スポンサーサイト


い~ぬはこたつで丸くなる・・・?

今日はめちゃくちゃ 寒い1日でした 

8連勤の4日目も無事、終わった~。。。


08.12.06 002

家に帰ってみるとちい兄ちゃんに 成人式の案内が届いてた (*^_^*)

「若い」っていいな!って思うこの頃・・・^^;

20とは言わないけど、、、もう10歳くらい若返りたいなぁ~~(笑)



08.12.06 001

これはラピのお尻・・・(--〆)

何故かお尻だけ出てる・・・それはクッキーもこたつの中に入ってたので

入れきれなかったみたい・・・^^;

初めてクッキーがこたつの中に入った時は、、、びっくりで 

実は猫なん?って思ったけど、結構、こたつの中に入るワンちゃんて居るみたいですね・・・

コメント

ベックンさま

ありがとうございます(*^_^*)
ホント、はたちの頃が懐かしいですね。
返れるものなら返りたいですが・・・^^;

どこのおうちでも冬は暖房器具の
取り合いなのかな~?

外に出るとワンたちは元気なのに・・・ね。

おめでとうございます。

お兄ちゃん、年が明けたら成人式なんですね。おめでとうございます!ハタチの頃が懐かしいです!!

こたついいですね~。クキラピちゃん達も陣取り合戦なんですね!我が家でも犬2匹、人2人でストーブの前を奪い合ってます。

こりんごさま

わぁ~~お久ぶりです^^。
お元気だったかな???

そちらの成人式は誰が出てもいいのかな?
じゃ、私も成人の子になりすまして
出てみたい~~。。。
即効で退場になるよね~(笑)

クキラピはこたつ大好き犬です。。。
きっと、お鼻も乾いてるかも・・・
今もクッキーはこたつ犬になってるので
ちょっと、触ってみるね
・・・・・・・・・
あっ!やっぱり乾いてました^^;

蘭ママさま

蘭兄ちゃんも成人式おめでとうございます。
一家そろって行かれるの~?さすが、
いつも仲良しさん家族で羨ましいですv-10
さいたまスーパーアリーナであるんですか?
凄いですね。。。やっぱり都会は成人する子供の数も多いから、
場所も広い所でするのですね♪


空気穴の確保・・・さすが、ママさん。
そんなことなんて考えもなかったです^^;

ごんままさま

仕事、頑張りましたよ~~。

ごんちゃん、ストーブがついたら出てくるの?よ~~く
わかるんですね^^。
そんなごんちゃん、見てみたい!!こちらは
寒さが少し和らいだけど、そっちはやっぱり
寒いのかな?寒さに負けずお散歩も
頑張ろうね~(*^_^*)

モモははさま

2回目の成人式の案内とかも
来ればおもしろいのにね~~(笑)
来たら行く?

こたつ犬のひなちゃんも見てみたいわぁ~
ひなちゃんはいつも笑わせてくれて
なんだか、癒されるんよ~^^。

takemamaさま

mamaさんのコメントの・・・パンツのゴム・・・
笑ってしまった~~^^。

ほんと、あっという間に大きくなってしまって・・・
こっちも年をとるはずです^^;
もう、これ以上老いたくないいんですが・・・・・

salaちゃん、ヒーターの前をぶんどってる?
どこのワンちゃんも寒がりなのかな~?

ikuさま

8連勤、終わったよ~(*^_^*)
疲れもあるけど、年末にお楽しみが待ってるんでそれまで頑張るよ~♪

子供が大きくなるのはあっという間です。
もう、成人式なのかって信じられないくらいです。。。

こたつからはみ出てるお尻・・・
かわいいでしょ(*^_^*)

りんごさま

成人式の案内、私にも来て欲しかったわぁ~
(笑)
首の調子は相変わらずです。
リハビリ後はいいけど
その後はまた一緒で・・・これってよくなるのかな?

仕事も無事やり遂げたよ(*^_^*)
でももう、お歳なんで無理は利かないみたい
(泣)

蘭男くん、お尻がりんごさんの顔の所に?
かわいいね~^^。
蘭くんだけがりんごさんと一緒に寝てるのかな?
他のワンちゃんたちはどうやって寝てるのか知りたいよ。。。

tsuneさま

無事、8連勤やり遂げました^^。
でももう、今日は帰りのバスの中で爆睡でした(笑)

こたつの中で寝るのは気持ちいいんでしょうかね?暑くないのかと思うんですが・・・^^;

まだ、今のところ、こたつは持ち上がってないのですよ^^。
でもそんなことになりかねないかも・・・^^;

