スポンサーサイト


凹んだ日・・・^^;

今年もあと、5日となりました・・・

1年が過ぎるのがあっという間になってしまった・・・。

クリスマスも過ぎてしまったけど、

クキラピにご近所サンタさんからかわいいプレゼントが届いたので、載せました 

いつも公園で遊ぶモモひなちゃんのママからサプライズなプレゼントだったよ (*^_^*)

お散歩に行く前に頂いたので、クキラピは美味しそうな匂いにつられ

散歩に行くのに躊躇していたよ^^;


08.12.27 002


新しいサプリを飲み始めて丸3か月になり、クッキーは調子良さそうで

最近では少しの距離なら 小走りができるようになった・・・

今朝も近所のワン友ママが足の調子が良さそうだね~って嬉しい言葉が・・・。

08.11.04 005









さてさて、、、今日は(正確には昨日・・・)仕事を1時間早退して急いでバスに乗ったら

途中から違う方向に行ってることに気づき・・・(泣)

・・・・で千葉から兄ちゃん(長男)が最終の飛行機で帰ってくるので

晩御飯作りに頑張っていたら、「乗り遅れた・・・^^;」と電話が・・・

明日のお昼のチケットは確保できたみたいだけど、今日は空港で一夜を明かすみたい・・・

踏んだり蹴ったりの1日だった~~

でも、今日(27日)はず~~っと前から楽しみにしていたライブに行くのでなんだか、

わくわくドキドキのくきらぴ母さんなのだぁ~~ 




コメント

返事とっても遅くなりました^^;

>こりんごさま

あけましておめでとうございます。
クッキーが飲んでるサプリは
関節炎の予防で獣医さんお勧めのもので
「ボマジール」という名前でグルコサミンやコンドロイチン、カルシュウムなどが入ってます。
クッキーにはよく合ったみたいなんですよ。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

>りんごさま

ずっとご無沙汰していてごめんなさい。
やっと落ち着きました・・・。
これからどんどん遊びに行きますからね~

ライブは夢のような楽しい時間を過ごすことが
できリフレッシュできました♪

今年もよろしくお願いします^^。


>クズル母さま

今年もよろしくお願いします^^。
息子は無事帰ってきましたが
私とはすれ違いで・・・出迎えてやれなかったのですが
代わりにクキラピが手厚く出迎えてくれたみたいです。。。

ライブは「福山雅治」でした・・・。
ドキドキの嬉しい時間を過ごすことが
できました(*^_^*)


>蘭ママさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

クッキーの脚はいつも気になってるので
調子が良いと嬉しいです。

ライブは楽しかったです^^。
15000人の人に酔いそうでしたが
福山君にもすっかり酔ってしまいました^^。


>tsuneさま

そうなんです^^。
ワン友さんにもわかるくらい調子がいいんですよ。
いつも気になってることなので調子がいいと
私まで嬉しくなってきます。

さっすが!!ライブのことはよくわかっていらっしゃる。。。
そうなんです、ライトが消えると
もう出てくるんだ~なんて思うだけで
ドキドキです^^;

新しいサプリメントはカルシュウムですか?
コロンも年々足の力が衰えるのが分かりますね・・・
来年も元気で楽しい一年になりますように~v-354
良いお年をお迎えくださいv-410

母さま~。
今年も大変お世話になりました~♪
どうもありがとうございます^^

来年も どうぞよろしくお願いいたします^^
 
良いお年をお迎えくださいね~^^

何かとバタバタな年末・・・

息子さんは無事に到着しましたか~?^^
お正月はご家族揃って迎えられるんですね♪
くきらぴちゃんも嬉し楽しワクワクドキドキでしょうねv-10

どなたのライブに行かれたのかな?

よいお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願いします。

息子さんも戻られて
賑やかなお正月になりそうですね。
そして、サプリの効果が出ているようで♪
元気な姿を見られるだけで
幸せを感じます。
今日のライブ、楽しんだかな~~?

ワン友さんの一言が嬉しいですね。
それだけクッキーちゃんの動きが軽快って
ことですよね。

今日ライブかぁ。
客電が落ち1曲目が始まったときが
最高にワクワクしますよね~。

かわいいプレゼント、嬉しいですね~e-266
そして、かわいい笑顔の お二人さん^^
良いお顔していますね~^^

母さま・・・・忙しいのですねー。。
バスも乗り間違え?疲れが。。。^^;

でも、今日は ライブですね~e-266
楽しみですね~。。
ふふふ・・大興奮ですねe-415e-414

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
