

りーちゃん おめでとう~~♪

09.05.06 007


5月1日で12歳になった りーちゃん、、、

お誕生日おめでと~~ いつまでも元気で居ようね(●^o^●)

くきらぴりーちゃんと

イエロー3匹だと よ~~く見ないと誰が誰かわかりましぇ~~ん^^;

この日は

りーちゃんの ママのベベちゃん(14歳)は

欠席だったので3ワンでお散歩した。。。

ベベちゃんは 1か月ほど前から心臓が悪く 薬を服用中なので

運動はドクターストップがかかってるとのこと・・・

でも、本犬はいたって元気!とのことなので安心 

でも、早く元気になってもらいたいな・・・と思う母さんです。。。

09.05.06 011

クッキーとりーちゃんの後姿・・・

どっちも ぷりぷりさんです~~(笑)

今度はべべちゃんも一緒に散歩できたらいいね~~


コメント

コメントありがとうございます

>ikuさま

元気なシニア犬が居るととっても嬉しいですよね♪
まだまだ、みんな元気で一緒に散歩できるように
体調管理に気をつけたいです~~。。。

>りんごさま

YEラブのトリオ・・・これまた
かわいいですよね~~(親ばかです^^;)

クッキーはおやつが貰えると思って真剣顔
なんだけど・・・じつはボールのおもちゃを
袋から出していただけなんですが~~^^;

ベベちゃん、、、早くお散歩できるように
なってほしいです~~。


>ごんままさま

3ワンの視線の先はおやつではなく
ボールのおもちゃを袋から出しているのを
おやつだと勘違いしてる3ワンなのです(汗)
次は4ワンでのお散歩の写真が載せたいです。


>tsuneさま

クッキーとりーちゃんは
新型インフル・・・笑えました(爆)
豚にならないようにしないとね~~でしょうか???

親子2組でのお散歩、早くしたいです。。。

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

りーちゃん^^
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
12歳なのね^^
何だかと~っても嬉しいね!!
10歳過ぎたラブちゃんが元気にBD迎えられると人事じゃあなく嬉しいです。

ベベちゃんも早くおo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩できますように^^

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

No title

リーちゃん、12歳おめでとうございます~♪

トリオの笑顔、とてもいい笑顔ですね~。
みんな、優しいお顔ですね。^^
ん??くっきーさんは・・チト真剣な眼差し。。。。^^

後姿・・
ふふふ~~^^  かわいいですね~~~!!
ほのぼのしてきます~*^^*

べべちゃんも お散歩OKの許可がでて
お散歩できると いいですね^^

 


皆、笑顔ですね!

りーちゃん12歳おめでとうございます。

3匹、いい笑顔ですね。もしかして視線の先には
美味しい物があったのかな?笑

べべちゃん早くお散歩できるようになるといいね。
そしたら4匹でニコニコ笑顔見せて下さい。


No title

リーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

おー、熟女軍団ですね。
でもカワイイー。

クッキーちゃんとりーちゃんは何を話しながらのお散歩でしょうか?
「新型インフルエンザ」についてですかね。

べべちゃんの散歩の許可が下りて母娘2組で歩けたらいいですねー。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
