スポンサーサイト


ありがとう・・・♪

09.07.07 005

7月7日は クッキーの14歳の誕生日・・・ 

今年も元気で 誕生日を迎えられ・・・うれしいな(●^o^●)

今日は雨で 天の川は見えなかったけど・・・

クッキーの願い事の・・・「美味しいものがたくさん食べれますよ~~に☆☆」

・・・が叶いました~~。。。


09.07.07 013


くっきー誕生日


クールマットの上で心地よく・・・

たくさんのおやつに囲まれて・・・

至福のひとときのクッキーさん 

蘭ママさん、クズルママさん、モモははさん、リュウくんママさん

たくさんのプレゼントありがとうございました。。。


ケーキ


来年も元気に誕生日が迎えられ・・・15本のろうそくが

たてられますよ~~に。。。

歩く姿はすっかりおばあちゃんだけど・・・

食欲だけは・・・「若いもんには負けへんで~~」と

言うくらいあります^^;

この1年もしっかり食べて、、、がんばろ~~

あっ!一応、、、ダイエットもず~~っと続けてます・・・ 

☆☆ いつも、、、クッキーの応援をして下さる皆様・・・

これからも、、、元気で頑張っていきますので

この1年も よろしくお願いしま~~す ☆☆☆




コメント

コメントありがとうございます

>しの丸さま

お祝いコメントありがとうございます。。。
無事14歳の誕生日を迎えることができ
ほんとにうれしく思ってます(●^o^●)
12歳を過ぎるころから
色々と心配なこともあり・・・ワンの1年は
大きいなと思うようになったんです。。。
クキ子ちゃんも楽しい毎日を過ごして
長生きしてくださいね~~♪



>takemamaさま

お祝いコメントありがとうございます。。。
段々と、おばあちゃんになってるな~と
感じるようになったけど
まだまだ、散歩も頑張って歩いてくれてるので
このまま、、、15歳16歳と
誕生日を迎えてくれてたらいいな~と
思います。。。
おやつの食べすぎで
太らないように・・・少しずつ
あげています^^;

まだまだ若いですか~?
嬉しい~♪とクッキーが言ってます~(笑)


>ikuさま

お祝いコメントありがとうございます~~。。。
おやつに囲まれる写真・・・
ラピも・・・「私も~~」って
感じだったのだけど
主役はクッキーさんだったので
ラピはいじけてました^^;
いつもコメントありがとう^^


>インディママさま

お祝いコメントありがとうございます。。。
ゆっくりのんびり・・・毎日を過ごせたら・・・と
思ってます~~。。。
インディ君もクッキーに追いついてきてね~~。。。
待ってるよ~(●^o^●)
元気なクッキーの姿がいつまでも
ブログで紹介できるように
頑張りますね。。。
ママさん、いつもコメントありがとうございます♪


>蘭ママさま

ステキなプレゼントありがとうございます。。。
マウスパッド・・・飾っているんですよ・・・。
肉球のシールとクキラピのシールは
今度、車を洗車したら
貼ろうかな~って・・・
楽しみにしています。。。
12歳の誕生日を過ぎたあたりから・・・
心配なことが多く・・・ワンの1年は人間と違い
老いていくのが目に見えるくらい早いな~と
思うようになりました。。。
だから、無事1年が過ぎ誕生日を
迎えられるのはとっても
嬉しいな~とつくづく感じるんです。。。

蘭ちゃんもラブの長寿記録
作るくらい頑張ってね~~。。。


>ぽろママさま

お祝いコメントありがとう♪
ヨタヨタ歩きのクッキーだけど・・・
ぽろちゃんといつまでもお散歩できたら・・・と
思ってるのでこれからも
ヨロピクです~~。。。


>ともこさま

お祝いコメントありがとうございます。。。

ともこさんのおうちのワンちゃんも
みんな元気で長生きしてくださいね~~。。。

また、そちらに伺いますね~~。。。


>かずっちさま

お祝いコメントありがとうございます。。。

14歳を無事、迎えられ・・・
なんだかとっても嬉しいんです。。。
年々、、、歩くのもヨボヨボしていて
大丈夫かな~と思うこともしばしば・・・なので。

ワンの1年ってとっても大きな~と思う
この頃なんです。。。


>こむぎママさま


お祝いコメントありがと~~。。。
すっかりおばあちゃんになってしまったけど
また、おさんぽで、出会ったら遊んでね!!


>クズル母さま

クールジェルマット、、、
とっても気持ちいいみたいで
ラピが「私のものです~~」っていうくらい
占領してるんですよ^^;
なので、今度同じの買ってやろうかと思ってます。。。
ほんとに良いものをありがとうございました♪

No title

こんばんわ~^^
遅ればせながら・・
クッキーちゃん14歳おめでとぉぉぉぉv-219

平成7年7月7日うまれとは!
なんと幸運なんでしょう!

たくさん食欲があるなら大丈夫~♪
15歳も迎えられますよv-91
食は大事でスモンね~♪
うちのクキ子さんもこんな熟女さんを目標にします~^^

おめでとう

クッキーかあさん  お誕生日おめでとう♪

おやつに囲まれた姿 なかなかいいお顔ですね
いや~~ん ダイエット大丈夫
らぴちゃんと分けっこかな~

まだまだ元気に
美味しく食べて ぐっすりグゥ~グゥ~
まだまだ若いよ~~♪

(*^・^*)チュッ♪

素敵な誕生日を迎えてv-22
「たくさんのおやつに囲まれて・・・
至福のひとときのクッキーさん 」の一枚^^
本当に嬉しそう 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
その横で「私にもちょうだい~」のらぴちゃんがなんとも言えないほど、
可愛い(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
(*^・^*)チュッ♪

遅くなりました。

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!
沢山のプレゼントに囲まれて、二人ともニコニコ笑顔ですね~。
14歳の元気な姿をみていると、こちらまで嬉しくなってくるし、
ウチも頑張ろうっって励みになります。
これからも無理をせず、元気な笑顔を見せてくださいね~。

No title

あらためまして。
クッキーちゃん、14歳おめでとうございます。
みんなのお姉さん的存在であるクッキーちゃん。
これからも、元気でブイブイ言わせちゃってね♪
たくさんのウマウマに囲まれて
とっても素敵な笑顔だわー
こんなお顔を見ているだけで
すごく幸せな気分になります。
食べることは大事ですもの。
そして。
お互い、、、ダイエットもがんばろうね。。。
うちの場合は切実だけど・・・

おめでとう

よかったね。元気で誕生日迎えることができてv-20
先日、もらったお菓子
よだれを、たらしながら、いただきましよ。
ありがとう   ごちそうさまでしたv-286

おめでとうございます

14歳のお誕生日、おめでとう!

元気そうでなによりです。

うちもくっきー先輩を見習って、
元気で過ごせるように
がんばりますね。

ほんとうにおめでとう!!!

No title

クッキーちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます~v-308v-300
いつまでも元気でいてくださいね~~~v-344


クキラピ母、一日遅れになってしまって、
ごめんなさいです!

14歳なんて、あこがれです~v-10すごいです♪
きっと、くきらぴ母の、深い愛情があったからこそだと思います。
クッキーちゃん、
これからも元気で
ずっとずっと長生きしてください~~~v-238

おめでとう♪

お誕生日おめでとう!
いつまでも元気で、みんなを笑顔にさせてくださいね。

No title

お誕生日めでとう~^^
まだ14歳!まだまだ若~い♪
来年もお祝いしようねっi-236

ラピちゃんもおやつ分けてもらったかな?i-179
遠慮がちに端でちょこっと写ってるラピちゃん可愛い~i-233

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
