

やっぱり最高でした ♪

09.01.01 002

去年のこと・・・と言っても ほんの1週間前のこと

年末だと言うのに やっぱり行ってきました (*^_^*) 横浜まで。。。 

新幹線の中から 見えた富士山はとっても綺麗だった^^。

お楽しみの時間までは 少しあったので 「ラーメン博物館」でお昼ごはんを・・・

09.01.01 005

昭和33年の町並みを再現しているらしい・・・なんだか懐かしい感じだった・・・(嘘ですよ^^;

まだ、生まれてませんから・・・)

この年は初のインスタントラーメンが発売された年、一万円札が発行された年

東京タワーが完成した年でもあるんだって・・・。

09.01.01 006

まず、最初に食べたのは 支那そばで、半分サイズにしてみた・・・。

09.01.01 008

次に 山形の赤湯からみそラーメン(これは普通サイズ) 真中に乗ってるのは「からみそ」

とっても辛くてスープもこってりなんだけど、辛さとこってりさが混ざり合って

とっても美味しく、また食べたいなぁ~って感じでした。


そしてお腹も満腹になり時間も良い頃に・・・・・


09.01.01 033

09.01.01 011

5:15分から始まり 8:55分に 夢のような時間が終わった~~(●^o^●)

会場には15000人の人で 終わってから外に出るまでがとっても大変だった^^;

09.01.01 010

そんな中、やっとの思いで撮っただるまに書かれたサインです・・・。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった~~(--〆)

横浜での1日目は終わり・・・








コメント

コメントありがとうございます^^

>モモははさま

おめでと~~。
やっぱりライブはいいですね~。。。
ママさん、今年も行くのですね~~。

私も今年もがんばろ~(●^o^●)




>蘭ママさま

とってもとっても盛り上がりました^^
ラーメン博物館、
ママさんの所からだととっても
近いですよね。
ぜひ、行ってみてください。
ほんとはママさんのところにも
行ってみたかったのですが
時間がなくて・・・
また、ぜひ・・・(*^_^*)





>クズル母さま


ママさん、今年もどうぞよろしくお願いします^^。

息子は10泊して帰って今日帰って行きました。春からは社会人となるので
もう、こんなに長くはかえってこれないと思います^^;

ご飯作りに忙しい10日間でした^^;

でもクキラピの散歩にもよく行ってくれたので
助かりました。
飛行機に乗せてクキラピを連れて行きたいな~なんて言ってました。
ワンたちと一緒に大きくなったので
かわいいみたいです(*^_^*)





>TSUNEさま

ほんとに楽しい時間でした(*^_^*)
行った人にしかこの感動はわからないですものね・・・。
 
今年は20周年の全国ツアーもあるんですよ。でも岡山には来ないんですが・・^^;




>りんごさま

ケーキ喜んで頂いてこちらも嬉しかったです♪

富士山はこの日はとっても綺麗に見えたのですよ~~。。。お天気もとってもよくて・・・
日頃の行いがいいからかな~(笑)

ラーメンも美味しかったし
何より福山君はとっても
かっこよかったですぅ~。。。
感激の時間でした・・・。
また、いきたい!!

やっぱりね~~

年に一度くらい自分へのご褒美で行かなきゃ!
私は去年は2回も行けて良かったし~~今年も絶対行くよ♪

また楽しかった話し聞かせてね~~

2008年を締めくくるには
最高のコンサートですね。
すごく盛り上がったんじゃないですか?
そして、おいしいラーメンまで!
私、ラーメン博物館は行ったことないんですよ。
今度ぜひ行ってみたいです。。。

遅くなりましたが・・・

本年もよろしくお願いしますv-435

福山さんのライブ行かれたんですか~♪
1年最後の締めに好きなアーティストと
同じ時間を過ごされたんですねi-175
私も今年はコンサートやお芝居なんか
見に行きたいな~と思ってるんですが・・・
いつも思ったまま1年終わっちゃいます^^;

お正月は息子さん達と楽しいお正月を
過ごされましたか~?^^

年賀状届きましたよん^^V

充実した年末ですね。
確か昨年も書いたけどやっぱり年末の
ライブはいいですよ。
1年の締めくくりって感じで。。。
3時間以上あったのですね。

こんな感じで恒例になっていれば
また来年も、って感じになりますよね。
いいなー。

くっきー&らぴ母さま。
心のこもったバースディケーキ
ありがとうございました。e-266
いつもいつも気にかけてくださって
ほんとに ありがとうございます。。。。
感動。感謝。。感激ですぅ~!!

そして・・・母さまも
感激!感動!!してきたのですね~~e-266
いいですね~~。。福山さんは!!
美味しいラーメンでお腹も温まり、
福山さんで 心も温まり。。最高!!e-266
 
新幹線から とても綺麗に
富士山が撮れるのですねー。。。
ほんと。。さすが富士山。。綺麗。。e-342

ラーメン博物館 あるのですね~。。
この頃に 一万円札ができたなんて
すごいぃ~。。。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
