スポンサーサイト


あれぇ~~^^;

003.jpg

お気に入りの写真立てに お気に入りの1枚を入れてみた~~

004.jpg

DOG and ROCK days  のtsuneさんが 4ワンちゃん入りのカードとともに

クッキーの14歳の誕生日に 送って下さったんです・・・♪

とってもかわいいの・・・ありがとうございました (●^o^●)

(アップするのが遅くなってしまいました^^;)


 ↑の写真はらぴが生まれて3か月の頃です・・・(*^_^*)

このくらいから 大きくならないミニチュアラブラドール が居たら 

10匹くらいは 飼えるかも・・・(笑)

歩けなくなったりしても 軽々と抱っこできるしね・・・^^


002.jpg

クッキーは相変わらず 前足を ぴょこたん、ぴょこたんしながらの

お散歩ですが でも、いい日もあれば 悪い日も・・・^^;の日々です。。。

時には 台車持参で来れば 良かった!なんて思うときも・・・。




(ここからは ラピの こと・・・) 

少し前の朝・・・

「お散歩行くよ~~」の声かけをしたら たっ!たっ!たっ~~!と 

いつもは軽快な足取りで 玄関にやってくる ラピなのに

聞こえてないのかな???と思った。 でも 少し待ってたらやってきたので

朝散歩に行ったよ   

帰ってから・・・

さぁ~~・・・これから 父さんのご飯をつくろ~~と思ったら・・・ 「あれぇ~~ない~!^^;」

散歩に行く前に 冷凍庫からだしておいた 食パン 2枚のうちの1枚がない~~


食べちゃいました^^;


散歩に行く前に すぐにやって来なかったのは

冷凍食パンを食べてたからだったのだ~~

まぁ・・・ 盗み食いは 特に珍しくもないことなので 怒りもしなかったけど・・・^^;

冷凍パンを食べられたのは 「初」でした・・・



ブログランキングに参加しました^^
ぽちっ!と お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


コメント

コメントありがとうございます

>すーぴーさま

ほんとに・・・「しっかり持ってますよ!」って感じですね(*^_^*)

ラブのワンコグッズ・・・あると買いたくなるの・・・わかるぅ~~

ラピが1枚だけ食べてもう1枚は残したの・・・は
私も   ちょっとエライな~なんて思ったんです(笑)

あれからはクッキーは調子がいいので
助かってます。。。寝たきりになると
歩けなくなるのが早いよ!と言われてるので・・・。

我が家は散歩のあとはご飯がすぐに貰えるので
「頑張って行かなくっちゃ~」ってきっと思ってるんだと
思います。。。

>つるママさま

写真立ては ほんとに可愛かったんです~~。。。

ラピもクッキーもすっかりおばあちゃんワンだけど
「かわいい!」って言ってもらえたら
とても 嬉しい~~デス(●^o^●)


>tsuneさま

ありがとうございました^^。
写真立ては ほんとに可愛いです。。。

そして4ワンちゃんの見事なショットのカードも
嬉しかったんです~~。どうやってこのショットが撮れたのですか?
って聞きたいです。。。なかなか難しいですよね!

ラピの「お初・・・」冷凍パンでも食べるん?って
思いました(笑)


>おちゃちゃさま

写真立て・・・可愛かったんです~~。
写真も可愛いですか?嬉しいです。。。

ミニラブ・・・ほんとあるといいのに・・・ね。

クッキーは少しよくなったんですよ。。。
これ以上 ひどくならないでほしいな!と思う日々です。

コメントありがとうございます

>ぽろままさま

オープンセサミってどんなお店なの~?
おかべの豆腐はおいしいよね!!
他のお店のは食べられないよね!!

習字、頑張ってね(*^_^*)


>ごんままさま

写真は らぴですよ^^
このころの プクプク感がめちゃくちゃかわいいよね~~。

マックちゃんも、今以上にひどくならないよといいですよね。
そして、ず~~っと元気で居てくれるといいな!!

ラピは2枚のうち1枚だけ食べたのがちょっと
いじらしいな~なんて思ったんですよ(笑)


>ikuさま

明日は残念ながらお会いできないけど
いつかまた、機会があったら会いましょうね・・・!

