スポンサーサイト


真犯人は・・・?

09.06.05 001


ちょっと前のこと・・・

母さんが仕事から帰ったら ごみ箱のごみが散乱していてソファーが移動していた・・・^^;

「誰がしたんかなぁ~」と言うと 即座に反省のらぴ・・・。

やっぱりな・・・と思った母さん。。。

でも、何で、ソファーが移動してるのかな・・・と思ったけど

まっ!「ちっちゃいことは気にするな!わかちこわかちこ・・・」と

気を取り直していたら、2階から ちい兄ちゃんが

カンカン!カンカン!と何度も音がするので何かと思って見てみたら

ごみ箱(缶のごみ箱なんです)に頭を突っ込んで

抜けなくなって もがいてソファーにぶつかったりしているクッキーがいたらしい 

ちゃんとちい兄ちゃんのケータイにその様子が写ってました^^;


09.06.05 002

自力でごみ箱を取ったクッキーさん、少々お疲れ気味です~(笑)


コメント

コメントありがとうございます

>ムーンライトさま

お久しぶりです。。。目の調子はいかがですか?
ワンちゃん、どの犬種にするか決め難いですよね。。。
私は、ラブがお勧めなんですけど・・・(*^_^*)

また、チロリちゃんが見えるのですね。
クキラピ地方でも見えるのかな~~・・・
さっき、どのチャンネルだと見えるのかな・・・と
見てみたのですが・・・
該当するところがなさそうなんです(泣)


>takemamaさま

お返事遅くなりました^^;
ちい兄ちゃんの携帯画像、、、笑えたでしょ^^
ブログにアップしたかったのですが
写りも悪かったけど
1番の問題点はPCにメールがいつの頃からか
入らなくなってしまったんですぅ~~・・・^^;



>ikuさま


アレ君もクッキー派?なんだぁ~~(笑)

わかちこわかちこ・・・はクキラピ語ではなくて・・・
お笑い芸人の「ゆってぃ」が言ってる
ゆってぃ語ですよ~~^^
土曜の「爆笑レッドカーペット」を見てみて~~。。。
おもしろいよ!!


>ごんままさま

笑ってもらえましたか~?
留守番の時って一体何してるのか
ホント!録画でもして見てみたい気分に
なってしまいました~~。。。
ごみ箱から脱出できて、良かったわ~。


>ジュリロミママさま

今日はたくさんのジャーキー、、、ありがとう♪

クッキー母さんに代わってラピが謝ってたんだと
思うわぁ~~。
出来た子供です(笑)

ママのおうちも隠しカメラでも仕掛けて見たら
おもしろい光景が見られるかも・・・だね^^


>蘭ママさま

お返事遅くなってごめんなさい^^;
笑えましたか~~。。。
私も「大笑い」でしたよ~。
この他にも、この日とは別にUFOやきそばの麺だけ食べてたことも
あったんですよ~~^^;

わかちこ わかちこ・・・好きなんです~~。。。
ママさんとくまこさんの「虫コナーズ」の
ダンス、見たい~~。。。
今度、動画で載せてください~~v-421


>しの丸さま


お笑いは・・・主人が大好きなんですよ~~。。。
あほ顔して「ばか笑い」してます^^; ←主人のこと

なんで、私も一緒に見てるんです。

ゆってぃさんは結構好きですよ。。。
あと・・・「あると思います!」っていうのも。。。


そちらのクッキーちゃんはごみ箱に顔を
突っ込んだりは、しないですよね~~。


>tsuneさま

ラピの態度は条件反射だと思います~~。

真犯人を知らない私はそんなラピの態度を
見て「反省」してるのなら
まぁ、仕方ないか!って思ってたけど・・・
当の本人は何食わぬ顔だったので・・・
も~~って怒る前にあきれてしまいました^^;

わかちこわかちこ・・・は
土曜の夜の7時から
「爆笑レッドカーペット」によく出てるお笑い芸人の
ゆってぃさんのギャグなんです。。。
良かったら見てみてくださ~い。。。


>りんごさま

お返事、とっても遅くなりました。。。
しっかり笑ってください~~。
私も大笑いしました。。。

GRのワンちゃんはホント、大変だったのですね~。
ツボを割る時も、結構神経使ったんでしょうね。
何事もなくて良かったです。
クッキーもこれに懲りてもうしなければ
いいけど
またきっとあると思います!



