スポンサーサイト


べべちゃん・・・♪

2月4日はクッキーが大好きな べべちゃんの14歳のお誕生日でした

370.jpg

元気に14歳を迎えることができ とっても嬉しいです^^

べべちゃん、おめでと~~(*^_^*)

13歳の誕生日を迎える辺りから・・・平均寿命が12~13歳と言われてるラブだから

元気に誕生日を迎えることがとっても嬉しく、そして去年くらいからワンの1年ってとっても大きいな・・・

と思うようになりました。

耳が遠くなったり、目が見えにくくなったり、寝てる時間が多くなったり、

私が2階に上がったのがわからなくて 玄関で待っていたり・・・などなど。。。

でも、そんな姿がまた、とってもかわいく見えます^^。

きっと、ベベちゃんも同じような感じですごしていると思う。。。

まだまだ、元気でず~~っと居ようね^^。

09.02.04 001


ここ数日、暖かだったので クッキーの脚の具合もよいです 

で、昨日は朝、着せていたはずのダウンベストが私が帰ってきた時には

着てなくて どうしたのかと思ったら、ベランダに脱ぎ捨ててあり・・・

昼間は暖かかったから どうやら自分で脱いでいたようです・・・ びっくり!!





コメント

ikuさま

ラブが長生きしてくれるのは
ほんと、嬉しいですよね(*^_^*)

クッキーも足の調子は良いときや悪いときが
あるけど、(私の腰と一緒だわ~^^;)
それでも、ちゃんと歩いて
お散歩に行ってくれるといいな~と
思います♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

14歳^^
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
本当におめでとうございます。
ラブ飼いの者にとって、とっても嬉しいお話ですね。
これからも元気でいてほしいですぅ。

クッキーちゃんも脚の具合よくて。。。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル」

元気が一番!!
だもんね^^

mamaも腰は無理なさらないでね^^
(o*。_。)oペコッ

コメントありがとうございます

>こりんごさま

そうですよね~~。。。
高齢犬になってから 元気なことは
ほんとにうれしいですね。

コロンちゃんも寝てることが多いですか?
のんびり寝てる顔を見るの・・・癒されますよね^^。


>TSUNEさま

クッキーより5か月お姉さんのべべちゃんが元気で居てくれると
私もクッキーも嬉しいんですよ^^。

クッキーに負けないように
私も 頑張ってるんですが・・・^^;



>蘭ママさま

クッキーもここのとこ調子がいいので
ホント、ほっ!です。。。

そちらは昨日はとっても風が強かったのですね・・・。
寒さは脚の調子を悪くするんですね
ず~~っと「春」のような天気だといいな・・・って思います。

腰の具合はだいぶいいんですよ。
でも、年齢とともに、体が硬くなってきてるので、
しっかりストレッチしてください!と
言われてます(泣)


>りんごさま


クッキー、なんとか元通りになりました。
でも、これからは こんなことの繰り返しなんでしょうね・・・。

ストレッチ、大切ですね~~。
ちょっと前までは
こんなに体が硬くなってなかったのに・・・
って感じだったけど、今は・・・^^;
毎日、少しの時間でも ストレッチしてると
柔らかくなるんですね~^^。。。


クッキーが服を脱いでいたのには
笑えたよ~~。
りんごさんが言われてるみたいに
自分で着てくれたら、最高かも・・・(笑)


高齢犬になってから、元気で過ごせる事が
‘うれしい’そうおもえる毎日になりました。。
くっきーさん足の調子が良くなって良かったですね(^^)
らぴちゃんと色違いのお洋服かわいいですね
ダウンは動きずらかったのかもしれませんね(^^)それにしても自分で脱ぐのはさすがです!!

コロンも最近寝ている時間が多くなりましたね・・・一緒の時間をもっと楽しもうと思います

おー、べべちゃん14歳ですか。
おめでとう。
なんか貫禄ですね。
ホント、ずーっと元気でいてください。

クッキーちゃんの脚の調子も良いという事で
何よりですね。
母さんも負けずに腰の調子を良くして下さいね。

クッキーちゃん、脚の調子が良いようで
ママさんもホッ♪でしたね。
やはり、寒さも関係しているのかな?
蘭もそうなんですけど
ぽかぽか陽気と比べて
脚カックンの度合いが違います。
今日はものすごく風が強くて
体感温度が低いせいか
度々カックンになっていました・・・
べべちゃん、14歳おめでとう!
こうして、元気にお誕生日を迎えられた
シニアワンコの姿を見ていると
私も心から嬉しく思います。
また、前向きになれました。。。
ママさん、腰の具合はどうですか?
なるべく無理しないで、のんびり過ごしてね。。。

クッキーさんの脚の調子がよくなり、
よかったです^^
このまま 暖かくなってほしいですね^^
脚の痛みもでませんように^^

母さんも、腰の辛さがあるようですね><
私もです、、腰の体操もがんばりましょ~^^


14歳のべべちゃん、
お誕生日、おめでとうございます!!v-315
そばで、クッキー&ラピちゃんも
嬉しいお顔していますね~~e-266
 
ダウンベストを 自分で脱いでいた
なんて、すごいです~~e-287
こんどは 自分で着れるといいですが。。。^^
なんて~^^; 

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
