スポンサーサイト


夜のお散歩・・・

09.04.21 006

ハナミズキに続き・・・つつじの花も満開のクキラピ地方です 

今日はお昼前から 母が入所してる介護施設へ面会に行き

半年に1度の家族会総会が午後からあるのでそれにも出席し

夕方からは父さん(主人)の親戚のお通夜があったので行って来た 

通夜は自宅であったので

普段はのんびりしてる母さんも 嫁としてしっかり動いたので (笑)

ちょっと疲れた~~

年々、お葬式に行く回数が増え、知ってる方が亡くなっていくのは

とっても寂しいな~と思う。。。




家に帰ると 夜のお散歩に連れて行ってくれるのを

楽しみに待っていたクキラピが大興奮で出迎えてくれたので 行ってきた~~

09.04.25 002

あぁ~~すっきりしたぁ~(ラピ)

クッキーは・・・どこへ・・・

09.04.25 004

いつもは父さんが夜のお散歩に隣の公園に連れていくのだけど

お泊りお通夜になったので 久々に母さんが連れて行ったら

昼間のお散歩気分で すたこらさっさ~~と勝手に公園から抜け出していた 

呼んでも聞こえないし、、、ひたすら前へ前へと進む とってもマイペースなクッキーです 

09.04.25 005

以前から使っていたカラーが少し窮屈だったので

新しいカラーを注文したのが届いたら、、、なんだかそわそわするクキラピ・・・

「早くして下さい~~」と言うので(笑) つけてみた 

コメント

コメントありがとうございます

>tsuneさま

シメ(笑)の散歩は 疲れていても行ってきました^^
クッキーもラピも夜の散歩が恒例となっているので
時間になるとソワソワしてます^^;

カラーはクキラピお揃いのものなんです。。。
色違いとかにしたかったのですが
特価のもの^^;だったので同じ色しか
なかったんです~。。。


>ごんままさま

そうですよね~~。。。そちらが
雪が降った日はこちらも寒かったです~~。
4月後半に雪が降るのはやっぱり
珍しいことなのですか?

ニューカラーをつけた顔アップしてみました^^


>ikuさま

春はいろんなお花が見え嬉しい季節ですよね^^
つつじ・・・よそのお宅のものなんですよ~^^;

近頃はホント、、、お葬式に出ることが多くなり・・・^^;
結婚式は嬉しいんだけど・・・ね(●^o^●)


>りんごさま

なんか、、、疲れてしまって晩御飯を食べたら
すぐ寝てしまう・・・と言った3,4日でした^^;

ももちゃん・・・時々聞こえて、時々、聞こえない・・・?
そんな姿もかわいいよね~~。。。

春色のカラー・・・リードもお揃いにしたかったけど
リードはたくさんあるので
倹約して買わなかったんです^^;


>蘭ママさま

コメントの返事がおそくなってごめんなさい^^;

お葬式の疲れ・・・ちょっと出てしまい^^;
PCを開く気力がなかったここ数日でした。。。

夜の散歩は公園だけなのに・・・
最近は 普通に散歩に行く気分で公園から
抜け出すクッキーみたいです。。。
だんだんと わがままになっているみたいです^^;

No title

つつじ・・・まさしく満開ですね。
綺麗です。

忙しい一日だっだのですね。
お疲れ様です。
で、最後のシメは夜のお散歩。
クキラピちゃんも待ち遠しかったのですね。

新しいカラー、春らしくていいですね。
お揃いですか?
それとも色違い?

No title

つつじきれいですね~~~
弘前、雪が降って積ったのよ~寒かった。

嫁、お疲れ様でした。・・・

クッキーちゃんとラピちゃんの新しいカラーステキ!
明るい色使いね。
きっと二匹ともお似合いだと思います。
後頭部もステキだけど^m^
お顔も見たいと思ったごんままでした。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

お花の頼りに心はずませる頃になりましたね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
つつじさんも綺麗^^
内の団地にもつつじさんを植えてられる家がたくさんありますよ^^
我が家にはないんだけどぅ。

そうですね。。。
だんだんと自分達が年を重ねるほど別れも。。。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

カラー可愛いね^^


No title

お疲れ様でした。
忙しい一日でしたね。
ゆっくり休めたかしら。。。

夜のお散歩、
ちゃんと 夜は パパ。 昼は、ママって
わかっているんですね~^^
でも、ママさんが夜のお散歩に行くと
お昼モードに~^^
かわいいぃ~~。。 後姿も かわいいくっきーさんです~e-266
呼んでも聞こえない・・・これうちはもももです><;
時々、聞こえるのですが 時々聞こえなくなります><
 
新しいカラー♪
くっきーさん・らぴさんも オニュ~ってわかるのですね~^^
綺麗でかわいい色ですね^^

ツツジも素晴らしく綺麗ですね~~!!

こちら、今 雪です^^;





No title

ママさん、1日忙しかったですね。
特に、仏事は気を遣うことが多いので
嫁は大変ですもの・・・
お疲れが出ませんように。。。
クキラピちゃん、おりこうにお留守番できましたね。
ご褒美の夜のお散歩、楽しかったかな?
そして、新しいカラーも素敵♪
黄色がよくお似合いですぅ。。。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
