スポンサーサイト


おやつ・・・♪

3連休のうち、2日間は仕事の母さんなので 

クキラピと一緒の お出かけは4月になってからになりそうです ^^;

WBCも勝ち進み  今日から高校野球も始まり

岡山代表の倉敷工業高校も 相手校と接戦の末、勝ち 

一生懸命プレーする球児がとっても 爽やかだった~。。。

オリンピックやWBC、 高校野球となると 何故か 血が騒いでしまう・・・

今日はとっても良い天気だったけど 母のお見舞いに行ったり

布団を干したり、草取りしたり・・・で終わってしまったので

どこにも連れて行ってやれなかった クキラピに・・・

09.03.21 001

おからとニンジン入り ホットケーキを作ってやりました~~。。。


09.03.21 003

こたつに 忍び込んでいた ラピも 匂いにつられて出てきた~~(●^o^●) 




コメント

コメントありがとうございます

>かずっちさま

WBC やりましたね~~(●^o^●)
ほんと、もうダメかな~~って思ったけど
やっぱり頑張ってくれましたね♪

私も、家の掃除が夕方になってしまった^^;
明日のワイドショーもこの話題で持ちきり
だと思うけど何度でも見たいね^^。


>りんごさま

ホットケーキに血が騒いでくれて
ありがとうです^^。
ほんとに、美味しかったんだよ~~ん。
すこ~~し、ホットケーキミックスを混ぜたから、ちょっと甘くて・・・^^;
次からは小麦粉とベーキングパウダーを使わないと・・・です。。。

布団・・・
この日は、風がなかったので
吹っ飛ばなかったです~@@

長男の引越しの手伝いで28日から
行くのだけど、行く途中に蘭ママさんと
デートするんですよ♪
楽しみなんです。。。
りんごさんも一緒にいかが~???


>takemamaさま


salaちゃん、お庭の草を食べてくれる
のですか~???
いいなぁ~(笑)

ラピは外に出たら草の食べ放題を
するのだけど
庭の草は食べてくれません^^;

ブログ用にハート型にしてみました(笑)


>クズル母さま


ご注文ありがとうございます。
いつ、発送しましょうか?(笑)

連休、岡山の田舎でも街中は
渋滞してました^^;

高速が安くなると、やっぱり混みますかね~
でもどこでもいいから行きたい・・・!!


>蘭ママさま

アップルパイですか・・・。
私も少し前まで、やたらアップルパイばかり
焼いてました。。。
美味しいですよね♪

倉工の試合、見て下さってたんですね♪
嬉しいな^^。。。

28日、私の都合に合わせて頂き
すみません。。。
また、前日に連絡しますね。
楽しみにしてます。。。
緊張するぅ~~(*^_^*)

くっきー&らぴ母、勝ちましたねーv-218
もう延長戦になったときは”だめか・・”と、思ったけど、やりましたねー!
最後までハラハラしましたよねー。
5時間も、応援し続けたので、家の仕事がたまってしまいました(><)
しかし、勝てたから、良かったです。
ハートのクッキー、可愛いですねv-10
ラピちゃんの、待ってるお顔も”可愛い~!”

私も 血が騒ぎますっ^^
高校野球と・・・
美味しそうな ハートのホットケーキにe-415
さすがですっ!!
母さんの 愛を感じますっっっe-266

ラピちゃん、コタツの中にいたのですか~
かわいぃぃ~e-266


もう、草取りもしたのですね@@
お疲れ様でした~~!
布団は・・ふっとびませんでしたか?
アハハハ~~~^^ 


 
28日・・蘭ママさんとなにやら お楽しみかしらん~~~??
私も 楽しみにしてます~
エヘヘ^^

こんばんは~^^
とても良いお天気で 
salaとふたり 庭の草抜き&草食べ がんばりました
おからとニンジン入りホットケーキ
ハート型で ぐ~~!!
私も食べたい==っ

同じく私も血が騒ぐ女です^^;

連休なのにお仕事なんですか!
ほんとお疲れ様です。
でもお出かけはどこもいっぱいの渋滞・・・
今日私出かけたんですが高速大渋滞で
全く動きませんでした・・・i-181
なので来月にゆっくりお出かけした方がいいかもです^^
あっ、高速安くなるんでもっと渋滞するかなっ?^^;


おからとニンジンのホットケーキ注文します!(笑)

私もつられて出てきました。。。エヘヘ
とってもおいしそうなホットケーキ!
私は、今日アップルパイを焼いたのですが
ものの見事に、、、失敗・・・
なぜだかパイが膨らまなくて
しっとりアップルパイになってしまって・・・
蘭は失敗でも成功でも関係なく
みんなのそばを行ったり来たりしてました。
親孝行な子です。。。ブブブ

高校野球は見事なサヨナラ勝ちでしたね。
WBCも快勝して、しばらく野球に熱中しそうです。
あっ。
虎軍団はすでに熱中してますけど。。。ブブブ

28日、楽しみにしています。
お引越しの予定があるのに
わざわざ時間を作っていただいて。。。
今からワクワクしてまーす!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
