スポンサーサイト


初デート・・・♪

日本のエーゲ海♪

5月の終りの土曜日・・・日本のエーゲ海と呼ばれる「牛窓」へ・・・

クキラピの家からは車で1時間ちょっと。

「ラハイナ」に1泊されるとのことだったので

押しかけちゃいました~~

これが噂のクズルちゃん?

ブログでお友達になった クズルちゃんご一家とご対面♪

初めて会う、クズルちゃんにちょっとドキドキの母さんです。。。

ブログではよく見るお顔なんだけど・・・

生クズルちゃんに会えるなんて~ って感じでした(●^o^●)

そしてママはめちゃめちゃ かわいくて想像していた感じとは違ってたぁ~~

(勝手に想像していてごめんね~~^^;)


アンジュちゃん

こちらは 「アンジュちゃん」です。。。

処分寸前で保護された仔達が生涯の飼い主さんが決まるまでの間

一時預かりのボランティアをされてます、 アンジュちゃんで3頭目です。

いつも思うのは 我が家のワンだけでも大変だな~って思うときもあるのに

責任のあるボランティアもされてて 凄いな!って頭が下がります。。。

良い飼い主さんに出会えますように・・・。。。


ドッグランは初めての経験のクキラピだったけど 特に走るわけでもなく^^;

ラピはいつものように・・・

破壊魔王になって クズルちゃんのボールを破壊していた 

ドッグランを出て 少し歩くと・・・

ちょっと怖いわぁ~^^;

クッキーの尻尾が丸まってしまった^^;

ラピもこれ以上近くには寄れなかったよ^^;

わたし・・・やぎです。

ホテルのアイドルの「ミモザ」ちゃんでした♪

クズルちゃんママと2時間ほどのおしゃべりはあっと言う間に過ぎていったのでした。。。

09.05.30 009

たくさんのお土産もいただいたりして ありがとうございました 

こんな風にブログのお友達やワンちゃんに 会えると 

嬉しいな~~なんて思った母さんとクキラピでした 












コメント

コメントありがとうございました

>インディママさま

お久しぶりです。
おうちのリフォームはできましたか~?
インディくんも元気ですか?

クズルちゃんご一家とは楽しい時間が
過ごせたんですよ^^

やぎさんには、クキラピはとっても腰が引けて
ました^^;

クズルママさんはとてもかわいい方でしたよ。
それにお若かったです。。。


>しの丸さま

お元気そうで何よりです。
そちらのクッキーちゃんも元気になって
ほんと、良かったです~~。
元気が1番だもんね(●^o^●)

私も実は人見知りおばさんなんで
ドキドキだったんですけど
でも、お会いしたいな~~って
思って押しかけたんですよ^^;
しの丸さんやクッキーちゃんとも
お会いしたいな~~♪

>蘭ママさま

みんなでワイワイしたいです~~。。。
ぜひぜひ、お声してくださいね~~。
今から楽しみにしてます(●^o^●)

ミモザちゃんはかわいいかったんだけど
クキラピは自分より大きい動物を
見ると、、、どうも怖いようで・・・^^;
情けないです。


>ごんままさま

楽しい時間だったのですよ~~。
機会があったら、ぜひぜひままとも
お会いしたいな~~(●^o^●)
そしてごんちゃんとも・・・♪

アンジュちゃん、きっと良い出会いが
あると思います。。。
クズル家では大切にされてて
パパさんのことがとっても好きなんだ!と
ママさんが言われてました^^

やぎを怖がるくきらぴ・・・
腰が引けてて、私も思わず笑ってしまいました。。。


>りんごさま

楽しい時間だったですよ。。。
今度はりんごさんはりんごさんとも
ぜひお会いしたいです^^
実現できたらいいなぁ~
させたいな~~♪


やぎさんが怖い様子、、、クッキーの尻尾に
現われてるよね^^;


>ikuさま

私も電話でお話するのもドキドキなんですよ~~。。。
お会いするのも初めてでも
ブログで様子がよくわかっているので
話題も尽きないんですよ。。。
ikuさんとも、お会いできるといいな(●^o^●)

やぎさん、怖かったみたいです~~。
小心者のクキラピです(私に似たのかな~^^;)


