸院の先生に
来てしてもらおうかな・・・なんて
思ってるところなんです。。。

ダウニー以外でお勧めのものがあったら教えてくださいね


>クズル母さま

マッサージ・・・気持ちよいですよね。。。
私も大好きです。。。

広島まで 友達とず~~っと喋りっぱなしだったので
あっという間に着きましたよ。。。
3時間ずっと立ちっぱなしでも
ああいうときはパワーが出るんですよ・・・
おばさんパワーさく裂です(笑)

でも次の日はヘロヘロで仕事に行ったけど^^;


>takemamaさま

梅雨明けしたら・・・またまた暑いですね~~
今日は特に暑かったです^^;
なんか、湿度が高くて・・・私も体力がもちましぇ~~ん^^;

福山くんの追っかけ!したいけど
なかなか^^;です。。。
でもツアーが始まると 最低1か所は行ってます。。。
チケットはファンクラブに入ってるので
取れるんですよ。。。
ママのも 今度取りましょうか~?

コメントありがとうございます

>つるママさま

人間もマッサージが好きなようにワンも
気持ちいいのだと思います。。。
クキラピ地方にはワン専門の鍼灸院がないんです^^;
あったら、絶対連れていってやるのですが・・・。

ダウニーはずいぶん前からあるみたいですね。。。
私も今回、初めて使い・・・すっかり
はまってしまいました@@

義理のお姉さん・・・きっと代々木であるのに
行かれるんでしょうね。。。
いいなぁ~~♪

>ikuさま

私も会いたかった!!
また、、、チャンスがあったら是非ぜひ・・・です(●^o^●)

広島まで、、、私の運転で行ったのは初めてだったのですが
なんとか行けた~~♪

お好み焼きのソースは
オタフクに慣れてるから、、、やっぱ、オタフクのほうが好みかなぁ~

福山くんは最高に良かったです~~。。。
今回は特におもしろかったし楽しかったんですよ。。。
また、機会があったらご一緒しようね~~(●^o^●)
何度もメールありがとうございました。。。
ダウニーお勧めです。。。
使ってみてね!!


>しの丸さま

お返事遅くなってごめんなさい^^;
 

マッサージすると調子がいいみたいです☆

我が家もオタフクです~~。。。
ご主人、広島にも住んでおられたのですね・・・・^^

福山君、はかっこいいです。。。
すっかり、はまってます^^
今、1番の楽しみかも~~です。。。

気持ちよさそう~

ママ楽しんできたのね~~~(^_^)v
福山さんのためなら320kの運転も平気だね!笑

クッキーちゃん、お父さんにマッサージ、クールマット?
も気持ちよさそうに寝ているね。
いつまでも元気でいてほしい。・・・

こちらも梅雨明けしないまま立秋になっちゃった!
最高気温30度超えることはないの
夜は寒いくらい。異常気象です。

No title

マッサージ、気持ち良さそう。
お父さんの優しさが伝わります。

ライブ堪能されたみたいですね。
それにしても3時間20分って大サービスですね。
『稲佐山』には行かないんですか?

でもあんまり立ちっぱしでいると本当に
お父さんのマッサージが必要になるかも!?

No title

マッサージ気持ちよさそうですね~
マッサージしようとすると、どうもタルタルやポニョポニョが気になっちゃって・・・朝起きたとき、「揉む」というよりちょっと強めに「さする」というのをやってあげます。そうすると気持ちよさそうに指先までグ~~ンと伸ばして・・・そのまま2度寝なんてことも~(笑)

お好み焼き・・・うちの方に「フルーツソース」というのがあって、けっこう人気です。私はマヨネーズたっぷりが好きでよく「かけすぎだ」、って怒られちゃう。

来年の大河ドラマ、福山さんの「竜馬」が見られるので楽しみです!

No title

マッサージ・・いいなぁ~^^
体が硬い所ありますよね~。
ワンコもマッサージは効くのですね♪
パパさんの愛情&ハンドパワーで気持ちよさもUPですね!!^^

やはり・・・コンサートでしたか♪
ママさん、パワーあるぅ~~~!!!
素晴らしいですっっ♪
これも楽しみがあるからですね~~~^^

柔軟剤。。これっ!”!”
売ってたけど 気になってた~~!
いい香りがするんですね~^^

No title

マッサージ気持ち良さそうですねぇ~。
私も冬場は頑張るんだけど・・・今は手抜きしてるから・・・・また頑張ろうと思いました。(^^;

海外の柔軟剤って香りがイイですよねぇ~。
私も大好きです。最近はダウニー以外にも色々と試してます。

本場広島でお好み焼きですかぁ~、それはイイですねぇ~ってソレかいって?(^^;

No title

みんなマッサージ好きなんですね^^
私も父ちゃんに「ついでに私の肩も揉んで~」って
言ったらキレられました^^;

くきらぴ母さんやっぱり若い~!!
長距離運転して3時間以上ノリノリで~♪
私だったら帰り死んでます・・・i-229
福山君のコンサートって面白いって聞いた事あります
喋りがとても上手いんですよね?

気持ちよさそ~

おぉー マッサージ 一緒に並んで待ってたい!!
クッキーちゃん パパさんに毎日おねだりしてるかな
暑いけど お散歩がんば~

福山さん 追っかけしてる?!
立ちっぱ、、とは らぴママ若~~い
なかなか手に入らないチケットでしょ
CDでがまん。。。のtakemamaです 泣

No title

マッサージは気持ちいいよね~♪
効果も抜群のようでクッキーちゃんもラピちゃんもよかったね!

ダウニーはいい香りですよね、(使ったことはないんだけど・・)
こんど買ってみようかな?

ライブいいですね~♪
義姉も好きで行きますよ!今度は9月だたかな?追加公演があるんだとか・・
リフレッシュできましたか?
それにしても往復320キロはお疲れ様でした。
お好み焼きもおいしそう~☆

チュッ * ^)(。・_・。) ポッ

会いたかったe-266
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
今回は本当に残念でした。BUT!!いつか。。。v-22
車で?マジ?まじ?
o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン
凄い
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私、広島に住んで10年目?だけどぅ。
実は、家の周りしか・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
&凄い方向音痴^^(涙
もしかして、クキラピmamaの方が詳しいかも
(*≧m≦*)ププッ
尊敬~^^車の運転でも疲れるのに・・・(私、車で岡山までは無理
その後三時間もたちっぱなし^^
これまた尊敬~^^
私は貧血だから無理かも~^^
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもぅ。福山さんのコンサートは凄く行きたいな!!
素敵だもんね^^
映画アマルフィで、主役の織田裕二さんより何故か気になった私(笑
素敵な一日だったねv-22

↑の「ダウニー」 今度つかってみよう^^
今はレノア1本(笑

マッサージ^^
私もしてほしい~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
クキラピちゃんは幸せだワン♡

何時もミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
チュッ * ^)(。・_・。) ポッ

追伸:
そっそっ^^
私も広島に越して来た時は
ソースはオタフクかと思ってましたが、お店によって
違うみたいですよ^^
(((*´ε` *)(* ´З`*)))
どちらがお好み~?かしら^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪






No title

こんばんわ~^^

クッキーちゃんラピちゃん
マッサージしてもらって気持ち良さそうですね^^

広島までいってらしたんですね!
お好み焼きおいしそ~!
広島っておたふくソースじゃないの?って
私も思っちゃいましたよ!夫が広島住んでたことがあって
うちのソースはいつもおたふくなんですよ~

ママさん若いわー福山さんのライブなんて!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
