fc2ブログ

楽しい時間・・・♪

09.03.02 008

あっと言う間に3月~~

クキラピのこの1週間は 特に変わったこともなく・・・

穏やかな毎日を過ごしてます^^

09.03.02 010

お天気の良かった日曜は 遅めの朝の散歩で10時を過ぎていた^^;

朝寝をしていた母さんを起こすこともなく一緒に 

09.03.02 009

やっと散歩に連れてきてもらったわぁ~~やれやれ・・・(クッキー)


・・・で、この日は暖かだったので ず~~っとクッキーから

お願いされていたシャンプーをすることに・・・


クッキーはお風呂が大好きなので 「そろそろお願いします~~」と

私がお風呂に入っているとやってくるのだけど

寒い日が続いていて風邪でも引いてしまうと大変なので

なかなか出来なかったのだ・・・^^;


09.03.02 011

シャンプー後のクキラピ 

09.03.03 001

そして今日、火曜日は朝の7時過ぎから雪が~~

お昼前くらいまで降っていたけど ぼたん雪みたいだったので

積もることもなかった。。。。。ちょっと残念 

09.03.03 002

足が冷たいですぅ~~(クッキー)

夕方の散歩の時間も気温がぐっと下がり寒かったけど

クッキーはすたこらさっさ~~と小走りしたりして

元気に散歩に行け 足の調子も良さそうで 

なんだかそんな姿を見ると嬉しくなった 



さてさて、、、、、母さんは・・・・・ 


2月の最後の土曜日に・・・・・

09.03.02 006

瀬戸大橋を渡り 徳島に・・・

09.03.03 003

行ってきました~~

大好きな歌がたくさん聞けて 楽しい時間は あっと言う間に終わってしまったけど

しっかりリフレッシュ出来ました~~

明日から、また頑張らなくっちゃ~~


コメント

コメントありがとうございます

>tsuneさま

ライブはやっぱり良いですね~~(*^_^*)
もう、時間が止まってほしい!!って
思いました。
ほんと、ストレス発散とリフレッシュです♪
普段の休みは 母の面会と家の掃除、
クキラピとのゆっくり散歩が主なので・・・。
たまにはこんな事もないと、、、です^^。

クッキーのシャンプーの時に
浴槽にも入れてやりたかったのですが
重すぎて、、、ちょっと断念しました(汗)
もう少し暖かくなったら
また、温泉にも連れて行ってやりたいな~~と思ってます^^。



>かずっちさま


シニアも大台になると
あまり、躍動感のない写真ばかりなのですが
それでも、元気な姿、頑張ってる姿・・・などなど残してやりたいな!と思ってます^^。

週1程度ののんびりペースで更新してますが
また、遊びに来てくださいね(*^_^*)


>りんごさま

この1週間は雨だったりお天気だったり
雪が降ったり・・・と忙しい1週間でした。。。

多分、クッキーは毎日でもお風呂に入りたいと
思ってるような気がします^^。
自分で洗って、拭いてくれるのだったら
毎日でもいいんだけど、、、ねぇ~~(笑)

ミスチル、、、もう最高に良かったよ~~。
福山さんとはまた、違って・・・。



>takemamaさま

3月3日は寒かったですね~~。。。
そちらも、同じくですよね^^;

ミスチルのチケットはなかなか取るのが難しいですが・・・・・
頑張りました^^。
徳島の会場は、5000人ほどが入れるところ
なので、後ろのほうでもよ~~く見えるんですよ^^。
もう、最高でした(*^_^*)


>ikuさま


お天気が良いお休みの日は
洗濯したり掃除したり・・・
主婦は忙しいよね^^;

瀬戸大橋はよく渡るんだ^^
もう少ししたら
高速料金が土、日はお安くなるから嬉しい
よね♪

ミスチル、とっても良かったんですよ^^

クキラピ母さん充実してますね。
やぱり年に数回はライブでストレス発散&リフレッシュですね。

クッキーさんは自分からシャンプーをお願いするなんて「できたワン」でしょう!!
うちの奴らに爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです。

何よりも足の調子が良いのが嬉しいですねー。

クッキー&ラピちゃん気持ちよさそう♪

いつも、クッキー&ラピちゃんのやさしい表情をみると、癒されますv-238
先日は、あたたかいコメントもありがとうございます。クッキー&ラピちゃんのところは、雪が降ったんですね。
なんだか、どの写真にもクッキー&ラピままのあったかい気持ちが、出ている気がします。
クッキー&ラピちゃんの、ちょっとくるんくるんの背中の巻き毛、ラブリーとよく似ています。
可愛いですね。
また、遊びに来ますv-238

温かそう~と思って見ていたら@@
雪が降ったのですね~~@@

雪遊びが出来るほどではなかったのですね。。

シャンプーお疲れ様でした~♪
ちゃんと 「そろそろお願いします」と アピールする クッキーちゃん 素晴らしい~~ですぅ~~e-420e-420
 
 
ほいで・・ほいで~~!!
ミスチルのコンサート♪
いいですね~~!!!

リフレッシュできたようでよかったでぇ~~すe-343

寒い一日やったね
少しだけど やっぱり雪ふってたんやぁ

おーーーっ
ミスチルや~ 徳島まで
でもよくチケット取れたね
すごいよ
うらやましいな。。。

クキらぴちゃんはお留守番やったやろうけど
シャンプーのご褒美やったかな
salaもそろそろ、、と思ってます
大仕事になりそうやわe-68

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

週末はお天気も良くて。。。
私もお庭の草取りや洗濯おばさんをしてました~^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
本当。。。
雪でビックリ!!
寒い~^^
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この橋は私もこの一年何回渡るかしら~^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ

いいな^^
素敵な人の素敵な歌♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク