スポンサーサイト


お散歩で・・・

Image0371.jpg


クッキー(12歳)の事を大好きに思ってくれている
まるちゃん(多分、2歳位)デス
クッキーはお年なのですが、結構モテモテなんです♪
(羨ましい~~)

Image0261.jpg


ラピは相変わらず、草、食べてます。
***************************

公園で一休みしてから帰る途中に

Image0391.jpg


出会いました♪
「アリス」ちゃん(7歳)だそうです。クッキーもラピも
遠くからやってくるアリスちゃんをずっと待ってて動こうと
しないので、私も待ってたら、ラピの兄弟のアリス(昨秋、
亡くなりました)にそっくりで
ビックリ・・「虹の橋」を渡って帰ってきたのかと
思うくらい。いつまでも元気で居てくれると
いいですね・・と飼い主さんと
おしゃべりしました

コメント

範さま

そうなんです。プール同じだったですね(笑)
ほんとに笑ってしまいましたよv-290
クッキーはたびたびプール(別名、足湯or
尻湯とも言いますが・・・)に入られてるようですが・・・ラピは
あんまり・・みたいです。
留守番の時は何をしでかしている事やら・・
カメラでも回しておきたいですよね??

こんばんは

早速遊びに来ました☆
過去記事も読ませてもらいました。
クッキーさんとラピちゃん楽しいです♪
盗み食いをするの、うちだけじゃないんだ、とちょっと心がやすまったり…。
ところで、なんと、プールがうちと同タイプですね(笑)うちのハンナはじっくり浸かることをしないので、クッキーさんみたいな落ち着きがほしいです…。

また遊びに来させてもらいますv-343

モモはは様

散歩で出会ったアリスちゃんは鉄塔の近くだと
言われてたけど、知ってる?
お散歩はクッキーの気の向くまま(笑)なので
だいたい皿池公園が多いよ。パパさんいつも
良く気が付いて下さるね♪感謝デス
クッキーはここ最近は暑さで、あまり遠くに散歩
行けそうにない感じ・・・
(飼い主も同じくバテてます)v-356

No title

そっか~~~団地のアリスちゃんとラピちゃんと姉妹のアリスちゃん・・・似てるんだ~~
何か名前が一緒で面影が似てるなんて不思議だね~~

今日もあそこの公園に行ったの??
何だか草ぼうぼうになってるから今日は緑道歩いたよ、
またパパが草刈りしようかな~~なんて言ってたわ(笑)

こりんご様

コロンちゃんのママももうすぐお盆だから
虹の橋を渡って帰ってくるかもしれないですね
v-222
そちらはやっぱ、涼しいですか??
こちらは、毎日暑いですv-12
ご近所に北海道出身の方が、いらっしゃって
毎年、夏には
避暑に帰られます。羨ましいデス。

蘭ママ様

そちらは、ホントにすごい偶然ですね~~。
凛ちゃん、かわいいお名前デスv-238
名前入りのリードもそのまま使えて何より♪
今も、勿論、元気ですよね??
蘭ちゃん、もうすぐお誕生日なんだ・・・
お誕生日の企画、楽しみv-315デス

takemama-alice様

v-33そちらでは花火大会だったのですね
aliceどうだったでしょうね??
虹の橋の向こう側v-485には
たくさんのお友達と一緒だったから
きっと、怖くなかったんじゃないでしょうか??

No title

面影が似ているアリスちゃん名前も同じで余計かぶっちゃいますね(^^)
お盆の時くらい虹の橋を渡って遊びに来てくれても良いなぁ~って思いますv-398
元気でいてくれるのがなによりですねv-343

No title

同じお名前なんて、すごい偶然ですよね。
私も似たような偶然があります。
蘭の出産した子供で、黒ラブの女の子がいたのですが
手元に置くつもりが欲しいという方が現れて
急遽お嫁に行く事になりました。
私が名づけた名前が梨(りん)だったので
似たような名前になるといいな~~と思っていたら
何と!その方は「ラブが飼えるようになったら”りん”という
名前にしよう」と前々から決めていたそうです。
私もびっくりしましたが、お相手の方も驚いてました。
名前入りのリードが嫁入り道具になりました。
みんなみんな、いつまでも元気でいて欲しいと
心から願っている毎日です。。。
ジジへのお祝いコメント、ありがとうございました。

aliceちゃんですか

おんなじお名前で、ラブ。。。
それだけでも愛おしいのに・・・・。
ビックリですよね。
今日もよくご存知な方とalice談議に花を咲かせていました。
昨日は宝塚の花火大会!!
aliceの眠るあの霊園から きれいな花火見えてたはず・・・・。
大きな音、こわくないかなぁ。。。なんて思って過ごした時間でした。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
