スポンサーサイト


3年目~~♪

ご無沙汰してました^^;

ばたばたしている間に もう、7月・・・

今年も半分、終わってしまった^^;

そしてそして、、、このブログも6月23日で、丸2年が過ぎ3年目に突入・・・♪


PCなんて無縁だった母さんは 

どうやってしたらいいんだろ~~って 感じだったけど

手取り足取り、姉に教えてもらったり、父さんに教えてもらったり・・・

ブロ友さんに教えてもらったり・・・で 

何とか ここまで続けてこれました (●^o^●)

そして、皆様の温かいコメントに支えられて ここまでくることができ・・・

感謝!感謝・・・です♪


さてさて、、、クキラピのこの10日間は 特に変わったこともなく

元気に過ごしています^^


佐藤錦だよ~~ん

さくらんぼの季節です・・・。。。

09.07.03 002

たくさん、頂いたので クキラピにも おすそ分け・・・♪

とっても甘かったので 美味しかったみたい・・・。。。

クキラピ・・・元気に変わりはないけど・・・
 
クッキーさんは 後ろ脚が 少し痛いようです・・・^^; 

獣医さんが  関節炎は寒い時期と梅雨の頃は よくないことが多いと

言われてたので この2日間は 鎮痛剤のお世話になってます。。。

ラピも2か月ほど前から 前足がぴょこぴょことするようになったので

クッキーと同じサプリを飲ませるようにしたら 最近は 調子が良いので

やっぱり、効果はあるみたい・・・

どっぷり シニア犬の クッキーとラピですが

これからも 頑張って 元気な様子を更新できたら・・・と思ってます。。。

クッキーとラピと共に よろしくお願いしま~~す


コメント

おめでとうごいます。

もう1日遅れになっちゃった。ごめんね。
クッキーちゃんお誕生日おめでとう!
14歳ですね。
これからもたくさんの笑顔見せて下さいね。


コメントありがとうございます

>ikuさま

クッキーの誕生日、覚えてていただき
ありがと~~。。。
ほんと、これからも、いつまでも
元気で居てほしいです。。。
ikuさんちの2ワンちゃんも
クッキーのあとを追いかけてきてね~~。。。
待ってるよ~~~。。。
お祝いコメントありがとうございました。


>tsuneさま

先日は、、、大変失礼しました~~^^;
一体、どうなることかとおもいました(汗)

チャーリーくんも
今日がお誕生日、、、
おめでと~~です♪

お誕生日に間に合えばよかったのに
ごめんなさいデス。。。
もう少し待っててくださいね☆
まったり・・・のんびりのブログ
これからもがんばっていきますので
よろしくお願いします。。。


>インディママさま

いつも温かいコメントありがとうございます。。。
関節炎は治ることはないので
今より進まなければ・・・と思ってます・・・。
治るといいのになぁ~~^^

ママさんにもぜひ、お会いしたいし・・・
インディくんにハグハグしたい~~^^
行ってみたいです☆
その時はよろしくお願いします~~。。。


>ごんままさま

いつもありがとうございます。。
ブログなんて絶対、私には無理!って
思ってたけど、、、
みんなの力を借りて・・・
クキラピの思い出作りがなんとかできてます。。。
これからも、どうぞ
よろしくお願いしますね~~(●^o^●)

ママさんのごんちゃんに対する愛情・・・
いつもすごいな!って
思います。。。私も見習わなければ・・・☆
クッキーの足の具合は
まずまず・・・といった感じです。
散歩中もふらつくこともあるけど
頑張って行ってます・・・
ご心配いただきありがと~~^^。



>りんごさま

いつも、お気づかい頂きありがと~~です(*^_^*)
楽しみにしてまっす。。。
そしてそして・・・
クキラピと一緒に頂きまぁす。。。

りんごさんのブログのように楽しくて
躍動感はないけど^^;
まったり感で勝負(笑)じゃないけど
のんびり、、、続けていくので
これからも、、、
よろしくお願いします(●^o^●)

(*^-゚)vィェィ♪

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
クッキーちゃん^^
14歳!!心からおめでとうv-22
凄い!!
我が家の2ワンも後を追いかけていきたいなe-266
これからも、1日1日を大切に素敵な思い出た~くさんね^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ハッピーバースデー!!

クッキーちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます。
ますます元気に、でもゆったりと過ごしてね。
同じ誕生日のチャーリーもクッキーちゃんを目標にしています。

クキラピ母さん、いろいろと気を遣っていただきましてありがとう
ございます。
またあらためましてご連絡させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

ブログ開設3年目のスタート、おめでとうございます。
ほんわかした感じが、大好きですよ~。
これからも、クキラピちゃんの様子をみせてくださいね~。

高齢者と関節痛が離せないように、高齢犬と関節炎も付き物ですね。
残念ながら完治することはないと思うので、せめて少しでもラクに過ごさせてやることが出来れば・・・と私は思っています。
そんな時は、上手に鎮痛剤を用いるのが良いと思います。

の~んびり、北海道にいらしてください。
そして、是非我が家にもいらしてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

遅れててごめんね。
ブログ開設3年目おめでとうございます。
これからもクッキーちゃんラピちゃんの笑顔
そしてママの美味しそうな料理
楽しみにしているね。(笑)

クッキーちゃんラピちゃん足の調子落ち着きませたか?
ごんはサプリメントと朝起きる前にドライヤーを
首筋と腰と痛い足にドライヤーで温めて
寝ている状態で足をノビノビさせてから
お外に行くようにしています。
そうしないと、立ち上がってもすぐ転んでしまう事があるの
でも神経には触ることがないから楽みたいです。