この写真立て・・・かわいいでしょう・・・。
すごっく気に入ったんですよ。。。


>りんごさま

写真立てに4ワンちゃんのメッセージカード。。。
嬉しかったんですよ(*^_^*)

すごくいいショットで撮れてて・・・
2ワンでもなかなかうまく撮れないのに、、、すごい~って思った。

ラピは冷凍のパンでも食べてしまい^^;
怒るより 笑ってしまいました アハハ・・・(汗)

クッキーは散歩中でも動けなくなったら困るので
いつも、携帯持参で行ってるんですよ。

>しの丸さま

御返事、遅くなりごめんなさい^^;

写真立て、かわいいんですよ(*^_^*)
大きなワンを飼ってると ちっちゃいワンならたくさん
飼える!って思いますよっ^^

ラピの食べれるものなら なんでもOKの精神には
脱帽です(笑)

No title

「しっかり持ってますよ!」というお顔の写真立て、かわいいですね~
わんこグッズ(特にラブ)見つけると、つい手が出てしまいます。

あら、ラピちゃん、やっちまったのね~
でも2枚のうち1枚残したなんて偉かったね~(→褒めていいのか?)
パンはすーぴーも好き!たとえ、袋でも鼻突っ込んでスーハースーハーしてる(笑)。あの香りがたまらんのでしょうな・・・

いい日もあれば悪い日も・・・
その通りですよね~。すたすた歩くと、うれしい反面、あれ、大丈夫なん?って心配になったり。
ミニチュアラブだったら、ひょいっ!と抱っこしてあげられるのにね(爆)

No title

写真たてかわいいですね!
こんなラブリーなのあるんだ!
そして入ってる写真もグーv-218

ラピちゃんの寝顔も超かわゆいです~。
もちろんクッキーちゃんの愛嬌のある寝顔?
こちらもたまりませんi-237

No title

送った本人が言うのもなんなんですが、
この写真たて、可愛いと可愛くないのと
ギリギリっぽいですね。
さらに、よそ様のブログで自分ちの
ワンたちを見るのは照れますなー。。。

ラピちゃんも足の調子が悪くて出遅れたかと
思って一瞬心配したら違ってました。
冷凍パンの「お初」をいただいていたんですね。

No title

写真と写真立て可愛いですねぇ~。
ミニラブかぁ~、本当にあったら10匹でも絶対に飼っちゃうかも、可愛いもんね。

クッキーちゃんアンヨ大丈夫ですか?
異常なほど長い梅雨なので辛いでしょう。。。。
クッキーちゃんと我が家のラブの為に梅雨前線は遠くに吹き飛ばしたいですよねぇ~。

でも、冷凍のパンも食べるくらいの食欲があれば心配なさそうですね。(^^)

今日はありがとう☆彡

あれから、オープンセサミってお店にいって
買い物をして、おかべの豆腐をかって
かえりました。
雨が降りそうな 雲行きでちょっと心配したが
大丈夫で 一安心
さっそく、ためしに塗ってみたよv-419
    うふふv-352

かわいいね!

とてもかわいい写真館です。お写真は・・・
クッキーちゃん?ラピちゃん?ラピちゃんですね!^_^;
かわいい~♡この頃のお腹、おへそとか
抱っこてた感覚思い出したわ!(^^♪

クッキーちゃん、そっか、、、
ごんの友達のマックさん13歳と7ヶ月もね、
8歳の頃から足の状態が良くないのね
今はお散歩も休憩して帰ったり
でも、お父さんに抱っこされて帰る時が多いの
数ヶ月前からハグハグする呼吸音も高くなって
心臓に負担かかっている?ってお母さんが
言ってました。

ラピちゃん、冷凍パン!暑い日にはたまらないわね!
冷たくておいしかったでしょうね?(笑)

可愛い^^

可愛いフォトフレーム(*^-゚)vィェィ♪
こんな可愛いのがあrのね。
( * ^)oo(^ *) クスクス。。。私も3ヶ月の頃
同じ事を思ってよく言ってた^^
ミニュチアラブがいたらな~e-266
このまま大きくならないで~って^^

ラピちゃん(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
夏はやっぱアイスだね^^
冷たくて美味しかったかな?
(*^・^*)チュッ♪
さ~^^
今日も頑張るぞ~^^
∩`・◇・)ハイッ!!

No title

可愛い写真たて!!!
そして かわいい ラピちゃんのパピー時代^^
ほいで、元気な4ワンちゃんたちからの お祝いメッセージもっ!
嬉しいですね~~~♪

ラピちゃん・・・・こっそりと 美味しい思いをしましたね^^;
ママさんも 珍しくないので怒らなかった。。。って
さすがぁ~~。。。ラピちゃん。。というか・・ママさんというか・・・^^;
クッキーさん、足はお天気にもよるのでしょうかねぇ。。
気圧の変化とか・・私もだるくなったりしますもんね。。
台車持参・・
お散歩途中で 動かなくなったら 抱っこ、出来たとりても
そうそう歩いては来れないしね、、
そういうことも 考えなくてはならないのですよねーー。。。

No title

こんばんわ~^^

とってもかわいい写真たてですね~
お写真のクッキーちゃんもなんとかわいらしいこと~!
そうそう!このくらいのミニチュアラブラドールが
いたら私も10匹は飼いたいかも!!

ラピちゃん・・遅いと思ったら・・
盗み食い?!きっと冷凍パンうまかったろうな~
うちも取れるところに食べ物あると
盗み食いしちゃいます;;

ポチリです^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
