スポンサーサイト


G.Wは・・・

ゴールデンウィークは

珍しく4日連休だったので 母さん、のんびりできました~~(●^o^●)

晩御飯を食べたら、決まって眠気に襲われ・・・牛のような生活を・・・^^;

09.05.06 014

09.05.06 015

父さんは 洗濯機の上に 棚を作ったり、お風呂に簡易物干しをつけてくれたりしてたので

私は3年も放置しておいた宿題の・・・

09.05.06 013
(棚が物置き状態だったので 目隠しのものなんです^^;)

出来上がったのを見たら、裏を縫ってたりしてたのもあったけど

あまり違いがないので (ということにして) そのまま使った 

09.05.06 016


そして父さんが作った晩御飯

手作りのデミグラスソース(ビーフストロガノフを作ってから味付けを

デミ用に変えたそう・・・)

09.05.07 001



次の日はバターライスにふわふわオムレツを乗せ昨日のデミソースをかけて食べた。。。

これも父さん作で・・・(*^_^*) 美味しかったです。。。

やっぱり作ってもらって食べるのは一段と美味しいかも~~。

お好み焼きに次ぐ、ヒット~~でした♪

コメント

コメントありがとうございます

>モモははさま

早速、コメントありがと~~(●^o^●)

出前、いつでもOKよ~~ん。。。

モモははさんの所なんて近いんだから、いつでも
注文受けるわよ~~ん(笑)

今日は久々にお話できたね♪
また、ゆっくりお散歩したいです~~・・・。


>ikuさま

絵にかいたようなパパでもないんですが~^^;
ikuさん地方に行くことがあったら
いつでもお貸ししますよ~(笑)


>takemamaさま

結構、何でも器用なんでいろいろしてもらいます。
きっと私が主婦するより
完璧に色々、こなせるんじゃないかと
思うんです。。。(私が不器用なんで^^;)


.>tsuneさま

いったい、何者なんでしょう・・・(笑)
細かいこととか結構好きなんで
気が向くと何でもやってしまうんですね。。。

この日も美味しくできたので、ブログに
載せようか・・・と言ったら
きっと「ブログが炎上するわぁ~」とか
言ってました(汗)

>蘭ママさま

器用なんで何かと助かってますが・・・
お口も結構、器用なんで・・・^^;

岡山に来る時は言って下さいよ~~。。。
もっとレパートリーを増やすように
言っておきますからね~~。。。


>りんごさま

4連休ゆっくりできました。。。
もう、寝るばかりしてました^^;

ご飯美味しかったですよ~~。。。

私が作ったカーテンはどうだったかしら?
誰も触れてくれなかった…(泣)


>ごんままさま

時間があったら、何でもやってくれます。。。
アイロンかけとかも結構、好きみたいで・・・。

でもクキラピのシャンプーは最近は
もっぱら私です。。。
父さんは腰が悪いので
シャンプーは腰に負担がかかるみたいです^^;

No title

美味しそう~~パパさん何でも出来ちゃうんだね~羨ましい!
うちの父ちゃんなんて・・・ご飯も炊いたことないんだよ(涙)私が病気になったら・・どうするんだろ??

あ!そんな時こそクキラピパパさんに出前をお願いすればいいんだね(笑)

それにしても・・・デミソース美味しそう~~
私デミソース大好きなんだ~~~

(*ё_ё*)きゅん・・

papaさんに(*ё_ё*)きゅん・・
本当に素敵な絵に書いたようなpapaさん^^
世の中の主婦の理想の男性だよ~♡
すべてやってもらいたい事ばかり^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

是非!!
我が家にも来ていただいて・・・・
(*≧m≦*)ププッ

No title

いい天気ですね~  暑いくらいだわ
GWコレは絶対!!と思ってたのに
何一つ終わりませんでした~~ この際 開き直ってます
パパさん 何でも任せとき== ですね
うらやましいなぁ
今度皆さんでぜひーー
棚板や食材やその他もろもろ 用意して待ってます~ 笑

夫が帰ってきたら真っ先に らぴさんブログ見せなくっちゃ(^^*

No title

お父さん、凄いですねー。何者?
そういえばお産箱もお見事でしたものね。
そのうえ料理も上手だなんて。

オムライスも美味しそうですがこれを上回るお好み焼きとは?

うちの嫁には絶対に見せられないクキラピ母さんの今日の
ブログです。。。

No title

パパさん、器用でいいですねー
確か、以前はクッキーちゃんのために
ステップ(スロープ?)も作ってましたよね。
優しいダンナさまでうらやましいです。。。
そして。
今度はシェフに変身!
何ともおいしそうなお料理で。。。
これは、早く岡山に行かなくちゃ♪

No title

4連休ゆっくりできたようで 良かったです~^^

パパさんもさすが、大工仕事も素晴らしいし、
お料理もすごいですね~~!!
すごく美味しそう~~^^

やはり お店出しましょう!!v-218

クッキーちゃんパパも?

クッキーちゃんパパも、大工さんに変身だね。
棚は欲しいよね~・・・
ちなみにごんパパは家の中のことはノータッチ
驚いてブレーカーの場所さえ知らなかった。

シェフにも変身だね~
美味しそうです。~パパさん器用な方なのですね
あの~もしかしてクッキーちゃんラピちゃんの
シャンプーとかもしてくれる?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