>クズルママさま

コメントがすっかり遅くなってしまい、ごめんなさい~~。

たくさん、お土産いただきありがとうございました。
宝塚プリンもとってもおいしく頂きました^^。

シニアのくきらぴ、どっぷりシニアなんで
全然、かまわないですよ~~。。。
昔は、どすどすと元気よく走りまわってたんだけど
すっかりおばあちゃんになってしまって。。。
でも、そんなおばあちゃんワンコもまた、味が
あってかわいいんですよ(●^o^●)

ママさんは、10歳くらい絶対!若く見えるから
その若さをいつまでも
保って下さいね~~。
やっぱり「若い!」っていいな~~(*^_^*)


No title

ご無沙汰しておりました~。
クズルちゃん家とお楽しみだったのですね~。
羨ましいです。
クキラピちゃん、お姉さんの表情ですね~。
優しいお顔が素敵です。
しかし、道の途中で突然ヤギさんが現れると、
やっぱり驚きますよねぇ~。
その様子も可愛いわ!

クズル母様といい、クキラピ母さまといい、
ブログ人は美人揃いなんですね~v-238

No title

こんばんわ~
ご無沙汰しています
クッキーの病気の際には何度もコメントありがとうございました

素敵な出会いがあったようですね!
いつもはブログで見ている顔だけど
生でみると違いますよね!
私なんて人見知りっこだから
電話で話すだけでドギマギしちゃって^^;

あらあらクッキーちゃんヤギさんが
怖かったようですね;;
角がこわかったのかな~??

No title

クズル家ご一家とご対面したんですね。
いいなーいいなーいいなー
私も生でお目にかかりたいと思いながら
未だ実現せず・・・
今年こそは絶対に!
その時は、クキラピちゃんもご一緒して
みんなでワイワイやりたいですぅ。。。

ヤギのミモザちゃん、お友達としては
ちょっと大きかったかな。
クッキーちゃんの尻尾を見ればわかります。
今度はもちっと近くに寄れるといいね。。。エヘヘ

ステキな時間・・・

ステキな時間、出会いがあったようですね?
グズルちゃんも笑顔、かわいいね。
アンジュちゃんもステキな家族との出会いが
ありますように・・・

クッキーちゃんラピちゃんの後姿・・・腰引けてる?
怖いってわかるから不思議?笑ってごめんね。


No title

キャ~~~!!!
わぁ~~!!  うらやまシィ~!
いいなっいいなっ!
初デートでクズルちゃん&アンジュちゃん&ママさん逢えたのですね~e-266

楽しかったでしょうね~。。
うぅぅぅ。。いいなぁ。。。

ミモザさんに会ったくっきーさんのシッポ。。
見事に丸まっていますね^^;
ビックリ&怖かったのかなぁ。。^^;
 




☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ネット上でのお友達。。。
凄く仲良くなってるようで。。。
会うのがドキドキワクワクv-22
私も以前お電話でお話するのも緊張しました。
=*^-^*=にこっ♪
BUT!!
価値観や趣味が一緒だからすぐに打ち解けれますが^^

クッキーちゃんはヤギさんが怖いのね^^
可愛い。o@(^-^)@o。ニコッ♪

牛窓は一度行った事があります。

No title

先日はお忙しい中、わざわざ牛窓まで来て頂いて
本当に有難うございました。
ず~と会いたかったくきらぴちゃん♪
ほんとに可愛かった~i-233
私、わんこのシニアな落ち着きが大好きです^^
あっ、くきらぴちゃんにシニアなんて言っちゃった~
失礼しました^^;
ごめんなさいね~全く落ち着きのないクズルでi-229
シニアの仲間入りなのにあの落ち着きのなさで・・・i-181
来て頂いた上にお土産もたくさん頂いちゃって~^^;
しかも私や父ちゃんの分まで・・・i-233有難うございます。
またくきらぴ地方に遊びに行きたいと思ってますので
是非会って下さいね。

くきらぴ母さん。
すごい美人でした!ビックリしたi-183
大きな息子さんがいらっしゃるからと思ってたんで勝手に想像してしまってて・・・^^;
見事裏切られました♪
私も女をみがかなきゃ~i-201

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
