スポンサーサイト


ストーカー???

仕事から帰ってくると、大喜びで出迎えてくれるクッキーと
ラピ
服を着替えて、洗濯物を取り込んで、炊飯器のセットして・・
が散歩に行く前にする事。。。。
何をするにも、どこに行くにも家中、ついてまわります^^;
トイレにも一緒に入って来るのです。。。
散歩に連れてってもらえるまで、ず~~っと見張られて
まるで、ストーカーです。。

夏場はまだまだ道路が熱いのでゆっくりめに行きたいんだけど、
なかなか待ってくれません。今日は6時半出発・・


Image0501.jpg


いつもと違うコースに・・
(いつもは公園で一休みするんだけど・・)
今日は休むところがなかったので

Image0511.jpg

↑↑
クッキー、所かまわず休憩です。

Image0521.jpg


↑↑
ラピもお付き合い。

散歩で出会う方達が、「こう、暑いとあんまり
散歩に行きたがらない・・」
「行っても、すぐ帰ろうとするんよ・・」
とかと言われます。
うちもたまには
「暑いから早めにきりあげようぜ~」とか言ってくれても
いいのですよ~~くっきーとらぴさん。
特にくっきーさん、自分の体力考えてあまり
遠くには行かないでよ^^;
(散歩コースを決めるのはくっきーなんです)


みなさんのおうちのワンコ、、どうですか???

コメント

モモははさま

モモひなちゃんの様子
なんだか想像できるよ~~
うちもあんまり暑いと散歩行くまでに
休憩すると、2匹も同じように休憩
でも、うっすら目を開け、私の様子
を見てるのだ~
やっぱり・・・一緒だね。。

ジュリちゃんママさま

仕事から帰って、速攻なんだ^^
ジュリママも頑張ってますな~~
ひとりで
お留守番がんばってるもんね。
もう1匹飼うとジュリちゃんも淋しくないかも・・
2匹おすすめですよ~。

蘭ママ様

早朝って何時頃出発ですか??
うちもがんばってるのですが(ぱぱさんが)
せいぜい7時です^^;朝は
ぱぱさんが2匹にストーカーされてますv-388

ポロまま様

ポロちゃんもお散歩大好きなんだ~
お年を感じさせない「歩き」だもんね~
とっても、「身軽」v-222

範さま

やっぱり、どこのラブも少々暑くても
お散歩行きたがるんですね
安心。
ハンナちゃん気持ちよさそうに
泳いでましたね♪

一緒一緒~~

うちも一緒だよ~~
夕方帰ったら私の行く所行く所にモモひなあり!そして熱い視線を投げかけてくれるよ~~

でも、あまり早く出ると暑いので頑張って無視!
用事が終わっても無視~~
『まだ暑いから行かんよ』
と言いながらちょっとコーヒー飲んだりして(笑)

そうしたら諦めて(拗ねて)ため息付きながらゴロンって寝てるよ。

でも・・・本気では寝てないのだ~~
私がちょっとでも動いたらガバッと起きて準備OK!みたいにやっぱり付いてくる~~

私は無視・・・。

お散歩 朝行けば良いのだけれど・・・Julianは母譲り?で夜更かし朝寝坊で起きません。
夕方は 私が「ただいま~」って帰宅すると 私の前を無視して素通りして玄関ドアに 張り付いてひたすらジャンプ!!!
まるで「遅いぞ~!早く行こうぜ~!!!」状態。
お陰で私の日課は年中 帰宅すると着替えもご飯の仕度も後回しで とりあえずお散歩です。。。。

No title

うちは早朝散歩に変えました。
犬もキツいと思うけど、人間も大変ですもの。。。v-393
夕方、たまには行ってみようかな?と思ってちょっと外に
出てみましたが、アスファルトの熱さにすぐ戻りました。
蘭は、それでもいいや~って感じでした。
やっぱりどんなに暑くてもお散歩はしたいみたいです。
でも、すぐにハーハーゼーゼー言ってますから
「どっちなんだよっ!!!」と言いたくなりますよv-292
うちの場合、時間よりも回数重視なのかもしれません。。。

散歩。

近頃は 早朝にパパと出掛けています。
連れて行ってくれと催促の泣き声は
近所迷惑にならないといいんだけど・・・。
また、夕方の散歩で 会いましょう☆

No title

うちも散歩ダイスキです。
休日家に居ると昼間から散歩の催促が酷いです…。
「せめて夕方まで待って!」と何回もお願いしますv-388

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
