スポンサーサイト


ギクッ・・・^^;

09.01.17 001

ブログのお友達の蘭ちゃんママさんから 頂きました♪

 にも  にも 美味しいウマウマです (*^_^*)

らぴ


早速、おいしいものを前にすると しっかりよだれを出して待ち構えてる らぴです^^;

いつも色々、ありがとうございます^^。おいしく頂きました 

さてさて、すっかり 体調も元通りになった 母さんですが

今度は父さんが 流行りのインフルエンザにかかり 40.5度も熱が出てしまった 

でも、もう治ったので やれやれです^^;

そして・・・昨日のこと・・・夕方、クキラピの散歩に行ってたら くしゃみが出そうになったので

いつも通りに くしゃみしたら・・・な、なんと・・・ 母さんの腰が ギクッってなりました~~(泣)

ほんとに泣きたくなった~~

日にちが薬だと思うので 早くよくなりますよ~~に 

くしゃみで ぎっくり腰なんて~~って思ってたけど ほんとにあるんです。。。

皆さんも気をつけて下さいね~。

クキラピはとっても元気ですから~

 



コメント

コメントありがとうございます

>蘭ママさま

ほんとにたくさんの美味しいものありがとうございました^^。
早くもValentineチョコ頂きました~~。ゴディバのチョコなんて自らは買わないので、
しっかりお味を堪能しました~♪

クキラピも少しずつ頂いています~。。。

主人はもう、すっかり元気になりましたが
私がもう、少しかな~って感じです^^;
ぎっくり腰は2年くらい前に初めてして、それ以来で・・・
この痛みはなんとも言えないですよね~。。。癖になったらどうしよ~って感じです


>TSUNEさま

ぎっくり腰なんて、、、ほんと嫌ですね~。
私には無縁のものだと思ってたのに・・・
な~んて・・・(笑)
これって年に関係なくするんですよね~^^;

ワンの散歩は2日間は父さんに行ってもらってましたが今は私が行ってます。。。
幸い、シニアのクキラピなので引っ張ることがないので、助かってます^^。
それにしても今月は、体の不調ばかりで・・・
参りました^^;


>えりさま

もう、だいぶ良いのですが寝てる時に
寝返りをするのが
結構キツイです^^;
年には関係ないらしいので
えりさんも気をつけて下さいね~~。。。


>りんごさま

なんだか病気関係で忙しい1月になってしまった~~。。。
今年はのんびりいく予定なのにね・・・。
腰はもうだいぶ良いので普通に生活してますよ~。。。仕事も休まず行きました~^^。
でも重いものを持つのはパスしてます。。。

なんだか、普通に元気で居られることが
いいな~って思った1月でした、、、^^;


>インディママさま

まだ、ぎっくりさんの経験はないのですね。。。ない方がいいですよ・・・。
なったときなんて、まともにまっすぐ歩けないんですから・・・。
ふだんから腰の筋肉を鍛えておいたほうがいいです。。。(自分に言い聞かせてます^^;)


>IKUさま

何事も経験ないほうがいいですよ~。。。
元気が1番ですから・・・。

インフルエンザは多分
(検査の結果は出なかったけど)私が先になって、それが主人に移ったのじゃないかな~って
病院の先生が言われてたようです。。。

この冬からは絶対、予防注射をすることにしましたよ~~。。。
IKUさんも気をつけてくださいね。
まだまだ流行ってるようなので・・・。


>ごんままさま


ままさんもぎっくりさん、経験あるのですね~
辛いですよね~。。。

癖にならないように気をつけないといけないですね^^

インフルエンザはこちらでも、まだまだ流行ってるのでままさんもかからないように
気をつけて下さいね。。。
家にかえったら、手洗い、うがい、、、
後はのどを乾燥させないようにしてくださいね

ポタポタおよだで
嬉しさを表してくれてありがとう。。。ムフフ
ささやかですけど、喜んでもらえて良かった♪
でも・・・
パパさんのインフルエンザに
ママさんのぎっくり腰・・・
お互い、、、辛いですよね。
うちは、主人がインフルエンザで
私がぎっくり腰の経験あり。
どちらも、とにかく安静第一です。
治りかけも含めて
くれぐれもご無理のないように
お大事にしてくださいね。

一難去ってまた一難・・・ですね。
ぎっくり腰ですか。
僕もやった事あります。
ぎっくり腰になってからのくしゃみも
最悪ですから気をつけてくださいね。

じゃあ散歩はクキラピ父さんが一人で?
無理されないように・・・。

母さん、大丈夫ですかー!!
ぎっくり腰つらいですよねぇ~(ってまだ未経験ですが・・・)
家族がなったときも、やっぱり安静第一だったので、ゆっくり休んでください。
一日も早く全快しますように!

わあぁ~~~@@
パパさん、インフルエンザだったのですか。
辛かったですねー。。。
治りました^^ ママさんも気をつけてくださいね^^
でも・・・ぎっくりやっちゃいましたか)゚0゚( ヒィィ
最初は安静にしてくださいね^^
でも、お仕事でそんなこともできないかな。。
お大事にしてくださいね^^

おやおや、大変!

ギックリですか・・・。
大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね~。
安静が第一って聞きますけど、私もやったことがなくて(ごめんなさい、的確なコメントできず)。
以前、りんごさんもやってますよね。
クキラピ父様はインフルエンザですか。。。
40度の熱は辛いですね。
お二人とも無理をなさらないように。

あらあら。。。

大変・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ぎっくりさんは私経験ないんですが・・・
辛いと聞きますね。
安静第一!!
整体?に行くと早く治ると?聞いた事が。。。
ちがったっけ?

papaさんもあらら・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
高熱はしんどいでしょ~
大変でしたね。
mamaさんうつりません様に。
本当今、流行ってますね^^
~(=^‥^A アセアセ・・・

毎年、この時期はインフルエンザ&嘔吐下痢!!
なんとかならないのかな~?
...=´、`=)ゞ

おだいじにね^^



大丈夫ですか?

クッキー&ラピままさん、大丈夫!?
くしゃみで、ぎっくり・・・あるある!
疲れたりしているとなっちゃう事もあるよ~
ちなみに私もぎっくり、あるある!
安静第一!早く治りますように・・・

パパさんも辛かったでしょう。
私、今年予防接種してないの、、、

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
