スポンサーサイト


今年も また・・・(*^_^*)

09.07.14 017

昨日(7月15日)の夕日・・・

なかなか、梅雨明けしないクキラピ地方は蒸し暑い日が続いてます^^;

今日はクキラピと一緒にお出かけです 

お出かけグッズを用意してたら どこか連れて行ってくれるんですか~♪と

そわそわの2ワン・・・(*^_^*)

職場の同僚のMちゃんのお客様のところで 

念願のETCの取り付けをしてもらいに・・・

予約していたト○タのお店だと、まだまだ先のことになりそうだったので

「うちでつけましょうか~?」と心よく言ってくれたお客様のNちゃんでした ♪


09.07.14 002

待っている間に・・・

09.07.14 004

Mちゃんのワンちゃんのプードルのナナちゃん(14歳 ♂)は

(女の子みたいにかわいいワンちゃんだけど・・・しっかり男の子でした^^;)

クッキーに何度も乗っかっていた・・・


09.07.14 005

カッコイイお兄ちゃんになでなでしてもらって ご満悦の2ワン・・・♪

取り付けが終わり、外に出たら・・・やっぱりあぢぃ~~



帰り道・・・少し遠回りして、夕方の散歩を兼ね 

クッキーの1番好きな所へ・・・行ってきました ♪

09.07.14 011

来年も泳ぎにいけるかな~・・・と思った去年だったけど

今年も 行くことができました・・・。。。

いつもの「川」は もう時間も遅いから誰も居ないよなぁ~と思っていたら・・・

09.07.14 012


偶然、ご近所のワン友さんの モモひなちゃんが居たり・・・

他にも3匹のワンちゃんが居て・・・みんなで泳ぐことができた 

09.07.14 009


ラピに怒られているワンちゃんの「吉田くん 1歳」 

見たことのない犬種だった・・・けど どこか憎めないかわいいお顔だった。。。

09.07.14 008

今年もまた、川に来ることができ「良かったなぁ~~」と

何度もクッキーに語りかけた 母さんなのでした 





ぽちっと ↓↓お願いします 


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ





コメント

つるママさま

つる吉くん、今からでも
きっと泳げると思いますよ。。。
レトリバーなんだから・・・。
たまに、泳げない子もいますが・・・。

いまの時期、きっと気持ちいいと思います。
近くにないのが残念ですが・・・。

クッキーがまだ お母さんになってないころ
初めての 泳ぎで
日本海に行ってみたのですが・・・
海水は 下痢してしまって
よくなかったんですよ。。。

No title

クッキーちゃん泳げるんですね!
つる吉は残念ながら泳げるようなところが近くになく、
泳いだことありません・・・
レトリバーなんだからきっと得意なはずなのにかわいそうなことしました。
つる吉の泳いでる姿見てみたかったなぁ・・・
この蒸し暑い時期に泳げると気持ちいいし、
クールダウンにもなるからいいですね♪

コメントありがとうございます

>しの丸さま

若い男の子、、、大好きなクキラピです^^;
(飼い主に似てるかも・・・(笑))
クキ子ちゃんも やっぱり・・・?

川はほんとに大好きなんですよ。
ここの川はお水もきれいなので
後でシャンプーしなくて済むので助かります。

ETCはほんとに順番待ちで 大変でした。
父さんの車にはずっと早くから着いてたのですが
やっぱり、クキラピ専用車にも必要なので・・・

元気な間にお出かけもしっかりしたいなと
思ってます(●^o^●)

ランキングはつい最近なんです。。。
応援よろしくお願いします(*^_^*)

クキ子ちゃんの応援・・・ぽちっ!と
いつも、してますよ~~☆


>かずっちさま

この日は暑い日だったので
とっても気持ち良かったです^^
私も足だけ 入ったのですが
それでも気持ち良かったです~。。。
「吉田くん」は飼い主さんの名前だったらしいです^^;
ほんとは「キングくん」なんだって・・・(汗)
どうも、、、物覚えの悪い母さんです(泣)

ラブリーちゃん、ジェーンちゃんは
いつもお出かけいっぱいで 羨ましいです・・・
と、うちの2ワンが言ってますよ。。。


>ごんままさま

泳ぐのは クッキーの方が大好きみたいです。
ラピも泳ぐけど クッキーほど「好き!」では
ないみたい・・・^^;

クッキーのこどものワンコで 泳ぎが苦てな子もいましたよ。
ラブと言っても、いろいろなのかな~~。。。


>りんごさま

夕日は夕陽だったですね^^;
なんだか、この日は、異様な色と言うか
いつもと違ったので パチリ!と撮ってみたよ。。。

今年も「川」に行けて ほんと嬉しそうでした。。。

りんごさん地方はETC 必要だよね♪
私の車はクキラピ専用車なので ETCがあると
どこでも連れていけるかな~と思い
一刻も早くしたかったのだけど・・・
やっと順番がまわってきたんです~~。。。
北海道までクキラピ連れて行こうかな~~♪

No title

こんばんわ~^^

若いイケメンさんになでてもらって
なんだかお顔がニヤニヤしてませんか?うふふ
うちのクキ子も若い男が好きでございます♪

川でスースー泳ぐクッキーちゃん♪
やっぱお上手ですね~^^

ETCうちまだつけてないですね~
そろそろ考えなくては!
あれ?ランキング前から貼ってありましたっけ?
参加したのかな?応援です

No title

クッキーちゃん、気持ちよさそうですね~♪
広くて、いろんなワンちゃんも来てて、
楽しそうですね~♪
"吉田くん”?
なんだか、にくめないキャラっぽくって可愛いですね~。
ラブリーたちのところには、
こんな広~い川がなかなかなくって、
いつも、渓流くだりのような川ばっか・・・なんですよー(><)
だからラブリーちゃんは、足湯やってるだけのこともあるんですー。
こんなステキな川があって、うらやましいです~♪



良かったね~

クッキーちゃんラピちゃん川遊び楽しかったね~
気持ちそうさそう~上手に泳いでいますね。
お友達にも会えたのね。・・・

あの~ごんさん泳げないの、、、
シャンプーは我慢できるけど
お水が苦手なの、、、ラブなのに、、、

No title

燃えるような夕焼けですね。
あ・・夕陽が焼けるで夕焼けなのかぁ。。^^;

ETC取り付けたのですね♪
私もつけています^^
結構高速つかうので^^

クッキーちゃん、今年も泳げて、しかもお友達も いたので
嬉しいですね♪
しかし、クッキーちゃんも ラピちゃんも モテモテですね~*^^*

ポチっ♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
