スポンサーサイト


「LOVE&PEACE」

09.03.10 001

ぐ~すかぴぃ~  のクッキーです^^

後ろ足をかばって歩くために 前足にも負担があるようで

前足の肩関節のあたりがころころ・・・じゃなくて^^;

こりこりになっていたので マッサージ中のクッキーさんです。

気持ちがいいのか いびきをかいてました(*^_^*)

母さんもしてもらいたいくらいなんだけど・・・(笑)

今日はお天気もよく気持ちの良い小春日和だったけど

明日はまた、寒くなるみたい・・・^^;

09.03.10 002

舌がべろ~~んのクッキーさん・・・


ゴミ袋が有料化になる前に(1月の終わりのこと) 片付けをしていたら

な、なんと・・・大事にしまいすぎていた

お気に入りのものが・・・出てきた~~^^。

09.03.10 006

この写真は以前にも何度かアップしたものだけど・・・

今から10年前の「動物愛護フェスティバル」でフォトコンテストがあり

出してみたら 最多得票をもらい ↑のポスターになったり

岡山市の市民だよりに載ったりしたんです~~。。。

で、この写真のタイトルが「LOVE&PEACE」 今だとちょっと笑えるタイトルだけど・・・

(父さんが考えたんです^^;)

母さん、お気に入りの1枚です (●^o^●)





コメント

返事がとっても遅くなってすみませ~~ん

>きちべえさま

コメントありがとうございます。。。
私こそ、そちらに行けてなくてすみません^^;

シェル君は元気ですか?
早く会いに行きますからね~~(*^_^*)

ポスターになったこの写真はとってもお気に入りなんです。。。


>蘭ママさま

返事がとっても遅くなってしまいごめんなさい。

ママさん、いつでもマッサージに行かせて
もらいますよ~~(笑)
今度、お会いした時にしましょうか~?

この写真はたまたま、撮れた1枚で
デジカメなんか持ってなかったときなので
現像してみたら、こんな写真が撮れてたんだ
って感じだった、まぐれの1枚なんです。

>ごんままさま

先日は素敵なプレゼントほんとにほんとに
ありがとうございました^^。

タイトル頂き・・・の意味がやっとわかりました。
こんな素敵なカレンダーが手作り出来るなんて凄いです~~(●^o^●)

クッキー子育て、頑張ったんですよ。
暑い時に お腹が大きくてかわいそうな
思いをさせてしまったんですが・・・。
かわいいパピコをたくさん、生んでくれました♪


>クズルママさま

ママさん、いつでもマッサージしますよ。。。
1か月ほど整骨院通いしてたんで
結構、コツはつかみました(笑)

この写真、ほんとにいいでしょ~~。。。


>ikuさま

うちのパパですか?
私より2つ年下なんで
昔は弟に間違われてたり
うちの子供のお兄ちゃん?って言われたり
してたけど、今では髪の毛がうっすらしてきて
^^;私の方が随分、若く見られるんですよ(笑

1度、そちらにご挨拶に行かせようかしら・・・

このポスターの写真は実は
ペピィーにも載ったことがあり
大きく引き伸ばして額に入れて
送って下さり、それを飾ってあるんですよ^^

>tsuneさま

返事がとっても遅くなってしまいました^^;
1週間なんてあっと言う間に過ぎてしまいますね~~。。。

ぐ~すかぴぃ~のフレーズ、、、
懐かしいですか?(笑)

この写真、、、ほんと、偶然に撮れた1枚で
大切な1枚なんです。。。
こんな表情を見てたら、なんだか癒されますよね。。。


>かずっちさま

早くにコメント頂いたのに
返事が遅くなってごめんなさい^^;
この写真、クッキーの顔もいいですが
子供たちの表情が好きなんです。。。

クッキーは実は
子供たちがおっぱいを求めてくるので
避難するのにソファーにあがってるんです^^;
(このころの子供たちは歯がはえているので
どうやら、痛いみたいで・・・)


>りんごさま

返事が遅くなりました~~^^;

いつ見ても癒される写真なんです。。。
でも、この写真のホントの理由は↑のような
ことなんですが~~(笑)
エバちゃんもこんな事なかったですか?


