スポンサーサイト


やったぁ~~V2!

WBC 勝ちましたね~~(●^o^●)

9回裏で同点になった時は もうダメかぁ~~って思ったけど

さすが、、、やりましたね♪♪

選手の笑顔を見てると 母さんも一緒に頑張ったみたいな気分になった~(笑)

あっ!!応援は頑張りましたよ~~。。。


09.03.24 001

3月も残り1週間となり 今年は 桜の開花も早いとか・・・

クキラピのお散歩コースにある 桜は ↑こんな感じです。。。


img-322100701.jpg

明日は兄ちゃんの大学の卒業式・・・

12年前は ↑こんなだった兄ちゃんも 春からは社会人

卒業式には 母さんは行かないけど

引越しのお手伝いに 週末から2泊で行ってきます。。。

1番心配なのは クキラピのこと・・・。

頼りになる?ちい兄ちゃんがお世話をしてくれるようなので

おまかせすることに・・・^^。(大丈夫かな~~^^;)


09.03.24 002

散歩に出たら 

草の食べ放題をするラピ・・・^^;

外で食べなくても 庭の草を食べて下さい!!と言いたい母さんです  

コメント

コメントの返事がおそくなってごめんなさい

>ジュリロミママさま

12年前は、一緒に
合気道に通っていたよね~~。。。
こんな小さな頃が懐かしいよね、

就活、厳しいよね^^;
でも、頑張ってほしいよね。


>tsuneさま

兄ちゃんは今日から晴れて社会人1年生です。。。
「まだ、学生でいたかった~」なんて言ってましたが・・・
tsuneさんと同じく私もその頃に戻りたいです~~^^

「外食・・・」笑わせて頂きました^^
やっぱりtsuneさんのコメントは
いつもおもしろいです^^


>ikuさま

この春社会人になる子は
まだ、いいみたいですが
これから、就活する子は ほんとに
大変のようです。。。
早く、100年に1度と言われてる
この不況から 脱出してもらいたいよね~。

兄ちゃんは 父さんによ~~く似てると言われるんだけど当人たちは「似てねぇ~」と
言ってます(笑)
兄ちゃんの勤務地は千葉なのです。
転勤があっても関東エリアなんですよ。

AREくんはおしゃれ~~^^
ハーブを食べるんだ。。。
体に良さそうですね(*^_^*)


>りんごさま

兄ちゃんが一緒に写ってるのはクッキーではなく、クッキーの子供で♂のワンコなんですよ。
まだパピコが7ワンいたころの写真でした。

引っ越しは掃除が大変でした^^;
りんごさんにも手伝ってもらいたかったよ~。
蘭ママさんとお話中に りんごさんのお話も
でました。。。くしゃみが出なかった?(笑)


>ごんままさま

無事、引っ越しも終わり・・・
母さんは超、疲れてしまいましたが・・・
兄ちゃんは今日が入社式でした。
仕事をするのは大変なことだと
思うけど、頑張ってもらいたいです。

イケメン青年???ありがとうございます。
ブログにアップしてもええよ~と
いっていたので また、アップしてみます。
ラピの後ろの花は「雪柳」というのですね。
私、この花すきなんです^^
名前がわかって良かった~♪


>かずっちさま

こちらも桜は4分咲きくらいかな~と
いう感じです。
でも、今日はとっても寒くて
一瞬、雪が降ったのですよ^^;

娘さん、21歳ですか・・・
我が家は22歳と20歳の息子が居るので
その間ですね。。。
かずっちさんも私と一緒くらいなのかな~?
ブログを見る限りでは
すごく、お若いママさんだと思ってました。
長男は父さん似で次男が私にそっくりなんです^^;


>インディママさま

すっかり返事が遅くなってしまいました。
wbc,,,
ほんとに良かったですよね。
日本中が湧きあがりましたね。。。

兄ちゃんは就職も千葉なんですよ。
転勤があっても関東エリアのみです。
自分が選んだ道なので
頑張らないと!ですね。。。



Congratulations!

ご卒業・ご就職おめでとうございます。
うちの子が年上だったのに 先を越されちゃった(笑)
うちは今 就活にあっちこっち四苦八苦している最中です。
12年前の写真とっても懐かしくて。。。
歳を取るはずだわ~~。

WBC、良かったですねー。
野球ってこんなに面白かったんだ、って思いました。
普段はホークスを応援してるけどここまで
感情入りません。
やっぱり日本人だ。

お兄ちゃんは春から社会人ですか。
おめでとう&うらやましー。。。
できるならその頃からやり直したい。

ラピちゃんも外食がいいんですかね。

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

お兄ちゃんおめでとうv-22
目鼻が整ったお顔^^
とってもカッコイイ~e-266お兄ちゃんだろうな^^
(*’-’*) ウフフフ♪
今年は就活、大変だったのでは?
お兄ちゃんは家に帰ってこられるのかな?

WBC 勝ちましたね~~(●^o^●)
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
最高!!
何回もなんかいも。。。
見ました~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

カープの選手に活躍がなかったのが残念でしたが。。。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ラピちゃん~美味しいですか~?
(*≧m≦*)ププッ
ALEXも草好きですよ~^^
お庭のハーブをよく食べてます^^


お兄ちゃん、大学卒業おめでとうございますe-402v-315
 
12年前のお兄ちゃんとクッキーちゃんですね^^
お引越しのお手伝い、
気をつけていってらっしゃい~^^
腰を痛めないようにしてくださいね^^

ほいで・・28日。。私も行きたい!!
あ・行ったら お引越しのお手伝いもするわ!! なんて~^^;

ドキドキしますね~~~e-266
楽しんできてくださいね~^^
 
 
桜・・きれいですね~e-235
食べ放題している ラピちゃんの後ろの
白いお花もきれい~~!!
 
ラピちゃん、新芽は美味しいよね~e-343

ご卒業・・・おめでとう~

今日はお兄ちゃんの卒業式なのですね。
おめでとうございます。

写真、・・・そうなんですよね。(何?何?)
10年ってあっと言う間ですぅ~
お兄ちゃんもクッキーちゃんもかわいいね。
あっ、今もです。多分、イケメン青年になっていると
想像できます。♡
クッキーちゃんとお兄ちゃん、似ているね。

ママもお忙しいと思いますが風邪ひかないように
お引越し頑張って来て下さい~(^_^)v

そちらはもう桜が咲いているんだね~
雪柳も満開!!!きれいですぅ~

桜きれいですね~

うちのほうでは、昨日開花宣言じゃなく、満開宣言というのが出ました。
そろそろ、散り始めています・・(><)
お兄ちゃん今22歳なんですね!
我が家の長女は今年21歳になったんですよ。
くきらぴ母さんとこと、同じぐらいですねv-10
こどもの成長は、あっというまですね~・・
おにいちゃん、v-237カッコイイですね。
母似ですかv-238v-236

感動!

きれいな桜。桜咲く・・・で、やりましたね、V2!
ハラハラ、ドキドキで、最後はうるうるしてしまいました。
選手の皆に、おめでとうと言いたいです。
お兄ちゃんの卒業、就職もおめでとうございます(後になってごめんなさい)。
離れたところに行くんですか?
クキラピちゃんも、クキラピ母さまも、ちょっと淋しいですね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
