スポンサーサイト


嬉しいプレゼント ♪

09.03.18 001

先日のこと、、、ごんざれすとままのブログのごんままさんから

こんなプレゼントが届いたよ (●^o^●)

開けてみると、母さん用に かわいいポーチとランジェリーケース、

クキラピに美味しそうなおやつ・・・・

そして、そして・・・クキラピのカレンダー

これには家族みんなで 感激でした^^


09.03.18 002


09.03.18 003

クッキーの誕生日、ラピの誕生日も ちゃんと印刷されてあって・・・

見た瞬間に涙が出てきたり・・・

大切な宝物になりそうです。。。

ごんちゃんはラピより半年 お兄さんのラブ君です。。。

ごんままさん、ありがとうございました 


さてさて、クキラピ地方は昨日、今日ととても暖かで5月の気温だったそう・・・^^。

こんなにお天気が良いと心がウキウキしてきます~~


もうすぐ、高速料金も土日は安くなることだし

クキラピを連れてどこか お出かけでもしたいな~~と思ったり・・・


09.03.10 007

どこか、連れてって~~!!の顔に見えます~~(笑)



コメント

コメントありがとうございます^^

>かずっちさま

このカレンダー、、、何回見ても
見あきないんですよ。。。

クキラピ・・・美人ですかぁ???
嬉しいです(*^_^*)
もう、すっかりおばあちゃんなのですが・・・

この3連休でどこか連れて行って
やりたかったですが
私は3日間のうち2日間は仕事なので
4月になったら、どこか
行きたいな~と思ってます^^


>りんごさま

ほんと、このカレンダーには
とっても感激だったのですよ~~。。。
こんなことが出来る人が羨ましいです。

この連休は1日しか休みがないので
お出かけは もう少し先になりそうです^^;


>えりさま


こんなに暖かだと
何となくどこでもいいから
行きたい!!って思ってしまうよね~。
ももたんはやっぱり
お出かけしたんだよね~~。

カレンダーに予定、、、書きたいけど
なんだか、もったいなくて・・・・・。。。


>tsuneさま


ここんとこ、ほんと暖かですよね。
桜の開花も早そうですね。。。

3番目にあご、乗せなかったから
父さんは仕事に行ってしまいました~(笑

今度は私も乗せてみます~~。


>ごんままさま

ケーキ喜んで頂けて良かったです♪
来年は遅れないようにしないと・・・デス^^

カレンダーやおやつ、そして
私にまで色々、ありがとうございました。。。

大切に使わせてもらいます~~。。。


>ikuさま

ほんと、感激だったのですよ~~。。。
こんなプレゼントいいですよね。
私には作れないデス^^;
ikuさんならできそうな感じがするよ。。。

連休は1日だけ休みで
後は仕事なので
お出かけは4月になってからかな・・・。。。

ほんとにステキなカレンダーですね~。
毎月カレンダーめくるのが、楽しみですねv-10
クッキー&ラピちゃんは、とっても美人さんですねv-10
寄り添ってる姿が、とっても可愛いです。
あたたかくなってきたし、こんなお顔で訴えられたら、もうお出かけするしかないですね☆

わぁ~~e-420e-420
素敵なプレゼントですね!!
すごいっっ!すごい~~!!
感激!!って私が感激してしまった^^;
ほんっとに 家宝ですね~!!
わぁ~~。。嬉しいですね~~~!!

連休はお出掛けですか~♪

くっきーちゃん・らぴちゃんも
目で訴えていますねe-349

ホントだ、どこか連れてって~のお顔に見えますね♪
ぽかぽか陽気は気分も明るくなるし、行動的になりますよね。
ステキなカレンダーにお出かけの予定を書き込む日も近いですか!?(*´m`*)

カレンダー、スゴイです。
これは間違いなく宝物ですね。

福岡もここ数日暖かいです。
朝の散歩で汗かいてます、すでに。

クキラピちゃんの沈黙の要求ですか。
三番目にクキラピ母さんがあごを乗せてたら
お父さんがどこかに連れてってくれるかも!?

こちらこそ・・・

今日はごんにBirthdayケーキ
ありがとうございました。
感激!です。
パパとHappyBirthday♪歌って
12本のろうそくを火消したよ。
ごんは丸呑み?
一口でぺロリしちゃいました。笑

カレンダー、喜んでいただけで
嬉しいです。
シールも撮ってくれて、ありがとうございます。

クッキーちゃんとラピちゃんのショットは
とても絵になりますよね
二人?二匹の、オシャベリが
聞こえてきそな感じがします。笑

ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

こんな素敵なプレゼント^^
私もほしい~♡
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

毎年飾りたいね^^

もうすぐ、マリーがスタートだね^^
楽しみ^^

(*’-’*) ウフフフ♪

三連休はお出かけかな?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
