スポンサーサイト


新しいフード (●^o^●)

18日もクキラピ地方は良いお天気

外に出ると暑くて汗が出るくらいだけど家の中は心地よい・・・

こんな季節がずっとだといいんだけど・・・。

夕日もとっても綺麗だった~~


09.04.18 001

関節のためのサプリを飲み始めてから 比較的、調子の良いクッキーさん 

09.04.18 003

少し前に ネットで見つけたフード・・・

関節にとっても良さそうだったので買ってみた。

09.04.18 002

これも 効果があるといいな~






4日ほど前に、我が家にも やっと来ました 

定額給付金の申請書が・・・

嬉しいな~~っと思ったけど、、、世帯主から順番に名前が書いてあるのではなく

な、なんと 年齢順で書かれてあり・・・ショックを受けた母さんでした 


09.04.18 004

あたしの名前も書いてあった~???(ラピ)



コメント

コメントありがとうございます

>takemamaさま

今くらいの季節は湿度も高くなく
気持ちいいですよね~~。。。

フード、、、効果があるといいな!と思ってます^^
ママさんのところも
給付金の案内、早かったのですね♪
お兄ちゃんは住民票は移してないのですね。。。
salaちゃんももらえるといいのにね(●^o^●)


>かずっちさま

かずっちさんも家族の中で
1番なのですか?一緒ですね~(●^o^●)

そちらはまだ届いてないのですか?

ワンちゃんにも欲しいよね^^

ラブリーちゃんも関節の調子よくて
何よりです^^


>クズル母さま

今頃の紫外線が1番よくないですよね^^;
気をつけましょ~~。。。

そちらはまだ給付金の案内が来てないのですか。。。
使い道ですか~
我が家は3人分なので
みんなで分けて
私の分はクキラピの病院代に消えると
思います~~(泣)


>tsuneさま


このフード、、、もっと早くに見つけていたら・・・と
思いました^^;
そちらは都会なのに
給付金の案内早かったのですね。。。

ワンちゃんの注射代に・・・
我が家も同じような感じです~~^^;


>ikuさま

ニイニの参観日で「ふるさと」ですか・・・
なんだか
懐かしい~~♪

こんな日もよし!ですよ(●^o^●)

給付金の案内まだなのですか~?
楽しみですね^^

No title

こんばんは~ 
気持ちのいい毎日
ほんとにワンにも人にも快適温度 
でも明日は雨模様やけど

クッキーちゃん 調子よさそう  なによりです
フードも効果もあればなおよし、、、やね
定額給付金  
わが家はすでに返信済み
4人+1ワン分 振込あればうれしいんやけど
そういう訳にはいきませんね~ 笑

No title

クッキーちゃん、調子がよくなってよかったですね♪
ラブリーも関節のサプリ、ずっと飲んでます。
やっぱり、いいみたいです。

え??定額給付金の申請書が年齢順??
それだと、わたしも、我が家では一番目ですよ~v-12

ワンコにも欲しいですね~v-238給付金v-237

No title

いい天気続いてますよね~i-1
すでに私は日焼け美人です♪i-237

定額給付金来たんですか!
うちは一体いつになるんだろうか・・・
くきらぴ家、使い道は決まってるんですか~?^^
ほんとわんこの分も給付金あったらいいのにね・・・
でも私きっとわんこの分でエステにつぎこみそう~
バチ当たりな飼い主です。^^;

No title

サプリもフードもどんどん進歩していってますよね。
クッキーさん、新しいフードでさらに関節の調子が
よくなれば良いですね。

定額給付金の申請書がきたんですね。
うちは結構以前に届いていて、昨日は振込み日の
決定の通知がきていました。

4わんの狂犬病の注射代で消えますけど。。。
ふぅー。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

とっても気持ちの良い季節ですね^^
私もこの季節が一番好き^^
2ワンとごろごろ。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日はニイニの参観日でした。。。
音楽の参観で「ふるさと」を親も一緒に歌わされました。
~(=^‥^A アセアセ・・・
まあこんな日もよし!!かな?
(*≧m≦*)ププッ

定額給付金の申請書が?
我が家にはマダ来ないよ~^^
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメントありがとうございます

>りんごさま

フードは今までは市販のシニアのもの+
カロリー制限のものを混ぜていたののですが
時間があるときにネットで色々
見ていたら、こんなのがあるんだ~と思い
注文してみたんです。

効果があるといいな!と思ってます^^

給付金来ましたか?
な、なんと年齢順だったので
わたしの名前が1番に書いてあったんです~
ちょっと、失礼ですよね~~(怒)
ワンも人間の年齢に換算して貰えたら
いいのにね~~^^
・・・ってそれは私が思ってるんだけど・・・(笑)


>蘭ママさま

ママさんのブログに貼り付けてあるサイトから
注文させて貰ったんですよ~。
効果が出るまでにはしばらくかかると
思うけど、続けて食べさせてみようかと
思ってます^^。

お会いしたときに、いろいろ情報を頂いたのが
役立ってます。。。
ありがとう~~(●^o^●)

給付金、、、そちらも もうすぐですかね。。。
何にしても 頂けるのはありがたいことです♪


>ごんままさま

サプリ効果はあると思うんですよ。
1年前には2度ほど、まったく歩けないことがあり
その時は
私もクッキーも泣きそうでした。
で、ず~~っと毎日、鎮痛剤のお世話になって
いたのだけど、毎日飲んで大丈夫かな?と
不安になり、獣医を変え、そこの先生に勧められて
今のサプリに出会ったんですよ。。。

で、この前、ネットで色々見てたら
このフード良さそう!と思い頼んでみたよ。。。
ごんちゃんも同じフードなのかな?

給付金・・・の名前!
家族の中では私が1番年寄り^^;なんで
私の名前が先に書いてあったんです~~(泣)

まま、ごんちゃんとともに、ダイエットがんばろ~~
うちも来週、体重測定する予定です。。。
ふ、、、増えてるか 
へ、、、減ってるか、、、ドキドキです~^^;

No title

サプリ、効いててよかったですね~♪
新しいフードも 体にあって、効いてくれるといいですね^^
カルニチンも入っているんですね!
すごい~~!!
カルニチンは 脂肪を燃やすとかでしたよね。。^^
私も積極的に取らないと~~><;
 
定額給付金の申請書・・・うちもきました。
5ワンコの分も欲しいですぅ~~^^;

夕陽がとっても 綺麗で
見た瞬間
『わぁ~~~綺麗!!』 と叫んでしまいました~~~^^

No title

私も以前、関節サポートのフードにしようと思って
獣医に聞いてみたんですが
今の食事を変えない方が良いと言われて
結局ずっとそのままです。
(ロイヤルカナン腎臓サポート)
サプリでのサポートも大事ですけど
日頃食べる食事でもサポートできたら良いですものね。
効果がありますよ、きっと♪

定額給付金、もう通知が来たんですね。
さいたま市はまだ来ないです。
我が家では、いろいろな話が出ているんですよ。
何も届いていないのに、、、すでにもらった気分です。。。ブブブ

No title

クッキーちゃん、サプリメント効いてて良かったね

ドックフード、我が家も関節専用にしたんだけど
まだダイエット用、食べてます。
お散歩長くできないし、運動しないから
なかなか体重落ちないの(ママと一緒です。(>_<))
どうにか痩せたい!薄着の季節前に
だって、だって、半袖の袖口が狭いの~昨年から
今までになかった現象だわ(+_+)
って、ごんよりママのダイエット話になっちゃった。

定額、そちらは・・・そいうですか
年齢順だったのね?^m^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
