スポンサーサイト


ゆっくり散歩♪

8連勤も無事終わり、今日は久々の休みだった~~

5日目6日目あたりは、ヘロヘロだったけど老体にムチ打って頑張ったよ~(笑)

これで、今年の仕事の山場は越えたのであとは年末のお休みまで

普通にお仕事です(*^_^*)


08.12.11 001

日曜の夜は久しぶりに父さんが広島風お好み焼きを作ってくれました。

岡山の備前というところのおこのみやき屋さんでは、毎年 牡蠣の季節になると「かきおこ」と言って

牡蠣入りお好み焼きをし始め 多くの人が食べに行くそうです。

私はまだ行ったことがないけど・・・・・。

・・・で、この日は 我が家でも「かきおこ」を作ってみた。。。

特に「おいしい~~」ってことはなかったけど、地元に行って食べると美味しいのかな?


あっ!!お好み焼きは美味しかったです


そして、、、今日はこの前の穴埋めで・・・クキラピのお散歩、ゆっくりのんびりコースで行ってきた


08.12.11 005

公園でクッキーもラピもそれぞれ別行動をしていて

ふと、クッキーの方を見てみると、なんだかひとり物思いにふけっていた^^;



08.12.11 003



ラピの視線の先には、お散歩仲間のリュウ君が・・・

みんなで遊んで そのあとは、リュウ君のママさんにおやつを貰ったよ

・・・と、言うより ラピがママさんのお散歩バッグに入ってるおやつを見つけ

「下さいな~~」と催促したみたい・・・ 

ほんとに、いつでもどこでも抜け目のないラピでした・・・^^;

08.12.11 008


コメント

IKUさま

頑張ったよ~~。。。
私も8日勤務なんて半年に1度あるかないか・・・くらいなんで
気合いを入れていくんですよ~。。。私も明日から5日勤務になります。

本場に住んでるIKUさん、いいなぁ~
しかも、毎週金曜日は食べれるの?
こっちにも出前してくれないかな?(笑)

蘭ママさま

後遺症なのかわからいですが
首から肩にかけて だるい感じがずっと
あります^^;
なので、行けるときはリハビリに行ってますがなんだか、
効果があるんかな~?って感じです。。。。。

お好み焼きの中はうちも、おそばですよ~。
ソースはおたふくソースで・・・(*^_^*)
おいしいですよね~。。。

インディママさま

ママさん、鋭いです!!確かに5,6、日目は
もう、体も慣れてしまってまだまだいけるかも~なんて思ったりもしました。
でもやっぱり休み明けは仕事、休もうかな~
なんて思いましたが1日行ったらまた
休みなので、行きましたよ~(*^_^*)

お好み焼き、冷凍にしてお届けしましょうか~?(笑)

ごんままさま

良かった~。ごんちゃん、復活したんだ。
かなり心配してました。
愛犬のつらい姿をみるのはこっちも
とってもつらいですもんね。

ベッドとボール遊び、、、どちらも
大好きなのに・・・。
でももう少しよくなったらできるかな?頑張って治療してね。そしてダイエットも・・・
我が家もまた、ごんちゃんと同じように
ダイエット頑張るからね。
お互い、頑張ろうね!!

りんごさま

ねぎ焼き作ったんだ~~。。。
美味しかったですか~?ビールのお供に
なったでしょ^^。


ももちゃんも物思いに・・・?
シニアワンコともなると考えることが多いのかな?(笑)

お疲れ様^^

8連勤^^
本当にお疲れ様~^^
私には出来ないよ~^^
5連勤でヘトヘトな毎日。。。
明日はのんびり~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

父さんが広島風お好み焼きを作ってくれました。。。見逃せない
いいな^^いいな^^たべたい~^^
papaさんのお好み^^
がんばったmamaさんへのお礼だね^^
優しい~♡

お好み焼きは本場広島に住んでる私^^偉そうには言えるほど住んでませんが(笑
毎週金曜日は会社でお好み焼きを出前してもらって食べてます^^
(*’-’*) ウフフフ♪
やめられない美味しさ^^(笑

ワンはのんびり散歩がいいよね^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ゆっくりたっぷりのお散歩ができて
クキラピちゃんも良かったですね。
でも、ママさん、お体の具合はどうですか?
後遺症は後からくるっていうから
くれぐれも無理しないで
お大事にしてくださいね。
パパさん特製のお好み焼き、すんごくおいしそ~
私、広島にも住んでいたことがあるので
よく食べに行きました。
ちなみに。
私の好きなトッピングは、もち、チーズです。
そして、そばが好きなので中身はそば。
パパさん、よろぴこ♪
って、、、聞いてないですね。。。ガハハハ

美味しそう・・・。

8連勤、お疲れ様でした~。
5、6日目がキツイですよね~。
でもその後って体が慣れるせいか、あと〇日って思えるせいか、割とラクに過ごせませんか?(休み明けが辛かったりして)

クキラピちゃん、た~っぷりのお散歩、良かったですね。
お友達犬とも会えたし、おやつも貰えてラッキーでしたね!

父様のお好み焼き、すごくきれいに焼けていますね~。あ~、食べたい!

心配してくれてありがとう!

ママさん長期のお勤めご苦労様でした~(^_^)v
クッキーちゃんも、ラピちゃんも、お散歩ほのぼの
りゅうくんママのおやつ美味しかった?笑

ママさん~クッキーちゃんやラピちゃん
股関節痛めたりしない?
ごんさん、関節炎で病院に行きました。
まだまだ通院続きます。

※12月12日(金曜日)追加です!(^o^)丿※
ごんの心配してくれてありがとうございす。
ママがかなりショックだったけど
復活しました。
ごんはボール遊びとソファーベット禁止
が大変
足痛くないのかな?ってぐらい走ります。
ダイエットも頑張るよ(^_^)v

8日勤務、お疲れさまでした~!!e-466

お好み焼き。。。相変わらず、美味しそう~~
って。美味しいのですよね^^

ネギ焼き、やってみました!
美味しかったです!
身体も温まるような感じで^^
 
物思いにふけるクッキーさん、
ももも 時々 物思いにふけていますー。
その姿が また かわいいのですよねe-266
 
 

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