No title

祝!!3年目突入~。

これからもホンワカムード満載のブログを
よろしくお願いいたします。
つくりのない自然体なブログがとても好きです。

関節炎によくない梅雨の時期を抜け、真夏の
暑さもなんのその、寒さなんてへっちやら。。

クキラピちゃんの元気な様子をよろしくです。

おめで

3年目突入なのですね~^^
おめでとうございます♪

ブログで 優しいママさん、クッキーちゃん&ラピちゃんにも
逢えて嬉しいです♪

これからも、更新楽しみにしています~♪

クッキーちゃん、ラピちゃん
これからも ゆっく~りまった~~~りと 楽しんでくださいね^^
ほいで、関節も 痛みがなくなりますように~~!!

コメントありがとうございます

>ikuさま

ikuさんがPC全然ダメだなんて信じられない~
お近くなら色々、教えてもらいたいな・・・って
常々、思ってるんですよ^^

ブログしてると色々とワン情報を教えて
貰えて、ほんとありがたいな!と
思います(●^o^●)

これからもよろしくお願いします~~。。。


>しの丸さま

クキラピのぽわ~~んとした様子
これからも、頑張ってお伝えしていきますね。。。


しの丸さんとこのクキ子さんの様子も
楽しみにしてるんですよ~~。。。

これからもよろしくお願いしますね~~♪


>かずっちさま

ラブリーちゃんもサプリ効果あるんですね。。。
良かったです☆

いつまでも元気にお散歩に行けるのが
ワンは嬉しいし飼い主にとっても
理想です~~☆

かずっちさんにも写真に文字を入れるのを
教えてもらったり・・・で。。。
ほんと、感謝!です。
また、いろいろと教えてくださいね♪
そしてこれからも
よろしくお願いします~~。。。


>ぽろママさま

早いものでもう、3年目に入ったんです~~。
何も進歩のないブログなんだけど
ワンの元気な様子を更新できたら・・・
いいな!と思ってるんです。

火曜日は大雨の中、、、行ってきました♪
めちゃ・・・美味しくて一緒に行った友達も
喜んでくれたんよ~^^


>蘭ママさま

私もママさんからはたくさんの励ましや
いろんな情報や動画のアップの仕方などなど・・・
教えてもらって・・・感謝です(*^_^*)
そして、春にはお会いすることもでき・・・
嬉しかったです^^。。。

これからもくきらぴ共々
よろしくお願いしますね~~。。。

これからも^^

楽しみにしていますv-22
私も、PCは全く駄目で・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ブログ?ってのも知らなくて(笑
HPをやってたお友達に、ikuはワンを飼ってるし、カメラも好きなんだから、やってみたら~の一言で。(3年前)
ワンのブログをされてる方を覗かせてもらったら、私の知らないワンの事がたくさん~^^
いろいろ教えてもらえたらいいな~
お友達になれたらいいな~
って思ったのは良いけどぅ。
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
HPをパソコンの本みながら作ったのは良いけど、どうやってネットにつなぐの~?(笑
その、お友達に来てもらって接続して。。。
それから、お仕事始めたきっかけにブログに変更!!
今に至ってます^^
おかげ様で、こうしていろんな方と出会えた事!!
いろんな可愛いワンに癒されたりv-22
毎日の更新は出来ないけどぉ。
のんびりマイペースで細くなが~く!!
と思っています。
クキラピさんとも知り合えたしe-266
これからもワン共々★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。

足の痛みがでませんように。
クキラピちゃんの凄く優しい顔に何時も癒されてますe-276

No title

こんばんわ~^^

3年目突入~!なんですね~
おめでとうございます

いつもクッキー&ラピちゃんのぽわ~んと
した表情に癒されてますよ~

どっぷりシニアライフをゆっくりと満喫して
これからもいろいろ伝えてくださいね

関節炎お大事にv-292

No title

くっき&らぴちゃんのブログも、3年目なんですね~♪
いつもくっきー&らぴちゃんに、とっても癒されてるわたしです。
くっきーちゃん、らぴちゃんの足、
サプリでだいぶ良くなって良かったですね!
ラブリーも、サプリ飲ませてるんですけど、
やっぱり、効果はあるみたいです。

これからも、くきらぴちゃんの可愛い姿を見られるのを、
楽しみにしてるわたしです!
ラブリー&ジェーンともども、
これからも、ヨロシクお願いします~e-420


もう、そんなになるの・・・

ゆっくりな感じが とてもいいよ。
朝、久しぶりに、デッキにいる クーちゃんを見つけ
うれしかった!
クーちゃんと 手を振ってみたけど
残念ながら、関心がなっかったらしく
ちらみされて終りました。

火曜日の晩ご飯は、goodでしたか?
また、感想きかせてv-354

No title

ブログ3年目突入、おめでとうございます♪
いつも、可愛いクキラピちゃんに癒されて
時には勉強させてもらい
時には励ましてもらい
本当に、お知り合いになれて嬉しいです。
実際お会いすることもできたし。。。
これからも、この絆を大切にさせていただきます。

アンヨの具合、心配ですね・・・
うちも、度々ではありませんが
ぴょこたんの頻度が多いような気がします。
季節柄、体調を崩しやすい時期でもありますので
できる限りの予防をして
乗り切ってもらいたいと思います。
クッキーちゃんもラピちゃんも
早く良くなってね。。。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