インディママさま

返事遅くなりました^^;
やっと、8連勤終えました。やれやれです。。。

事故後の調子はやっぱり、むちうちなんでしょうね^^;
首の調子が悪く病院でリハビリしています^^;
でも、仕事も行ってるので、たいしたことはないと思います。
くれぐれもママさんも運転には気をつけて
くださいね^^。

クッキーはこたつの電気の真下で寝てて
暑くないんかなぁ~って思います^^;
ほんと、干からびないかと思いますデス^^;

成人式かぁ~
うちの子は2年前でした。
こちらでは、会場も時間も毎年同じなので案内状は来ません。。
受付も無いので、先輩や隣の市の子も一緒に出てましたね(^^)
そう言えば記念品もないぞ~~!

クッキーちゃんもラピちゃんもコタツ大好きなんですね~
鼻が乾いちゃったりしないのでしょうか・・・v-410

我が家にも案内状が届きました。
「さいたまスーパーアリーナ」でやるそうですよ。
ちなみに。
家族券なるものも入っていて
1人だけが中に入れるようです。
うち、、、5人で行く予定なんですけどね。。。
こたつ、いいですね~
我が家はないのでうらやましいです。
以前、マンションに住んでいる時は
こたつがあったので
蘭もよくもぐってました。
苦しくないのかな?と思いつつ
布団を少しめくって
一応、空気穴は確保してあげたりして。
ラピちゃん、はみ出てる~~。。。

お仕事・・・頑張って!

ママさん~お仕事頑張って下さいね。

クッキー&ラピママさんちのお兄ちゃんも
二十歳なのね。(^_^)v
成人式、おめでとう~ちょっと早い。笑

コタツ、ごんままもラピちゃんと一緒に入りたい!
かわいいなぁ~笑
ちなみにごんも寒がり、この2日間雪が降って
気温が下がったら元気がなくて、外に出てる時間が短い。
寒さに慣れると大丈夫なんだけどね。笑
朝もストーブに火がつくと起きてきてストーブの前で寝てるよ。^_^;

若いって

いいね~~~私なんて・・
2回目の成人式もとっくに済んだわ(笑)

ここ二日ほどムッチャ寒いよね~~
モモは1人でコタツに潜り込めないからファンヒーターの前、ひなはいつもコタツ犬だよ~~

寒さに強いラブラドールのはずなのに・・おかしいね~~~

こんばんは^^

8連勤ですか  キツイね~
私なんか 明日なにしよ???
って感じで
もう少しなだらか曲線で仕事が入ればいいんだけど
気持ちも 伸びたパンツのゴム状態 (爆)

コタツのおしり かわいい
わが家 コタツはないので 
ヒーターの温風のまん前 ぶんどってます

小さいお兄ちゃん 成人式ですか
振り返れば あっという間に時間で
これからもドンドン加速していきますね
おめでとう♪ 


おめでとう^^

お兄ちゃん成人式なんですね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
おめでとう^^

mamaさん^^
お仕事疲れださないでよ~^^
あと半分?かな?
頑張って~^^

私も明日から又頑張ります!!
お互いお正月まで頑張ろうね^^

おこたに2ワン^^
可愛い~すぎ~^^
見えてるお尻に
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

あ!
『成人式の案内』 ・・・
ママさんに来たのかとおもいましたよ~~~e-420e-420
 
ほんと・・若いっていいですよね^^

母さま~。4日勤務お疲れ様です~。
あと、半分もあるけど。。気合ですねーe-271
首の痛みはどうですか?
寒くなり 痛みが増すかな。。。
お大事にしてくださいね^^
 
コタツのオチリ。。。ふふ^^
かわいぃぃ~e-266
さすが、クッキーさん!
中にすっぽりと^^
暖かいし、暗いし、狭さも気持ちいいのでしょうね~^^
蘭男。。。。ラピさんみたいに
私のお布団に入り込み・・・お尻が私の顔のところにあります^^;
 

8連勤、あと半分なのですね。
頑張ってください。

福岡も今日は寒かったです。
コタツに潜り込むクキラピちゃんの気持ちも
よくわかります。
でも寝ぼけていきなり起きたらコタツが
持ち上がってしまいますよね(笑)

お疲れさま。

8連勤の半分が終わったのですね。
お疲れさまです。
その後、体調は大丈夫ですか?

こたつ・・・良いですね。
こたつに当たり前に入ると、背中がスースーしますよね。
ラピちゃんは、おしりがスースーしてないのかな?
ところで、クッキーちゃんは全身こたつの中ですか?
干からびてしまわないようにね~v-237

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