お久しぶりです

目の調子が悪く、ご無沙汰していました。

>ムーンライトさんもワンちゃん、飼っていらしゃるのですよね。。。
いや、それが、飼っていないんですよ。
嫌いじゃないのですが、馴染みが無かったのです。

4年前、大木さんが救う犬を選んだ後、
愛護センターに残った犬達へ手を合わせる姿に強い衝撃を受けました。
それ以来、愛犬家のブログにおじゃまするようになりまして・・・。
どの犬も可愛い!
どの犬にするか決められない。^^

大木さんが「ボランティア21」で紹介されることはご存知でしょうか?
http://therapydog.exblog.jp/11178797/

在りし日のチロリの姿も見れるそうなので楽しみです。




No title

クッキーかぁさん  なかなかやるじゃない 笑
てっきり らぴちゃんの仕業かな~~なんて・・
aliceとおんなじだったから きっと。。。と
クッキーかぁさん似のaliceだったようです

でも ソファーまで移動してたとは・・・
ちい兄ちゃんの携帯画像 見たーーーい!!!!

可愛いいたずら^^

(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
らぴちゃんかと思えばくっきーちゃん^^
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

可愛いいたずら^^
=*^-^*=にこっ♪

我が家はCATCHは全くしないのですが・・・
アレ関はゴミ箱が大好き^^
~(=^‥^A アセアセ・・・

わかちこわかちこ・・・?
くきらぴ語?
Σ⊆・д・⊇!!!

脱出、おめでとう~

くっきーちゃん~・・・笑ってしまった。
ごめんね~
きっとゴミ箱覗きたかったのね?
だよね?・・・くーちゃん?笑
ゴミ箱から脱出おめでとう!!!



うちも見直した方が…。

クッキー災難だったね。でも反省顔のラピを見ながら
どう思っていたんだろうね~~。

うちも 帰宅したらゴミ箱のゴミが散乱!!!
「誰がしたの~~?」って声をかけると(多分ロミオだと思ったけど)
案の定ロミオはベッドの下に隠れて出てきません。
でジュリアンは「僕じゃないよ~」と素知らぬすまし顔
でも 本当に犯人はロミオだったんだろうか…。
ちょっと心配になりました。

それにしても 缶に頭を突っ込んだクッキー!!!
見たかったな~~。

No title

うちにもありえることなので
フフフと笑って見てしまった。。。
でも、クッキーちゃんは大変だったんだよね。
笑ってごめんなさーい♪

私もママさんと同じく。
ゆってぃー精神で毎日を過ごしてます。
わかちこわかちこー!
ちなみに。
我が家のマイブームは
くまこと2人で踊る「虫コナーズ」です。。。ブブブ

No title

こんばんわ~
わかちこわかちこ~!
もしかしてお笑い好き?なんでしょうか?
らぴちゃんくっきーちゃんをかばったのかしら?

ごみ箱になにかいいものあったのかな?
ちゃんとがんばって自力で抜けてよかったね~



No title

ってことはラピちゃんがクッキーちゃんを
かばって反省ポーズをとったのでしょうか!?

それともただの条件反射?
(うちはいつもクロスケが条件反射していますが。)

クッキーちゃん焦ったんでしょうね、きっと。

ところで「わかちこわかちこ・・」というのは。。。

No title

くっきーさん・・・・お疲れ様です^^;
缶の箱が取れてよかったですね。。。
美味しい物の匂いがしたのかな~~^^
きっと・・これに懲りて もう2度と箱を覗かないことでしょう・・・

アハハ~~~^^

友達のGRが ツボの中に顔を入れて 取れなくなって
ツボを割ったというチン事件を思い出して
くっきーさんには 申し訳ないけど。。
笑ってしまいました~~~~^^;
ごめんね^^;

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
