スポンサーサイト


エブリン 復活^^

09.05.19 011

エブリン、元気になりました~~

手術の後、ほんとは2泊した方が良かったらしいけど

エブリンの場合、病院に居るより家族の元へ帰ったほうが

精神的に安定するんじゃないかと先生が判断されたようで・・・。

やっぱり、家族が1番なんだね~~。。。(うるうる)

クッキーとエブリン

久々に親子のご対面です^^

心肺停止があったので後遺症があるかも・・・と言われたそうだけど

特に何もなく ほんとに良かったです^^。

ただ、甲状腺ホルモンの分泌が低下しているらしく

薬を1か月ほど、服用するみたいです。。。

クッキーもエブリンも嬉しそうな顔だぁ~~(*^_^*)


09.05.19 009

さてさて・・・テーブルの下に隠れているのは ラピですが・・・

私が 耳掃除グッズを用意していたら 

必ず隠れてしまうラピだけど (耳掃除が苦手なので・・・^^;)

いつも 頭だけ隠して お尻は出てます~~(笑)



コメント

コメントありがとうございます

>蘭ママさま

ママさん、エブリンは抜糸も終わり元気になりました。
術後は下あごがかなり震えてたんだけど
それはホルモンの低下が原因だったらしく
今はもうなくなりました。

色々とエブリンママは心配だったけど
元気になってひと安心です^^

ラピは耳掃除の後、ご褒美の
おやつがあるので「仕方ないかぁ~^^;」
って感じで降参してやってきます(汗)


>ごんままさま

親子で居るときのエブリンはとっても
嬉しいみたいです。。。

クッキー母さんがまだ元気でいるんだから
エブリンもまだまだ元気で頑張ってもらわないと・・・です!

ラピの耳掃除、、、嫌がるのでなかなか
やりづらいのだけど・・・
いつも、おやつで釣って耳掃除するんです~~。


>ジュリロミママ

ほんと、家族が1番なんだと思うよ~~。。。
病気にならないように
いつまでも元気で居てほしいよね~~。。。

ロミオくん、この前 お目にかかったんだよね~^^
耳掃除、嫌いんなんだ~~。。。
ラピと一緒だね(●^o^●)


>えりさま

お久しぶりです~~^^
新婚生活はいかがですか~♪

シニアになってからの手術ってホントに大変なんだ~と
思ったよ。。。
エブリンママも こんなことになるなら
早く子宮を取っておけばよかった!と
後悔されてました。。。

ラピは耳掃除をしようかな~と思って私が用意しだすと
逃げるわ、震えるわ・・・で
ちょっとかわいそうなんだけど・・・
心を鬼にしてやるんです^^;


>りんごさま

エブリン、元気になって 親子の対面をすることが
できて、ほんとに良かったです。。。
やっぱり、親より早く・・・なんてことは
ないほうがいいに決まってるもんね。。。

ラピは隠れるんなら見えないようにすれば
いいのに・・・
「ここですよ~~!」って
言ってるようなもんだよね~(爆)


>tsuneさま


ほんと、親子のご対面ができて良かったです~~。。。
麻酔から覚めなかったらいけないので
呼びかけてあげてください!と先生に言われて
エブリンママは一生懸命名前を呼び
エブリンの好きなパンのことも 大きな声で言ったら
な、なんと、「目が開いたんよ~~」と
今だから言えるんだけど、、、と
教えてくれました。。。さすが!クッキーの子供です(笑)

耳掃除、自分の番じゃないときは
ちょっかいを・・・笑ってしまいました^^


>takemamaさま

エブリンのこの顔、、、アリスとよく似てるな~って
私も思いました^^
みんな、血のつながりがあるんだ~って
つくづく思った~~。。。
ほんと、まだまだアリスの分まで
げんきで居てもらいたいです。。。

アリスは耳掃除おりこうさんだったんだ。。。
それはクッキー似ですね^^


>秘密コメントさま

ぜひぜひ、よろしくお願いします。。。
楽しみにしています♪
また、詳しく そちらのほうへ
書かせてもらいますね。。。

No title

エブリンちゃん、見事に復活!
さすが、クッキーちゃんのお子だわー
大手術を乗り越えて
こうして親子の再会ができて
本当に、本当に良かったです。。。
もちっと治療が続くようですけど
1日も早く快復しますようお祈りしています。

ラピちゃんはお耳掃除が苦手でしたね。
すごく困ったお顔してますけど
それもまた可愛いな♪
あっ。
ラピちゃんごめんね。。。ブブブ

良かったね!

エブリンちゃん良かったね~
クッキーちゃんも嬉しいね。二匹ともいい笑顔です。

ラピちゃん~ラピちゃん~どこに行ったかな?
あっ!見っけ!・・・笑
お顔の表情・・・イヤだワンってわかるね。笑

ごんも逃げるよ~確保されてイヤイヤしてます。
あとは眠そうな時掃除すると、逃げないの・・・笑

家族が一番!

飼い主さんの傍にいることが 一番の特効薬なんだね~。
うちはまだまだ ヤングボーイ達だから心配はないけれど
将来この子たちが病気になった時 私一人だから誰も傍に
居てあげられない…って思うとちょっと不安になります。

ラピは耳掃除嫌いなんだ!ジュリアンはじっと気持ち良さそうに
させるけれど ロミオはベッドの下に隠れますよ。

No title

おひさしぶりです(^^ゞ
エブリンちゃん、よかったですぅ!!
シニアさんになってからの手術は本当に大変だと思うけど頑張ってくれたんですね!!
大きな山を越えたから、これからはもっともっとニコニコでウマウマな毎日を過ごして欲しいですね♪

ラピちゃんの頭かくして。。。。の姿、
と~~~ってもかわいい!!
この姿見たさに、耳掃除セットを持ち出したくなっちゃう(*´m`*)

No title

エブリンちゃん、良かったですね~!!
良くなって、元気な顔で、親子でいい笑顔ですね♪
ほんっと、良かった!!! ^^
 
ラピちゃん。。
隠れるんですね^^;
お尻は隠れてないけど、かわいぃぃ~~^^

No title

元気になったんですね、エブリンちゃん。
良かった、良かった。
親子ともどもいい笑顔ですね。

うちのワンたちも耳掃除はきらいですね。
でも自分の番以外のときはそばにやってきて
ちょっかいをかけてきます。
なかなか憎たらしいです。。

No title

よかったね~ エブリンちゃん
aliceと似てる・・てか みんなそっくり♪

らぴちゃんも耳掃除 嫌いなんだ
salaもそう 飛び跳ねて耳見せてくれません
なんとかしないといけないんだが・・・
頭が痛いこと。。。のひとつ
aliceは膝枕でゴロリ  お利口だったのになっ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
