

横浜2日目・・・♪

09.01.01 014

2日目はシーバスに乗って 去年行けれなかった 山下公園へ・・・

09.01.01 022
  
赤い靴を履いた女の子~♪の銅像がありました・・・(*^_^*)

そして「大道芸人」の芸を見たりして

去年行った 横浜中華街で食べた料理は全然美味しくなかったのでリベンジを・・・

今度は・・・こんなお店に行ってみた ^^。


09.01.01 026

テレビによく出てるらしい 「梅蘭」で やきそばを・・・

すっごいたくさんの人が並んでたけど・・・めげずに列に参加したよ・・・♪


09.01.01 027

麺がカリカリに焼いてあって卵でとじていて中は野菜のあんかけが入っていて

とろぉ~っとしていて とっても美味でした 

ほとんどのお客さんがこの やきそばを食べていた 

09.01.01 032

それからテクテク歩いて 赤レンガ倉庫へ・・・

どこもたくさんの人・人・・・だった~~。。。

時間も押し迫ってきたのでこの辺で もう、帰らなくっちゃ~~

そして、多分、おりこうさんにお留守番していてくれたクッキー&ラピにもお土産を・・・

09.01.01 001



09.01.01 002


大型犬の服にしては値段が安かったし かわいかったので買っちゃいました(*^_^*)

年末の楽しい時間はこんな感じであっと言う間に過ぎていったのでした・・・・・・END




コメント

コメントありがとうございます^^

>TSUNEさま

やきそばとごはん、、、合いますよね~~。
なんだかその組み合わせで食べたくなってきました^^。

やっぱり、赤はかわいいですよね~~。
女の子?は赤かな~と思って(●^o^●)





>ごんままさま


新年あけましておめでとうございます。。。
また、ごんちゃんの元気なお顔が見れるなぁ~^^。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

横浜へはほんの1泊だけだったので
あまりいろんなところへはいけなかったけど
楽しかったんですよ♪

蘭ママさま

ママさんのおうちからだと近いからいつでも行けるから、かえっていかないのかも・・・ですね。
私たちはたま~~なので・・・
るるぶを買って研究しましたよ~~。

梅蘭のやきそば・・・ぜひ食べてみてください。。。


クッキーの服はダウンベストなので暖かいんです・・・私も着てみました(嘘・・・)^^;

脚を通さずに着れるので楽ちんです。

りんごさま

やきそば、美味しかったですよ~~。。。
今度一緒に食べに行きましょう^^。

クキラピの服、買うのは今回が初めてなんですよ~~。。。
私が居ない間は兄ちゃんがクキラピのお世話をしてくれていました。。。

コメントありがとうございます^^

>インディママさま

あけましておめでとうございます(●^o^●)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

「リサ&ガスパール」ママさん、お好きなのですね♪
かわいいですよね。。。
思わず買ってしまいました。
でも、うちの太めのワンたちに大丈夫かな~ってお店のお姉さんに相談したら
ラブだったらOKですよ~と言われ
ついでにうちのワンたちの写メも見てもらったりしてどこに行っても親バカな私でした^^;

坂本龍一さん、ステキですよね~~^^
行ったらぜひぜひ、感想教えて下さいね~

この焼きそばほんと美味しそうですね~。
僕は焼きそばをおかずにしてご飯を食べる
タイプです。
どうでもよい事ですが。。。

クキラピちゃんの服、可愛すぎ。
これって絶対小型犬が着るより大きな犬が
着たほうが可愛さが引き立ちますよね。
赤がよく似合ってます。

新年のご挨拶~

ママさん、クッキーちゃん、ラピちゃん
明けましておめでとうございます。
昨年はごんのこといっぱい心配して
くださってありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。(^o^)丿

新年のご挨拶遅れてごめんね。
パソコン活動開始しました。
クッキー&ラピママさん、横浜に旅行されて
いたんですね?
美味しそう~???食べ物に食いついた!
クッキーちゃんとラピちゃんのガスパール?リサ?の
お洋服かわいいです。似合いっているよ!

横浜なんて、もう何年も行ってません。
いや、、、何十年かな。。。
中華街のお店って、たくさんあるので
どこに入っていいかわからないんですよね。
良いお店教えてもらいました。。。メモメモ
このお洋服、すっごくかわいい~~
赤い色がとてもよく似合ってます。
うちもそろそろ新しいのを仕入れようかな。
まだ、、、ツートンなもんで。。。エヘヘ

おぉ~~
美味しそうな焼きそば~~e-446
お写真もとても綺麗ですね~^^

くっきー&らぴちゃんの
お洋服。。かわいぃぃ~~e-266
おりこうさんに お留守番していて
お土産!!
良かったね~
くっきーさん^^  らぴちゃん^^


今年もよろしくお願いします。

ああ~!大好きな「リサ&ガスパール」v-238
ワン用の服も出しているんですか?
いいな・・・いいな。
ライブも良かったですね~。
やっぱりライブは最高ですよね~。
私は、4月の坂本龍一を狙っています。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
