スポンサーサイト


熱が出た・・・^^;

09.01.10 001

6日に千葉へ帰って行った兄ちゃんも 春からは社会人・・・

今回のようにのんびり帰省もできなくなると思うと 母さんはご飯作りに頑張りました 

そんな、疲れが出たのか昨日から風邪をひいてしまい 熱まで出た~~

最高39.5度まで上がり、さすがにしんどかった~~^^;

インフルエンザの検査もしたけど反応は出なかったので ただの風邪みたい・・・

この検査、綿棒のようなものを鼻の穴に入れて粘膜をつけるのだけど

めちゃくちゃ痛くて泣けた~

皆さんも風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね~~。。。

09.01.10 002

母さんはずっと寝てばかりなので 退屈なのだ~~(ラピ)


明日はちい兄ちゃんの成人式です 

コメント

コメントありがとうございます

>TSUNEさま

もう熱は下がりました~~。

もう大丈夫です^^。心配頂いてありがとうございます。

そうですよ・・・。
らぴもくっきーもこたつの中で寝るかソファーで寝るかのどちらか・・・です^^;

成人式も無事終わり・・・
楽しい1日だったみたいです。


>IKUさま


もう、熱も下がり普段の生活に今日辺りから
戻さなくっちゃ~~、
ご飯も父さん(主人)がずっとしてくれ助かりました。。。たまに病気になるのもいいかも(笑)

子供が社会人になるのはあっと言う間ですよ・・・。もう、そんなにしてやれることも
なくなるかと思うとちょっと淋しいけど・・・

IKUさんも頑張ってね~~(*^_^*)

コメントありがとうございます

>ベックンさま

北海道はインフルエンザの警報が出てる・・とかテレビで言ってましたが・・・。
気をつけててもどこで貰うかわからないけど・・
外から帰ったら手洗い、うがい・・・必ずすると
随分違うみたいです。それと
のどが乾燥してると菌がつきやすいので
乾燥させないほうがいいとか・・・。

にいちゃんは関東で就職となりました。
まだどのあたりになるかわからないですが
内定取り消しにならなくて良かったです・・・
友達には取り消しになった子もいるらしいです。。。


>蘭ママさま


熱ももう下がり大丈夫かと思います。
ママさんのところは今日ですね・・・。
またどんな様子だったか教えて下さいね
今日も寒そうなので
しっかり寒さ対策して行ってくださいね^^。

コメントありがとうございます^^

>ポロママさま

散歩で会ったの兄ちゃんから聞いたよ~。

ママの所も関西で就職なんだよね~。
4年はあっと言う間だったね・・・。
これからは自分の時間を楽しまなくっちゃね♪
ちい兄ちゃんも早いものではたちです。
くれぐれも。悪いことで新聞に名前載せないでよ~~!
って言ってしまったワ(笑)


>りんごさま

ご心配おかけして・・・^^;
もう、熱も下がり・・・大丈夫かと・・・。


先生がちょっと痛いですよ~なんて言うから
構えてしまって・・・
ほんと痛くてもう、死にそうでした^^;
それで熱が余計高くなったのかな(笑)

コメントありがとうございます^^

>ごんままさま

今回の熱はもう、びっくりです。
病院に行ったら行ったで鼻の中に
綿棒入れられて、もう最悪~~^^;
でも、熱はすっかり下がりました。
今はのどが痛いくらいです。
もう大丈夫・・・。
兄ちゃんは早いものでもう、卒業です。
千葉へ私が行ったのは4年の間に2回だけですが3月に引っ越しがあるので
その時にまた行くくらいです。
お友達の所も千葉にいらっしゃるのですね。
案外、子供どうしは知り合いだったりして・・・
兄ちゃんが3年生の時にクッキーが我が家にやってきて5年の時にラピが生まれたのですよ^^。

39.5度はキツイですね。
もう大丈夫なのですか。
お大事にされてくださいね。

そういうラピちゃんもずっと寝てばかりじゃないの?
うちのやつらはそうだけど。

ちい兄ちゃんさん、成人式おめでとうございます。

お大事に^^

ゆっくり休んであったかい物をしっかり食べて早く元気になってね♡
お兄ちゃんも母の手作り喜んでくれたはず^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

社会人か~^^
私もbrothersが社会人になる日までを目標に頑張っています^^



大丈夫ですか~?

すごく熱が出たんですね!
こちらも風邪が流行ってます。
どうかご自愛下さい。

お兄ちゃんは、関東でご就職ですか?
おめでとうございます。

インフルエンザの検査って痛いのですね…
私も気を付けます~。

ちい兄さま、成人式おめでとうございます。
今日でしたよね。
晴れの日、思い出に残る素敵な日でありますように。
ママさん、風邪ひいちゃったんですね・・・
きっとお疲れが出たんですよ。
熱も高くて、さぞ辛いでしょう。
ぐっすりお休みになって
早く治してくださいね。
お大事にしてください。。。

お熱大丈夫?
わかるよ 一生懸命な気持ち
きっと にいちゃん、喜んでるよ。
散歩してるとき ちょっとおしゃべり
しました。  夕方で暗かったから
はっきりとは、見えてなかったんだけど
背が高くなったね。。。。
去年も会ってるはずなのに なんか
ビックリ(@_@。だよ。
そして ちいにいちゃん 成人おめでとう!

あららら。。。
熱すごいですね。。
辛いですねー。

鼻の粘傷つけるのいたいですよねー。
涙が出ますよねーe-443
どうぞお大事になさって
早く熱がさがりますように。。。

ちい兄ちゃん、
今日が成人式なのですね~

おめでとうございます~~v-315v-315

大丈夫ですか?

ママさん~風邪、39度超えると
辛い?いいや、38度超えても辛いのに
39度5って・・・辛かったですね。
お大事にしてくださいね。
クッキーちゃんちのお兄ちゃんは千葉県
在住なのですね?
もう卒業なのですね?おめでとうございます。
(気が早い)笑
ちなみに友達の子どもも千葉県在住2年目と1年目です。
千葉つながりと言う事で・・・笑

お兄ちゃんが小学生の頃クッキーちゃんが
家族になったのね?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
