

やっぱり、暑かったあ~~^^;

主人の出張先の博多へ・・・
(8月初めから1ヶ月程、博多に行ってるので)
私もお盆休みに1泊2日で行ってきました
(私が居ない間、気がかりなのはクッキーとラピの事。
で、二男に行ってもいいか聞いてみると、その2日間は
バイトも休みを取るから、行ってきたらええよ~。・・と言っ
てくれたので・・・
お言葉に甘えて行ってきました。


博多・だるま


↑↑
絶対、行きたかったラーメン屋さん
今年のツアー(福山さん)で各地のソウルフードを食べ
その写真をライブの時に紹介してくれるのです・・・
で、福岡では「だるま」に寄ったらしく、
これは、絶対・行くべ!・・と思い、行ってきました~♪
頼んだのは、ラーメンと一口餃子
「うまか~」でした。

後は暑い、、熱い中を
観光にあっちにこっちにと・・行ってはみたけど、
どこもやっぱり、あぢい~
ちょっと、頑張った2日間でした。

無事、家に帰ってみると、2匹も元気に迎えてくれちゃんと、
お世話もしてくれてたようです

Image0551.jpg

コメント

モモははさま

明日、用事が終わったら連絡致しまする。
いけると、いいな♪です。
昼間、出かけるのは、クッキーにとって
今の時期、かなり厳しいものが
あるので夕方の方が助かります。
お散歩も兼ねれるし・・・v-238

蘭ままさま

そうなんですか??博多におられたのですか・・
行く前に色々お聞きしておけばよかった~。。
(残念^^;)
うちの二男は、生まれた時からず~~っと
反抗期?のような子ですが、私の居ない時は
ワンのお世話だけはよくしてくれます。。
それで、よければいつでも蘭兄王子君を修行に
来させてください。。(また、反抗期に返るかも・・
ですが(笑))

takemamaさま

ですよね~。
takemamaさんちでも、確かに
バトルしてました^^;よそのおうちなんだから
少しは、、遠慮、してほしかったですが・・
きっと、初めてお邪魔したのに、
そんな気がしなかったのでしょう・・♪

今日も

暑かったね~~~ほんま・・・溶けてしまいそう~~
夕散に行けなかったモモひな・・かわいそうだけど熱中症が怖いからね~
明日川に行ければそれでいいのさ~~
くっきーちゃん達も一緒に行けたらいいね!

No title

博多へ行ってらしたんですねv-411
いかがでしたかー?
美味しいものもいっぱいあって
なかなか楽しいところですよね。
私は今年の3月まで福岡にいましたので
何だか懐かしいですぅ。。。
2ワンもおりこうさんにお留守番が
できましたねv-286
それにしても、よくできた息子さんだわ。
うちの大バカ王子とはエラい違い・・・v-406
修行に行かせて下さい!!!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いねぇ・・・

どこへいっても暑い、、暑い!!
厳しい暑さ・・・そのもの~

クッキー&ラピはお兄ちゃんとお留守番だったんですね。
↓のバトル 去年のこと 思い出してしまいました(笑)
わが家でもおんなじように遊んでたもんねe-265

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
