スポンサーサイト


ふくちゃんとお散歩 ♪

雨がよく降る クキラピ地方・・・

梅雨なん?って思うほど・・・^^;

でも、昨日はお昼から雨も止んだので 

コーギーのふくちゃん(♂ 8歳)と一緒に散歩した~~


09.02.24 008

ふくちゃんは クキラピが大好きなようで 寄り添ったり

耳元で何か囁いたり  してくれてました ^^。

09.02.24 005

随分、年の差があると思うんだけど 若いワンちゃんにモテて羨ましい限り・・・ (笑)

話はがらっと変わり・・・

母さん、昨日はお休みだったので ゆっくりとテレビを見ることができました。。。

・・・で、初めて セロのマジックを見た 目が離せない2時間でした。

見てる間中・・・ ←こんな顔をしていたような・・・。

09.02.24 002

そんな母さんの後ろで クッキーは

あたし、背中がかぃ~~の・・・みたいな動きをしていた 




コメント

コメントありがとうございます^^

>ムーンライトさま

良い情報ありがとうございます(*^_^*)
動物奇想天外・・・忘れないように見てみますね。
そして、
40周年のCDには5つ星がついていますね
きっと、素敵なのでしょうね。。。
聞いてみたいなぁ~って思いました♪


>IKUさま

セロ、、、カッコ良かったねっ(●^o^●)
ふくちゃんとお散歩はクキラピもとっても
嬉しいんですよっ!!

この格好でCATCHちゃんも
お休みなんだぁ~~(*^_^*)


>りんごさま

若いワンちゃんとのお散歩でクキラピにも
刺激を与えないと・・・ね!
若返らなくっちゃ~~(笑)

そちらは雪はどうですか~~?
こちらも明日朝は雪マーク出てました。。。
降るかな~~(*^_^*)


>tsuneさま

セロのテレビは7時~9時だったですが・・・
何時頃にお散歩、行かれてるのかな???

熟女の魅力があるのかな???
それはどうだかわからないですが・・・
クッキーは結構、♂ワンちゃんに
モテるんです~~^^なぁ~~んて^^;


>レモピさま

はじめまして^^
クッキーは(13歳)ちょっと、おでぶさんなのと
年のせいか関節炎があります。
でも、サプリを飲み始めて
随分、よくなったんです。
飼い主にとって元気で長生きしてくれるのが
1番の願いだと思います。
レモピさんも
なかなか出来ないボランティアをされてて凄いな~と
頭が下がる思いで
ブログを見させてもらいました。
また、見に行かせていただきますね。


>ごんままさま

青森のおみやげのパイ、美味しかったんですよ。。。
地元でも「食べたことがない」って言うの、、、私もありますよ~~。
地元だからいつでもOK!みたいなのが
あるからですかね~~^^。


お久しぶりです

そちらの地方は雨がよく降りましたか?
コチラは、本日は真冬日ですが、この冬は雨がよく降りました。
こんな冬は初めてです。

お久しぶりでした。
お元気そうで何よりです。

3月8日に大木代表とセラピードック達が「どうぶつ奇想天外」で紹介されるそうです。
http://www.therapydog-a.org/index.html
お時間がありましたら、是非ご覧下さい。

大木トオル40周年記念CD『Singin' the America』についてアマゾンに
投稿した私のカスタマーレビューが掲載されました。
ご覧くだされば幸いです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001NWK6XU/ref=cm_cr_thx_view
うっとりするようなアルバムです。
名犬チロリへの鎮魂歌「EYE CONTACT」も収録されています。

このアルバムは協会から購入すると大木さんの直筆サイン入りポストカードが付く
特典があります。(寄付にもなるらしいです)

おととい^^

私も夜見たよ^^
セロのマジック!!
素敵~^^
すごい~^^
カッコイイ~^^
(*≧m≦*)ププッ

クキラピちゃんお友達とo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

クッキーちゃんのそのかっこうでCATCH姉さんは何時も寝てます。
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・

クッキーちゃんも ラピちゃんも
優しいから 他の子とも仲良くお散歩が出来て羨ましいですぅ~^^

ふくちゃんも かわいいですね^^
くっついて歩いていますね~^^  かわいぃ~。
 
クッキーちゃん・・ほんとだっ^^
背中が カイーのっカイーのっだったのかしらん~~^^

熟女の魅力でしょうか?
ふくちゃん、なんて言ってるんでしょうか。

ぼくもセロのやつチラッと見ました。
あの時間帯は夜の散歩タイムだからじっくりは観れなかったけど。。。
あのマジックのタネわかりませんよね。

クッキーは興味ないみたいですけど・・・・

はじめまして!

クッキーちゃんとラピちゃん
13歳と11歳でまだまだしっかりお散歩できるなんて素晴らしいですね。

とってもほのぼのしましたe-266

うちには4歳を筆頭に4わんこがいますが、
いつまでもこんな風にお散歩を楽しめるよう
健康に注意して育てていこうと思いました。

お願いが・・・

クッキーちゃんとラピちゃん
お散歩に行けて良かったね♪
ふくちゃんもかわいい♪

ところで、ママさんにお願いあります。
ブログのクッキーちゃんとラピちゃんの
写真頂きたいの・・・
いいでしょうか?それでブログ
見ていたら、お兄ちゃん昨年
ゼミで青森県に来ていたのですね?
偶然です。笑
ちなみにお土産のアップルパイ、
食べた事がないの。地元人なのに!(>_<)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
