スポンサーサイト


ワンもお花見~~(●^o^●)

09.04.07 001

4月4日が誕生日だった母さん・・・。

また、ひとつ年をとってしまった

ろうそくは5本あるけど、まだまだなんですよ・・・(そうでもないか・・・)

でも、四捨五入したら確かに5本になる・・・^^;

父さんが54までは5本にしとくわ・・・と 


円山公園


4月5日は 父さん(主人)のお母さんの命日なので 

京都の円山公園の近くにお墓参りに行ってきた 

日曜日だったので たくさんの人・人・人・・・だった。。。

知恩院

京都は人や車で めちゃくちゃいっぱいだったし

高速も混んでそうだったので ↑ の知恩院にだけ行って帰ることに・・・。

満開のさくらに出会えて 今年も やっぱり綺麗でした (●^o^●)




そして そして 今日は・・・

桜が満開だ~い^^

これは クキラピの散歩コースにある桜・・・こちらも綺麗です。。。

09.04.07 016

ワン友さんの 「ふくちゃん」と一緒に 『ワンもお花見』です 



ラピはお花見をするわけでもなく・・・

やっぱり 外食に夢中になってます^^;

ふくちゃんの烈烈ラブコール

ふくちゃんの熱烈ラブコールを受けている クッキー・・・

まだまだ、いけるかな~~(クッキー)

なぁんて思ってるのかも…(笑)

早くおやつ、くださ~い

でも、、、やっぱり おやつを前にすると・・・お目目がきらきらです。。。

花よりだんご のようでした。。。






コメント

コメントありがとうございます^^

>モモははさま

ありがと~~♪
年を聞かれても、何歳になったか自覚のない私
なんで、ホントの年齢は言えない(忘れてる)かも~^^;

新しいお仕事、始めたんだね。。。
なかなか、会えないのが残念だけど
また、一緒に遊ぼうね~。。。


>きちべえさま


お祝いメッセージありがとうございます。。。
年のことは気にせず・・・ですね^^

シェルくん、いつもかわいいお顔で
登場してますね。。。
桜もそちらはすっかり散ったんですね~

こっちも、少しづつ葉っぱが出てます。。。
夏がくるまでの
今頃の季節が1番過ごしやすくていいよね~~。。。

クキラピはおやつを前にすると
顔が変わるのですよ~~^^;


>tsuneさま

やっぱ、ろうそくは4本にするべきだったですかね~
父さんが5本たてたので^^;
ケーキもいつも自分が食べたいケーキを選んで
買ってくるのですがおいしかったです~~。

桜が綺麗だとか、花が綺麗だとか
紅葉が綺麗だとか・・・そう
思えるようになるのは、気持にゆとりが出てこないと
感じない・・・と誰かが言ってました。
忙しいとゆっくり見ることができないもの
ですよね。。。

最後の写真は、私もかわいいなぁ~と
思いました^^;
親ばかですね、、、アハハ^^;
でも、こんな顔を見せてくれる時は
いつも「食べ物」にばかりなんです^^;


>りんごさま

お祝いコメントありがとうです~~。。。
ケーキ、おいしかったですよ
りんごさんも食べに来てほしかったわ~~。。。

雪柳も散り始めてるんですよ^^;
花の命は短し・・・ですね。。。

クッキーもラピもまだまだ、、、
頑張らないとね~~。。。

おめでと~~

お誕生日だったのね~~おめでと!
何歳になったかなんて野暮なことは聞かないよ~~(笑)

桜・・綺麗だよね~
この土日まではまだ楽しめそうだね♪

一番下のクッキー&ラピちゃんの笑顔可愛いね~~
また一緒にお散歩してね!

おめでとうございます^^☆

くきらぴママさまお久し振りです^^☆
すっかり読み逃げ女王になってしまって・・・本当にすみません(TT)

ママさんお誕生日おめでとうございます!!
年齢なんて関係ないですよ!!
今を楽しんだもの勝ちですよ~~~!!(←笑)
ママさんにとっても今年が幸せな一年でありますように^^

そちらもものすごく綺麗な桜が咲いていますね~~!!!
寺院と桜、日本の風景!という感じがして本当にステキです^^

くきらぴちゃんは本当に春が似合いますね~~^^☆
ほのぼのとした感じがすごくマッチしてます(><)☆
笑顔がとっても可愛くて本当に10歳過ぎてるんですか!?と疑ってしまうくらいです。。。
毎回来るたびにそう思います^^
これもママさんの愛情の深さですね・・・☆

お友達も一緒にお花見ですか~^^いいですね~~☆
これからどんどん出掛けたくなる季節ですね♪

No title

お誕生日おめでとうございます。
しら~っとろうそく4本にしといても誰も
つっ込んでこないと思いますよ。

このケーキおいしそー。

桜、きれいですね。
昔は「あー桜が咲いてる」くらいにしか
思わなかったのに今はほんとに綺麗だと
思うようになりました。
僕もろうそく5本組ですから。。。

にしても、クキラピちゃん可愛いです。

No title

あ~~んっ><
ママ様、お誕生日、おめでとうございます~!!
ケーキ、おいしそう~^^

これからも 変わらず、美しく かわいいママさんでいてくださいね^^

桜!!
すばらしいですね~~~!!
ほいで 雪柳?も前よりも お花が咲きましたか?
ゴーージャスですね~~!!
 
