スポンサーサイト


災難・・・^^;

いよいよ12月・・・今年もあと1か月足らずとなりました。。。

今日はとっても良いお天気だったので ずっと更新できてなかったブログ用の写真 

撮るために 早めに用事を済ませて お散歩に行こう~~!!って決めて

朝から順調なスタートを切っていたのに のフードを買いに行く途中で

事故に遭ってしまった・・・

絶対、私は悪くない!って思ってもお互い動いていたので10:0にはならないようで・・・

事故処理とかで1時間ほど潰れ、病院にも行ったりしたので

結局、お散歩は暗くなってからになってしまった・・・

私の休みの貴重な時間を返してよ~~と言いたい!!

年末にかけて、、、何かと気ぜわしくなるので、みなさんも気をつけて下さいね。。。



08.12.02 006


08.12.02 005

楽しいお散歩になるはずだったのに、、、期待はずれのクキラピでした・・・

12月は仕事も忙しく、半年に1回のイベントもあったりで明日から8日連続勤務となる

クキラピ母さんです・・・ 頑張らなくっちゃ~~



コメント

コメントありがとうございます^^

>蘭ママさま

ご心配いただきありがとうございました^^。
元気だけが取り柄の私なので仕事にも元気に行ってます。

この時期は何かと気ぜわしいので
運転には
十分気をつけないといけないですね。
ゴールド免許を目指してる私は1番におまわりさんに
点数引かれるんですか?って聞きました(笑)


>ベックンさま

ほんと、お久しぶりですね^^。
ウパラクちゃんたちも元気そうで何よりです。

首は痛いのですが今のところはシップを貼ってます
来週の後半になると仕事も落ち着くので
リハビリにもいくつもりです。。。
運転はくれぐれも気をつけないといけないですね~~。

お体の具合はいかがですか?
本当に、災難でしたねぇ。
師走というくらいだから、何かと忙しいのに・・・
でも、まずはお体が1番ですから
できるだけ、ご自愛なさってくださいね。
先日、蘭の病院へ行くのに
久々に車の運転をしましたが
いつもより、車の量が多かった気がします。
急いでいるのはわかるけど
くれぐれも、安全運転を心がけてほしいですよね。
クキラピちゃんも、せっかくのお散歩だったのに
これまた災難でした。
今度はたくさん遊んでね♪

ご無沙汰しております。

その後首の調子はいかがですか?
大丈夫なことと祈っています。

せっかくのお散歩の時間でもあったので
悔しいですね。クキラピちゃんもびっくりですね。

お仕事お忙しいとは思いますが、次のお散歩の機会で最高に楽しんでください!!

モモははさま

そうなんよ~~v-12
昨日はモモちゃん、ひなちゃんに会えるように・・・散歩に行こう!って思ってたのに・・・。
怪我はないよ!でもクキラピ号v-105がへこんでしまった^^;
最悪です。代車も日曜にならないと
ないのでへこんだ車で買い物に行かなくては・・・^^;

また、お散歩で会おうね!!

tsuneさま

そちらもそんな事故に遭われたのですね。
おばちゃんは、、、確かに怖いですよね
言うことがその時々で変わったりするし・・・
私もそんなおばちゃんにだけにはなりたくないな・・・って思います。

クキラピには昨日の穴埋めはまた、ゆっくりしてやろうと思ってます^^。

りんごさま

ほんとに最悪な日でした。
フードを買いに行くには2通りの道があり
もうひとつの道にすれば良かったかな~って
思いながら運転してたところに
車がぶつかってきたんです^^;

既に首の付け根が痛いんですよ。
でも仕事にも行かなくては・・・って感じなのですが遅れたり早引きしたりして病院にも
行かなくては・・・って思ってます。。。

ご心配いただきありがとう~v-10

クズル母さま

ほんとに、げぇ~~v-12って思いました。
私は直進していたのですが右側から出てきた車が私の車が見えてなかったらしく
ぶつかってきました。クラクション鳴らしたりしたのだけどそれもわからなかったようで・・・
最悪でしたv-40