>インディママさま

早くにコメント頂いてありがとうございました(*^_^*)

この写真はクッキーの子供たちなんですよ
7匹の中の3匹ですが
ラピは写ってません^^;

インディ君もクッキーと同じ感じなのですね。
お散歩もやっぱり好きなのですね。
いつまでも、散歩に行けるように
お互い、頑張りましょうね^^。

ステキ!!!

くきらぴママさんお久し振りです^^
最近来れてなくてすみません(TT)

な・・・なんてステキなポスター!!
愛や優しさがいっぱい溢れている感じがします(><)
本当にわんちゃんのお目目って優しくて可愛くて・・・
涙が出そうになります。。。

クッキーちゃん、脚は大丈夫でしょうか・・・
でも13歳になってもこんなにツヤが良く、表情も豊かなのはママさんの愛情の深さあってだと思います。
私もこんな家族になりたいな・・・^^

専属マッサージ師がいるなんて
クッキーちゃんいいなー
とても気持ち良さそうに寝てますね。
ママさん同様、、、私もお願いします。。。エヘヘ

このポスター、すごく素敵です。
優しい目の親と、愛くるしい子の表情。
タイトルもバッチシですよ。
我が家にも、こんな日があったな~なんて
すごく懐かしくなりました。
大切な宝物ですね。。。

おひさしぶり~

ごぶさたしてました。
クッキーちゃんもね・・・
ひどくならないといいね。

このポスターステキです。
愛くるしい。優しい気持ちになります。
クッキーちゃん、子育ても頑張ったですね。
いい子ですね~
タイトルもステキです。
ポスターに合っていまよ!
ごんまま「LOVE&PEACE」
このタイトル頂きました!(^_^)v

こちらは冬に逆戻り、春が遠のきました。

痛い足をかばうとどうしても他の足まで
負担かかってきますよね。
私もマッサージして欲しいなぁ~^^

いい写真です♪
思わず顔がほころびますねi-179

ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

素敵な一枚v-22
私は始めてお目にかかりますぅ。
papaさんのタイトルにも(*ё_ё*)きゅん・・

私。。。
なぜか。。。mamaにも何時か勿論会いたいけどぅ。お料理や日曜大工の出来るpapaさんの方に興味ありあり~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

あ~でもぅ。
この写真は本当に何時までも眺めていたい一枚です。
額に入れてリビングにでも飾っていてほしいな^^
(*’-’*) ウフフフ♪

ぐ~すかぴぃ~って、めっちゃ懐かしいフレーズじゃないですか。
クッキーさんホント気持ち良さそうです。
そう言えば以前TVで犬もマッサージをしたら喜ぶって言ってましたね。

そしてこのポスター、きっと何年たっても絶対に色褪せませんよね。
皆ほんとに優しい顔ですね。。たまりません。

クッキーちゃんの、やさしいお顔がたまりません。ちいさな、子どもたちをやさしくみていますね。
心が、ふわっとやさしくなれる、写真ですね♪

わぁ~~@@
素敵なポスターe-420e-420
鳥肌がたちました~~!
ほんとに素敵!!

これからも宝ですね^^

宝物のクッキーさん^^
マッサージしてもらって イビキですかぁ~^^
とても気持ちがいいのでしょうね~^^

素敵!

クッキーさんと子供たちですか?
ポスターになるなんて、凄いじゃないですか~!
暖かい、とても良い写真ですね。

インディも前輪駆動犬(後ろ足はついて来るだけ)なので、肩がマッチョです^^;
この頃は、後ろ足もちょっともつれる事があって、でも散歩には行きたがるので、ゆっくり歩かせています。

そ~んな心配をよそに、いい調子でイビキかいて寝てますよ~。
クッキーさんも、気持ち良さそうですね~。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
