

抜け毛

今日は立秋・・・でも気温は今年最高の温度となりました
これからが夏本番・・今日も朝から太陽は大活躍


Image0401.jpg


やっぱ、水道の水はおいしい~~と言ってるようです。



Image0451.jpg


毎年、冬毛が抜け始める春頃からず~っとです。
朝、掃除機をかけてても夕方には、このように・・・
ブラッシングしてもしても抜けますよね~。純毛クッションが何個も
作れそう

Image0441.jpg


で、今はラピの毛がすっごく抜けてます。
よく取れるブラシがある・・と聞きましたが
名前、知ってる方教えて下さい
いっその事、バリカンでもかけてやると涼しいかも・・
と思ったけど、球児だったこどもが、、坊主のほうが
まともに太陽があたるので、「暑い」・・・と
言っておりました

コメント

いただきました

今日も暑かったです。。。
リンク いただいて帰りました。
今後とも よろしく~~ぅ・・ね!!

範さま

もう、ぜひお願いしたいです。
貼ってくださいねv-10
ハンナちゃんはお外だけど、いっぱい
愛情もらって飼われてるの、伝わって
きますよ♪

蘭ママ様

みなさん、色々よ~く知っていらっしゃる。私も色々参考にします♪
「熱闘甲子園」楽しみなんですよ。
岡山代表の理科大付属、昨日、惜しくも
負けてしまいました(泣)

takemama様

そうなんです。クッキーとのお付き合いも12年
抜け毛もあきらめているのですが・・・
犬小屋に人間が住まわせてもらってる~って
言う感じです(笑)
早くももははさんの情報
ゲットしたいですね♪

モモはは様

今日は美味しいからし漬け、ごちそう様でした♪
ももははさんの情報お待ちしてますよ~。

No title

抜け毛ひどいですよねv-393
うちは季節に関わらず年中抜けてますが…。この毛のせいで家に入れさせてもらえない。くっきー&らぴ母さん家がうらやましい…。(お家で一緒に暮らすのが悲願なのです…!)

よく取れるブラシ、いろいろあるのですねv-10便乗して参考にさせていただきますv-297

追伸:私の拙いブログのリンクを貼って頂き、ありがとうございます。少し恥ずかしいですが、とても嬉しいです♪
私のブログにも「クッキー&ラピのあしあと」のリンク貼らせてもらいたいのですが、構わないでしょうか?

No title

今って抜け毛の季節なんですかね?
うちもここ何日かかなりのもんですv-356
掃除機かけても、かけたところからフワフワと
純毛が狂ったように踊ってます・・・v-388
毎日ブラッシングをしないぐーたら飼い主ですが
さすがに最近はずっと毎日です。
うちはファーミネーターもどきのシェットエンダー使ってます。
これもなかなかのもんですよ。。。

暑いぞ。。暑い

暑い。。。としか言えません。
毛も抜けます。
家中 毛だらけです。。。
諦めムードでございます。
↑モモははさ~ん わが家にも情報 お願いね~^^

No title

暑かったね~今日みたいな日に川に行きたかったのに父さんお仕事だったので無理!仕方ないからいつもの公園で遊んだよ~父さんがちょっと草刈りしてるからまた行ってみてね!
抜け毛・・・ファーミネーターってのが一番とれるよ~~
わが家もネットで購入したけど面白いくらい抜け毛がとれま~~す!
またお安く買えるサイトのアドレス見つけたら教えてあげる~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