こっちが気をつけていても防ぎようがなく・・・です。。。

クキラピも大好きな散歩がいつもよりも
短めに終わってかわいそうでしたが
この穴埋めは、またゆっくり休みの日に
してやろうと思います。。。

ごんままさま

ご心配頂いてすみませんv-421
怪我はなく仕事にも行ってます^^。
でもね、首の付け根のあたりが重い感じで
憂鬱です。。。

昨日はゆっくり散歩に行って近所の公園の
もみじが綺麗だから写真に撮ったりクキラピの写真も外の方が顔はイキイキするので
撮ったりしよ~~って思ってたのに
ざんね~~ん^^;でした。。。

今、ごんちゃんと同じ年のらぴは高イビキをかいて爆睡中です^^

インディママさま

ご心配頂いてありがとうございます。。。
ほんと、何でぶつかってくるんよ~~って思いました。
クラクション鳴らして警告したりしたのですが相手は
私の車が見えてなかったようで右横から出てきたので
車もちょうど真ん中あたりから後ろにかけて
へこみました^^;

8連勤なんて半年に1度くらいなんですが
結構、気合いが入ってるせいか
がんばれるんですよ・・・
でも、終わったらど~~っと疲れが出ます^^;

ikuさま

8連勤の1日目が無事、終わった~~。
まだまだ先は長いけど頑張るよ~~。

昨日は災難でした^^;怪我はないんだけど
ぶつかってこられた衝撃で首が痛くなり
憂鬱です。忙しいけど早引きできそうなときは病院にも行かないと・・・です^^;

仕事は普段は2日行って休み3日行って休み・・・って感じなのだけど
今日から8日間の間には
大きなイベントがあったりセミナー(勉強会)があったりで休めそうにないのです^^;

気合いを入れて頑張るぞ~~!!
応援の言葉、ありがと~~(*^_^*)
嬉しかったです~♪

え~~

事故??
大丈夫??
昨日はお仕事お休みだろうからお散歩で会えるかな~~っていつもの公園で遊びながらクッキー&ラピさんが来る方向をチェックしてたんだよ~
そんなことがあって遅くなったんだね。
怪我はないんでしょ??
年末みんな忙しくてイライラしてるから気をつけようね~~

災難でしたね。
自分も昔おばさんのむちゃくちゃな運転に巻き込まれたのに9:1でした。
おまけに事故現場で怒り狂っていたら警察官も微妙な雰囲気を出しやがって・・。

クキラピちゃん、期待はずれで残念だったね。
せめて夢の中ではいっぱい散歩してください。
クキラピ母さん、頑張って !!

ママさん、むち打ちとか、打撲ない??
8日連続勤務も過激ですね。
後から、痛みがでなきゃいいけど。。。
ビックリしましたよね。。。。。

車も修理になるのかな?
 
身体休める時は 休めてくださいね~^^
 
くっきー&らぴちゃんも、ちゃんとわかってくれるよね^^

げぇ~v-12
事故に遭っちゃったんですか!?
で、お怪我は?
ブログ更新してるって事は大丈夫って事ですよね?
車同士の事故?
年末はみんな意味もなく(?)ソワソワしてるから
十分気をつけなきゃいけませんね・・・
自分は気をつけててもぶつかってこられちゃ
どうしようもないですけど^^;

くきらぴちゃんも災難だったね・・・ゆっくりお散歩の予定だったのに・・・

くきらぴ母さんもお休みなしですか~!
お風邪などひきませんようにね。

大丈夫ですか?

くっきー&らぴママさん、事故に・・・\(◎o◎)/!
怪我とかなかったのですね?
お仕事も忙しいみたいだから
気をつけて下さいね。

少しでもワンコたちの喜ぶことしたいものね。
くっきーちゃんもらぴちゃんも幸せ
ママさんの想い伝わっています。
二匹の画像にも・・・v-238

大丈夫ですか?

災難でしたね・・・、気持ちは落ち着きましたか?
時間が経ってから痛みが出たりすることもあるので、大事にしてくださいね。
8連勤も聞いただけで疲れが・・・。
無理をなさらないように、って言うだけですが。。。
クキラピちゃんもわかってくれますよ~。

大丈夫ですか?

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
今年も後1月^^
早いですね~~(=^‥^A アセアセ・・・

事故大丈夫ですか?
怪我はなかったのかな?

8連勤?ですか?
お身体に気をつけて頑張って~^^
応援だけは・・・(笑
私は5連勤でもヘトヘト・・・

クキラピちゃんの寝顔に
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
可愛い^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
