スポンサーサイト


新しい年に乾杯^^。

09.01.01 003

明けまして おめでとうございます 

去年は 後半になり慌ただしく、ばたばたしていたけど

今年は さんのように のんびりできたらいいなぁ~

09.01.01 034

元旦の朝の クッキー 

09.01.01 035

この1年も クッキー母さん共々どうぞよろしくお願いします (ラピ)


そして皆様にとって  

幸多き1年となりますように・・・


コメント

ロミジュリママ

あけましておめでとう~~。。。
お正月休みが遅かったのは元旦も出勤だったのかな?
ご苦労さまでした。。。
1月ももう3分の1が過ぎてしまったね。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

謹賀新年

遅くなっちゃったけれど・・・。
今年の正月は 花柄なんだ~~。
思い起こせば12年前!丑年の年賀状は
クッキー達の背中に 黒のスプレイで牛模様書いてたっけ???
今年も一年間元気にすごせますように。
ちなみに 私は明日明後日がお正月休み。

あけましておめでとうございます^^

>IKUさま

今年もよろぴくですぅ~~。
9連休もあったのですか・・・
いいなぁ~。。。

この1年も、楽しいブログ、、、綺麗な写真
楽しみにしていますよ~・・・


はい、福山君はかっこよかったですよ~♪


>LUCKYMAMAさま

おめでとうございます~。。。
ママさんのおうちから富士山が見えるんだ~いいなぁ~。。。
クキラピ地方からは・・・?
見えるわけもなく~~~^^;

LUCKYくんも元気にこの1年も頑張ろうね~。

(*^ー^)/゚・:*:・。あけましておめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

遅くなりました。
(o*。_。)oペコッ

今年も宜しくお願いしますぅ。
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

慌しく9連休も終わり。。。
今日から仕事スタートでした。
今年も頑張ります!!

又ゆっくり遊びに来ますね。
↑いいな~^^
コンサート^^
ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

おめでとうざいます

かわいい花柄着ちゃって~
LUCKY地方も、今年のお正月は、天気が良くって、富士山がとてもきれいに見れました

元気にがんばろうね

今年もよろしくね

あけましておめでとうございます^^

>蘭ママさま

おめでとうございます^^。
この1年も蘭ちゃんが元気でいてくれますように・・・
クキラピも同じく元気でいてもらいたいです。
ママさんのブログではいつも笑いを頂いてます
今年もパワー全開でお願いします~~(*^_^*)


>りっこママさま

あけましておめでとうございます。
今年もクキラピ共々よろしくお願いします。
新年早々コメントありがとうございました。
嬉しかったです~(●^o^●)

あらためまして。
明けましておめでとうございます。
私ったら、すっかり書き込んだつもりになってて・・・
きちんとご挨拶もせず、大変失礼しました。
お正月から、、、すっとこ全開の私ですけど
今年もどうぞよろしくお願いします。
クキラピちゃん、今年も元気でいこうねー

あけましておめでとうございますv-308

ことしもクッキー母さんと愛娘ラピちゃんのカワイイ姿楽しみに見ますよ~^^

うまうまいっぱい食べて健康で元気にゆっくり牛さんのように過ごしてね♪

あけましておめでとうございます

>tsuneさま

クッキー、、、この1年の抱負でも考えているのなら教えてもらいたいですね(笑)
きっと、今年はどうやったら食べ物がgetできるかな~なんて考えてるのかも・・・
早速、昨日、カレーせんべいを1枚食べていました^^;

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪



>ベックンさま

今年もよろしくお願いします^^。
次の更新楽しみにしています。

クキラピにもこの1年も元気でいてもらいたいです^^。
ウパラクちゃん達も楽しい1年になりますように・・・

>りんごさま

写真は富士山ですよ^^。さすが!!です。
新幹線の中から撮ったのだけど、
とっても綺麗で見とれました^^。

今年もりんご組さんたちの活躍、楽しみにしていますね~~(*^_^*)

この1年もよろしくお願いしま~~す^^。

明けましておめでとうございます。

元旦の朝のクッキーちゃんは今年の
抱負でも考えているような、いないような。。

牛さんのようにのんびり・・・賛成です。

今年もよろしくお願いいたします。

新年明けまして、

おめでとうございます!!
 
今年もクキラピちゃんたちが平和に楽しく暮らせることを願っています。

みんなの楽しそうな顔を見ていると本当に
癒されます。

今年もよろしくお願いいたします。

あけまして おめでとうございますぅ~^^

富士山。。ですよね?
すごく きれいですねー。。。さすが 富士山だぁ~e-342

そうですね~。
牛さんのように のんびり、、がいいですね~
^^

クッキーさん、ラピさん、母さま。
今年も ゆっくり 楽しく  笑顔が 沢山の
一年になりますように^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