クッキー&ラピさんも
まだまだ イケテマス~~!!

ほんとに、優しい笑顔の くっきー&らぴさん。。
ママさんが 優しいから そうなのですよね~~~*^^*



コメントありがとうございます

>蘭ママさま

ケーキはカスタードクリームがいっぱいで
美味しかったです~~♪

このところ昼間は暑くてクキラピはすでに
「ハァハァ」と言ってます。
この夏、あんまり暑くなければいいのですが・・・

ママさんから頂いたおいしいおやつを持って
お花見したんです~~。。。
2ワンとも、よだれが全開でした・・・あはは



>かずっちさま

また、ひとつ大きくなって・・・^^;
ママとも同じくらいなのかな・・・^^

クッキーもラピもおやつを目の前にすると
他にはなんにも見えなくなります^^;

今日はメールでお知らせいただいて
ありがとうございました^^
また、何かあったら言ってくださいね。



>ごんままさま

そうですね~~。。。
永遠の20歳ということに・・・^^

京都は毎年、桜の季節に
お墓参りに行くので、きれいな桜が
見えます。。。

3ワンでお花見・・・というより
おやつ食べ競争になったけど・・・
まっ!いいか~~って感じでした。
クキラピ、、、美人ですか???
うれしいな♪


>インディママさま

いつもコメントありがとうございます^^

元気に誕生日を迎えられ「ヨシ!」でしょうか。。。
もう、数が増えずに減っていってほしいけど^^;

京都までは高速で2時間くらいなのですが
この日は日曜日でしかもお花見の
観光客が多かったので
高速を降りてからが
大渋滞でした^^;

雪柳・・・大好きな花なんですよ。。。


>クズル母さま


永遠に若いママでいたいのですが~~。。。
どうしたら、いいですかね~?
美しいクズルママさんに若くいられる
秘訣を教えてもらいたいわぁ。。。

どこも、、、花よりだんごですね^^;
まっ!元気な証拠かな。。。

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
おいしそうなケーキでお祝いだー
私も一緒に食べたい、、、じゃなくてお祝いしたい。。。エヘヘ
そちらも桜が満開ですね。
春の陽気のおかげで
蘭の脚も快調です。
クキラピちゃん、素敵な笑顔だわ。
お友達と一緒で、さらに楽しいお散歩になったようで。。。
でもやっぱり、、、おやつですよねー。。。ブブブ

No title

くっきー&らぴ母へ♪
遅くなりましたけど!
『Happy Birthday To くっきー&らぴ母v-238
子供たちの年も、ほぼ同じv-221
くきらぴ母との年も、ほぼ同じv-221
まだまだ、これからですよねー。
クッキー&ラピちゃんの、
お目々キラキラv-20、ニコニコ顔が可愛いですねv-237

No title

遅れちゃぅったけど、☆お誕生日おめでとう☆
永遠の二十歳という事で・・・^m^

京都、ステキだったでしょう?
桜、満開ですね。

クッキーちゃん、ラピちゃん、ふくちゃん
ステキな画像です(^_^)/
笑顔、かわいい~
いつも思うのです。クッキーちゃんのブログの
の画像、いいですよね~
二匹の動きがあるって言うか
それでいて二匹とも美人さんだし
元気がでます。(^_^)v

花より団子のラピちゃんも雪柳見事です。

No title

お誕生日、おめでとうございます。
いくつになっても、誕生日を迎えられるのは、めでたい事ですよ!

桜、素晴らしいですね~。
ついこの前まで、紅葉が綺麗だったように思うのですが・・・。
雪柳も大きくて綺麗です。
京都までどれくらい時間がかかるのかな?

クッキーちゃんもラピちゃんも、ニコニコ笑顔ですね、可愛い。。。

No title

お誕生日おめでとうございます。
で、いいのかな?^^;いいよねぇ~^^
まだまだ若いママさんです!

京都の桜やっぱり綺麗ですよね~i-267
春や秋の京都、綺麗なんですが高速大渋滞になるんで
なかなか行く勇気がでません^^;

くきらぴちゃんもお花見したんですね^^
あっ、花より団子だったんですねv-369
うちと同じでした^^;

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
